~こーん・みそ・玉子の遊びまくりなおはなし♪~
--/--/--(--)--:--
2013/01/24(木)10:43
どーもお久しぶりです
まだ1月だってのに新年明けましたな雰囲気は全然ありませんねー
ん~お腹すいた。
今パン4つも食べちゃった5つ目はだめよねーんー

最近アウトドア用品をポチポチしまくりです
うちの小さいピノに乗るのかしら??
それ持って今週末またディスクの大会に行きます

それではグッタリやったディスク大会の内容を~
この日は朝一みそとのウーマン投げた瞬間ぐきぃっ
ぎっくり再発してしまいました。。。
DSC04593.jpg
みそは元気♪
この日もあいかわらずウキウキみーたんでヤル気満々
やったけど玉子がまったくちゃんと投げれなくて0000000。0ばっかり
申し訳なかったー。8位と11位

お次はスモール
DSC04514.jpg
ピアノ選手1にち目は3位★
ピアノファミリーみんなでディスクするって言ってたけどそういえばオルカさんは?
めっきり出てきませんが
DSC04608.jpg
こんちーん、イタイタでした
もう大丈夫かと思ってたお腹のイタイタがまだ完治してなかったみたいで、周りから「いつもと違うけどどうしたの?」 「キャッチの時ちょっと躊躇してる」って
ケガとか不調のときに無理させたんかもって思ったらかわいそうでー><
玉子も腰回らないし、こーんも飛ばないでキャッチできるように座ってなげてみたりしたんやけどこれまた中途半端な出来で。
色んな投げ方してあげれるように練習すべきだな
順位は9位と4位でしたー
でもディスクをするようになって筋肉量は減った気がするんだな
前はボールを何時間も投げて走ってたけど、最近はカエル狩りばっかやし
なんか考えんとねー
DSC04719.jpg
あらステキなドヤ顔~❤けど目が合ってるような気が・・・声出してないしバレてないはずなんやけど、次からはひっこんどこう~
DSC04724.jpg
ムッシュが飛んでる~
ムッシュ&ソフィー家、毎週色んな大会に出ててめっちゃ楽しそう♪
DSC04821.jpg
めっちゃかわいい顔してるやん♪なコナンくん
母ちゃんにめちゃめちゃ言われても健気に嬉しそうなお顔☆
DSC04872.jpg
ジュノンさん、本日もぶっ飛びです
劇場もほとんどなくなってキャッチ率もどんどんあがってる!
と、たまには褒めときます(笑)


トライル
DSC04554.jpg
お久しぶりの楾☆大会ではウヘーウヘーと走ってたけど終わってからチャクラ父に投げてもらったらめっちゃ足早い
ロングおいつくし、キャッチできるし!!スゲー
ってみそもやった
みそも楾も見たことないくらいデキル犬みたいになってた
投げ手が足ひっぱってんのがよーーーーーく分かったよ

DSC04672.jpg
古都☆
はんぞう母会うなり「目ぇちっちゃー」と爆笑。初めて会うくせに
ヤル気満々でグルッグル回ってた~!!
オーバー8のアルフィー兄ちゃん
DSC04657.jpg
見た目はどんどんジィジになってくけどあいかわらず楽しそうでかわええ♪
オープン
DSC04540.jpg
チャクラさん☆
ん~安定した投げとキャッチでうらやましかー
ええドヤ顔やね♪
フリースタイル
DSC04795.jpg
いつ見てもいいな~と思うチョコラブ三銃士とお母ちゃん☆
激しい動きではないけれど、ほんとに楽しそうでこのチームの演技を見るとフリースタイルいいなと思う☆

それではお腹に入ったものを
DSC04853.jpg
つつみ食堂!!
DSC04565.jpg
めちゃうまーいうまーい♪うまーい♪
実はピアノの巨人さんが作ったおにぎりも
ごちそうさまでしたー☆
DSC04838.jpg
そしてこちらは
テレビに出てたりするよねー❤うまうまチーズケーキ~
コナンママがテントまで持ってきてくれましたしあわせー
DSC04792.jpg
帰る頃には虹もでてたな☆


この2日間楽しかった、けどしんどかったー
ほんまはあんまり記憶がなかったりする。。。。。。
でも今こうやて写真を見返すと楽しかったな~って(笑)どっちやねん、やけど~
写真を撮って記録に残すっていいことね
2012/12/04(火)03:22
こんばんわー
12月に入ったのに川遊びってのはどーかと思うのでテキトーつぶやきを

週末K9の大会に行ってきました!!
こんちんですが、やっぱりなんか変だったみたい
大会前には家の中でディスクキャッチしたり、ボールのレトリーブとかはしてて違和感なさげやったけど走ってディスクキャッチは痛かったんかな
色んな人に飛び方違ったよ、とかかばってるかもって言われた
2日目は座って投げてみたけど、T先生に「それは上級者がやることやで」って一括。。。
体調によって投げ方変えてあげれるように玉子が頑張らないといけないね!!

んで、実は玉子もフチョー
みそとの一発目にピキッ・・・・・
治ったと思ったぎっくり腰さんオカエリナサイになりそう
大会後はまじでやばくて温泉で腰を温めに寄ったとこで整体があったのでしてもらった
ぎっくりなった後言うたら 「えっ!?」
腰触って 「えっ!?」
やっても大丈夫ですか?言われたけどなんとかして下さいって解してもらいました☆

そして今日いつもの整骨院へ行ったらあいかわらず筋力なさすぎってー
投げ練したら本番投げれる体力残ってないのです。
とりあえず体幹を鍛えろとストレッチ
寝転がって~片足あげて~もう片足あげて~
できる♪できる♪
次はそのまま両足一緒にあげて~
??カカト浮きもしないんですけど
まったく浮かんのよー
コレ60歳の女の人にもやってるらしい
うそやと思う。
みんな45度とかはしんどいけど、直角くらいにはあげれるらしいのよー??
そんなことないと思うねん。
家でもやってみたけど浮きもせーへん
母ちゃんはグイングインできたけど、あの人常に元気あまってるので別として~

みんなできますか??

寝転がって~両足揃えて~直角にあげる~

みんななかなかできひんもんやんね??

足じゃなくて腹筋に力を入れるといいみたい

ほんまビックリしたわー
イケ麺時計

最新記事
最新コメント
こんみーなう
月別アーカイブ
カテゴリ
ポチッとお願いします!!
野菜を食べよう!
RSSリンクの表示
RSSリンクの表示
プロフィール

玉子

Author:玉子
野犬なこーんと変態顔のみそ
毎日が運動会みたい~
はじめまして

8Fh1l.jpg

  こーん  

広島DP生まれのジャック×コーギー??
野性味あふれたワルコです。
遊ぶの大好き~ボール『命』
自分の舎弟を増やそうと日々オレ様発揮中。。。

5LauW.jpg

  みそ  

ご近所生まれのチョコラブ
ワンコ大好き♪チュウ大好きなレロレロ変態顔。
ご飯大好き~水遊び大好き~女の子大好き~
楽しいときは目も鼻も耳も口も開きっぱなし♪
こーん兄ちゃんの忠実なるしもべです。


  玉子  

こんみーの飼い主。
昼から夕方までの空き時間はワンコ用♪
体力ないのにアウトドアにドッグスポーツとやる気満々!

こんみー何歳?

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

いらっしゃいませ~♪

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QR

ブロとも申請フォーム
 | みそこーん一丁!!TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
