~こーん・みそ・玉子の遊びまくりなおはなし♪~
--/--/--(--)--:--
2013/05/01(水)03:24
うっほ~お久しぶりでございますー
今日ニュースでヒノキ花粉もピークを過ぎたので花粉情報も終わりにするそうな
えーっ玉子は今からまたカモガヤという花粉が始めるんですけど~??
でもまーとりあえず顔腫れたり熱が出るっていうのは治まりました
けど口の中口内炎だらけいちご狩り行って「ビタミン♪ビタミン♪」って言ってた夜からいっぱいできたけどなんで??
最近ドキドキワサワサしてるからかしら
だってねー今日の夜からK9のグランプリファイナルに向けて静岡方面へ出発するのだよ
だからまたギリギリのギリギリーUPおほほ

大会はまだ完全復活じゃなかったから土曜日だけの1DAY★
着いてまたベチャクチャしゃべってたらゴールデンの亮くんのお父さんから
DSC07026.jpg
わかる?わかる?
連写で撮ったのが全部つながってるのめちゃすごい!!
スタートのとこからキャッチまでこんみーがどんな表情でどんな感じにディスクを追いかけてるのがよくわかるし、そこを撮っててくれてることに感動
しかもね、これパネルになってるの!!
ディスクで初めての宝物となりましたうれしすぎてどうしよ~❤
いままで亮くんのパパさんとちゃんとお話したことはないんだけど、いっつもみそとやり終わったあとによく目が合ってめっちゃ笑ってくれるみその失敗も笑って喜んでくれてるような気がするまーアホなやっちゃ~って笑われてるもかもしれんけど♪
ほんとにステキなものをいただけて感謝ですありがとうございます♪

今回は大人しくヤドカリさせてもらってしゃべりに夢中★
なんで写真めっちゃ少なかった
グランプリファイナルがかかってるってことで遠いところから参加してるチームもいてて面白かった

まずはウーマン
DSC06963.jpg
れっちん~
イエーイ3位入賞~
母ちゃんの投げがめっちゃよかった!!
20538771_1910809891_238large.jpg
み~たん
ルンルク♪しててかわいいわ~
けどね、あなた。。。
レトリーブ大会じゃないのですよ?みーたんのヤル気スイッチはどこじゃー
1キャッチの3ポイント
そしてみーたんの相方
DSC07052 (2)
じぇせ男さん~
も、1キャッチの3ポイント
あはははは~仲の良いことなんで記念撮影★しら~っとした2人・・・なんかもっとおもろい顔とかしてよー
来シーズンはどうなるかしら❤
DSC06967.jpg
この2本足で立ってるのは~ダダ子さん
えっ?歩いてる?
なんか紳士に見えるけど~
紳士だけど女子なダダ子さんはしっかり優勝もってきました

スモール
DSC06977.jpg
ミントちゃん~
今回はママさんと参戦!!
パパさんは花粉症でダウンだったそうな大変だー
いっつもジャンプジャンプのミントちゃんはいっつもヤル気満々♪
今回のこんみーの写真はバジママさんから頂きましたの
いっつもバジママさんはこーんと玉子、と撮ってくれてる★
バジママさんの写真はこーんがキャッチしてる姿なんだけど、玉子が投げてこーんがキャッチをしてるって感じのチームを撮ってくれてる感じがしててとても好きなのです
写真を撮られるのがほんとは好きじゃないんだけど、ラブラブなところを撮ってもれてて嬉しいっす
DSC06978.jpg
サブちゃん~
ィエィエーィな絶好調娘❤
ママンの投げすばらしくキレイ
けどちょいとかみ合わず??
人とワン合せるのってほんと難しいよねー
こーん
20538771_1910809762_34large.jpg
入り口入ってからのフセマテ
20538771_1910809754_174large.jpg
コイ!!
この期待満々のマテからの~コイの時のこんちんの顔が好き
20538771_1910809726_164large.jpg
そんでもって帰ってくるときの男前さ❤まっすぐに見つめられて姉ちゃんノックアウト~
期待に答えらるように頑張ります!!
けどこの日は鹿肉GETならず~残念~

オープン
DSC06958.jpg
チャクラ~
うちの弟安定して上位ですわ
さすがやねーこの調子でグランウリファイナルでも~
って言ったらあかんねん、硝子ノハートの持ち主らしいから~(笑)

楽しい楽しい大会のあとは。。。
DSC07057.jpg
club dolly でワイワイガヤガヤー
ママン楽しすぎてお店のお酒をグイグイ~
褒められ~落とされ~暴言連発のママン(笑)
「玉子ちゃんのあのパフォーマンスはねー!!」
はて???
「あそこでこーんをマテして呼ぶの!!あのパフォーマンス!」と大興奮!けど褒めれてるんか怒られてるんかはよくわからん(笑)
そういうふうに見えるとは思わんかったな~そのままやったらディスク取られたらニュルニュルなるねんもーん
最後に「はっきり言ってヘボ投げ!ヘボ投げやー!」と叫ぶママン
このブログ見てませんよーに❤
夜中までギャーギャー騒いで楽しかった
次の日みんなは寝不足やったらしい~ホホホホ

あー書いてたら大会楽しみになってきたわ~
選別のオヤツ食べながらこんちんと初めての2人旅に行ってきます
今年こそ意識のある大会にしてくる~

無事に帰ることを目標に軽でチンタラ富士山見るぞバイバーイ
コメント
この記事へのコメント
口内炎、友の会のアプロです(笑)。
口内炎にはケツメイシ(ハブ茶)が効きますよ。
私はこれを知ってから1年以上になりますがず~っと飲んでます。
家ではケツメイシに日本茶を+したのを普通のお茶として毎日飲んでます。
これで口内炎になりにくいし、なっても治りかけの感じですね。
2013/05/01(水) 22:58 | URL | アプロ #GCA3nAmE[ 編集]
アプロさん☆
嬉しくない友の会に参加させてもらおうかなー(笑)
ケツメイシ??e-317
初めて聞きましたー(▼ё▼)ハブ茶は…v-531?効きそうだけどカッカしそう
口内炎なりやすい人はほんと頻繁ですよね(T ^ T)
私もう家を出たんですが、三つもできてるのに命のケナログを忘れてきてしまいましたe-350今思いましたがあれって効いてるのかな??けどなんでか昔から口内炎にはケナログ必需品なんですがe-345
明日薬局行ってきますe-452
なんかいい塗り薬もあれば会長さん教えて下さい( ̄▽ ̄)
ハブ茶も調べてみまーすe-287
2013/05/02(木) 01:47 | URL | 玉子 #-[ 編集]
私はデキサルチンを使ってますが、ケナログと同じステロイド系の軟膏です。
口内炎が出来た直後は効きますから、うちも必需品です。
2013/05/02(木) 14:32 | URL | アプロ #GCA3nAmE[ 編集]
アプロさん☆
お返事が遅くなってごめんなさいe-466e-330

今月は口内炎DAYばっかりですe-350
ケナログってステロイド系だったんですねー!効くわけだe-458
食べ物も染みるし・・・しゃべってもひきつるし・・・
口内炎ってほんとへこみますよねe-447
2013/05/15(水) 23:04 | URL | 玉子 #-[ 編集]
れっちんがじぇーくん(笑)
みそと2ショットのジェセル、手がおかしいww

今更なコメントだけど今シーズンも頑張ろうね♪
2013/05/24(金) 22:41 | URL | nao #7d6eDrt2[ 編集]
naoさん☆
こちらもめっちゃ今更でごめんなさいe-258

もう眠たくてたまらんかったんやと思う(笑)
必死で書いて藤枝行って、見たらメチャクチャやったe-263
ってゆう思い出に残したまんまですe-440e-263
だってじぇーくん固まってたもんe-467いつチュウされるかわからんからな~e-458
巻き添えなおサルさんごめんねe-466
2013/06/05(水) 22:38 | URL | 玉子 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://raamen83.blog79.fc2.com/tb.php/252-50f772c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
イケ麺時計

最新記事
最新コメント
こんみーなう
月別アーカイブ
カテゴリ
ポチッとお願いします!!
野菜を食べよう!
RSSリンクの表示
RSSリンクの表示
プロフィール

玉子

Author:玉子
野犬なこーんと変態顔のみそ
毎日が運動会みたい~
はじめまして

8Fh1l.jpg

  こーん  

広島DP生まれのジャック×コーギー??
野性味あふれたワルコです。
遊ぶの大好き~ボール『命』
自分の舎弟を増やそうと日々オレ様発揮中。。。

5LauW.jpg

  みそ  

ご近所生まれのチョコラブ
ワンコ大好き♪チュウ大好きなレロレロ変態顔。
ご飯大好き~水遊び大好き~女の子大好き~
楽しいときは目も鼻も耳も口も開きっぱなし♪
こーん兄ちゃんの忠実なるしもべです。


  玉子  

こんみーの飼い主。
昼から夕方までの空き時間はワンコ用♪
体力ないのにアウトドアにドッグスポーツとやる気満々!

こんみー何歳?

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

いらっしゃいませ~♪

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QR

ブロとも申請フォーム
 | みそこーん一丁!!TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
