~こーん・みそ・玉子の遊びまくりなおはなし♪~
--/--/--(--)--:--
2013/05/17(金)02:45
行ってちゃんと無事に帰ってきたよー
DSC07425.jpg
K9ディスクジャパンのグランプリファイナルへ
DSC07490.jpg
こんちんもご機嫌に到着★
名古屋へ一泊してから~のエッチラエッチラ~こーんとSAで買い食いしーの、トリックアートで写真とりーの(笑)でも一人・・・寂しくてめっちゃtwitterにUPしながら誰かとしゃべってる気分を味わってた大遠征だわ~
待ち合わせのSAで今回の保護者と感動のご対面~
が、フーンと軽かった
そんなドSなお方は
DSC07482.jpg
コナンくんとこのあるかあちゃんでした

んじゃチャチャーっとお写真だけ~
ウーマン
DSC07359.jpg
天ちゃん
フリースタイルとのWノミネートすばらしいっ!!
なんでも取ってくれる天ちゃんもすごいけど、ずっと練習や講習を受けて努力されてるとこはお母さんを尊敬っ!
DSC07509.jpg
橙さん
今回の旅にくっつかせてもらった柑橘家☆
いつもニコニコな母ちゃんだけど、勝負となったら真剣さ
T先生のコメント
”多くの人に後押しされて来ることができた。実力はちゃんとしている。”
となんともこの橙チームのことがわかるな~と思った(笑)
静岡大会のエントリーの時チャクラんとこが事務所に電話したらT先生に
「こーんとこと橙んとこ頼むで~ちゃんと連れてきてや~」と言われたらしい(⌒▽⌒)ホホホ
一緒に出場できてよかったです
DSC07533.jpg
雲雀さん
今回も絶好調にぶっ飛び!!
ウーマン&オープンのW
娘っ子もいっしょに楽しんでたよ~


スモール
DSC07387.jpg
ピアノ
シーズンファイナルの神戸大会では初優勝したそうで幸先のいいスタート☆
ピアノも巨人さんも絶好調

こーん1R

去年は何も分からず出場し、カッコイイと憧れたランキング入りの黒Tを着ることができましたこんちんありがとう♪
なのにこんなにヘボ投げで申し訳ない
パンフレットのT先生のお言葉
「前年はルーキーであったが今期のBEST3は大したもんです。ポイント的にも申し分なしです。ほんとうまくなりましたこのチーム。本来ならあと4勝くらいしていてもおかしくないが、来夢と土俵が一緒ではそれも難しいところ。まぁまぁよかよか。」
きれいに持ちあげてくれるんじゃないところが(笑)
去年はなんてかいてもらったんやろ?大事にせんっくってお土産にあげたよ~
1R目は17Pで9位始まり~
DSC07559.jpg
前年優勝来夢ちゃん
グイグイ投げこんでいく師匠カッチョエエー!
やっぱり凄いチームが近くにいるのはとっても刺激になってたんだと改めておもいました♪

お昼休憩は…
maguro.jpg
めっちゃ楽しみにしてたマグロ屋さんでございます♡
お寿司やさん行ってもそーんなに頼まないんだけど、このマグロうまぁっ♪
美味しかったのでみんなで2日目もチラシ寿司頼んじゃいましたლ(ʘ▽ʘ)ლ

オープン
DSC07407.jpg
Harry
麦わらおっちゃんチーム
父ちゃん母ちゃんの足のリハビリの成果もあり、調整しながらのこの結果はすごいなー
まだまだ麦わらおっちゃんに特訓してもらわな( ̄▽ ̄)
DSC07549.jpg
マナちゃん
とっても男前な上品な女の子♡
受け渡しがキレイすぎるのー(。>∀<。)
DSC07535.jpg
ディアナさん
あっ…今思いましたが男子なのかしら?女子なのかしら?
もうねー「はやっ」しかも風好き父ちゃんがグイグイ投げてく♡
DSC07453_20130517015959.jpg
チャクラ
うちの弟メンタル弱いんですよー
ガラスの♡なんでどんどんショゲてくる(● ̄(ェ) ̄●)
チャクは口の中のビロビロ見せながら頑張ってんのに(笑)
T先生のコメント
「恐るな、思う存分戦うのだ香川の若獅子よ!」
やって( ̄▽ ̄)なーんやええこと書いてもらってるやん〜


大会後は元気の有り余ってるワンコたちを走らせて、温泉行って〜地元人に教えてもらったご飯やさんへ
yoru.jpg
おっとー(^◇^;)全部マグロのお店やーんとか言いながら、このマグロのホホ肉のガーリックステーキ最高っ☆

そしてうちの軽を車中泊時様にみんなにしてもらってオヤスミ〜(((((っ*´_⊃`)っ
コメント
この記事へのコメント
  たまご ちゃんへ
藤枝☆ファイナル 大会 お疲れ様でした
逞しい お友達が一緒で 心強かったですね
 思えば 遠い衛星 ファイナル でしたが 
 盛り沢山の感動シーンも 沢山ありました
 お昼 も メチャ 美味しかったしね

大会に 出場された 
玉子ちゃんとコーンちゃん
よい成績 で 結果 が残せてよかったですね
来シーズンの更なる活躍を楽しみに
しています。
これからも 
こーんみーちゃんとの ワイルド な生活 
楽しんで下さいね
e-343 blog 楽しみにしています
 
うちも また 羊を追っ掛けに ハリーと
ついでに 風も 行ってきますね
    
2013/05/20(月) 10:14 | URL | harry ママ #-[ 編集]
harryママさん☆
お返事遅くなってごめんなさいe-444
一回返事書いたのになぁe-263消えてるよー

土曜日はありがとうございましたe-317
麦わらおっちゃんと風ちゃんのペアルックも見れたし♪
静岡は遠かったですねーe-440ほんと一人では絶対行けてなかったです><
やっぱり全国規模になるとみんなカッチョよかったですねe-420
真剣度もステキe-265あたしにはマジメさというものが足りないことを痛感いたしましたe-447
今シーズンはみそともっと楽しめるように頑張りますe-271
遠くのお孫さんとも会えて楽しそうでしたねe-446
ラムちゃんと会えなくなったのはとても寂しいですが、白いフワフワのおばあちゃんをこーんもみそもきっと覚えてるはずですe-420ありがとね~

もうそろそろ川開きですねe-458
うちはもう琵琶湖へは行ってきましたe-319またハリーと風ちゃんムキムキUPの時期ですねe-467あっその前にホタルでしたよね~e-266
一回羊体験してみてくださいe-468どんな反応するかしら☆
今シーズンもよろしくお願いしますe-274
2013/05/24(金) 11:02 | URL | 玉子 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/08/21(水) 20:18 | | #[ 編集]
鍵コメさん☆
連絡いただいてありがとうございます。

驚きました。
教えていただいてなかったら全然知りもしなかったです。
ほんとにびっくり…
わざわざありがとうございます。

公開にしかできなかったので簡単ですみません(´+ω+`)
2013/08/23(金) 00:06 | URL | 玉子 #-[ 編集]
すごいやん!
久しぶりに覗いたら更新してた。e-454
ディスクe-271頑張ってるね
コーンは、元々素質あるからね・・・玉子さん
めちゃ、投げ上手くなってるねv-424
v-265動画見て感動してコーンの頑張ってる姿見てウルウルしてしまったわe-442これからも応援してるのでファイトv-363e-319e-349
2013/09/08(日) 13:57 | URL | コカオ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://raamen83.blog79.fc2.com/tb.php/269-bdffb8bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
イケ麺時計

最新記事
最新コメント
こんみーなう
月別アーカイブ
カテゴリ
ポチッとお願いします!!
野菜を食べよう!
RSSリンクの表示
RSSリンクの表示
プロフィール

玉子

Author:玉子
野犬なこーんと変態顔のみそ
毎日が運動会みたい~
はじめまして

8Fh1l.jpg

  こーん  

広島DP生まれのジャック×コーギー??
野性味あふれたワルコです。
遊ぶの大好き~ボール『命』
自分の舎弟を増やそうと日々オレ様発揮中。。。

5LauW.jpg

  みそ  

ご近所生まれのチョコラブ
ワンコ大好き♪チュウ大好きなレロレロ変態顔。
ご飯大好き~水遊び大好き~女の子大好き~
楽しいときは目も鼻も耳も口も開きっぱなし♪
こーん兄ちゃんの忠実なるしもべです。


  玉子  

こんみーの飼い主。
昼から夕方までの空き時間はワンコ用♪
体力ないのにアウトドアにドッグスポーツとやる気満々!

こんみー何歳?

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

いらっしゃいませ~♪

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QR

ブロとも申請フォーム
 | みそこーん一丁!!TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
