~こーん・みそ・玉子の遊びまくりなおはなし♪~
--/--/--(--)--:--
2013/01/05(土)02:05
昨年はこんな放置&時差ブログにきていただいてありがとうございます
いつもいつも季節の違う、みなさん懐かしかったことでしょう・・・
今年こそは心を入れ替えて
と思ってUPしてはみたもののもう5日♪
年賀状も昨日投函っしたところですあいやー

遊びすぎてブログ書く時間もないんでしょー
体も壊すしー
当たりです
もう少し、マジメな部分も見せていけたらなと思いますまぁ、あればですが♪

DSC05656.jpg

みなさんお正月は犬まみれでしたか?
こちらは犬まみれでした
30日の夜に急に雪遊びがしたくなり、31日の朝から雪山へでかけひもじい思いをしながら新年を迎え、初詣へ行き初日の出を見て帰って来るという無謀なコースでしたがなんとか無事でした
年末最後に見ず知らずのおじさんの優しさに感謝し、年明けからワンコたちと走り~
きっと幸せな1年を送るはず、イヤイヤ送ります
なので皆様も楽しすぎる1年を送るのです
みんなで笑い転げましょう

それでは今年もよろしくお願いします
2012/12/27(木)02:11
メリークリスマス
今年はイヴにディスクの大会だったので寂しくないクリスマスでした~
って言ってもその日デジカメの充電がなくなって写真ほとんどナシ。
サンタいっぱいいたのにぜーんぜん撮れず
だから普通の大会日記となって1カ月後とかにでてきそうですあはは

クリスマスパーティーはいつもの竹林仲間で
DSC05187.jpg
なーんてバラバラな子らやな~
今回はみんなで担当を決めてまったりなパーティーに
では美味しいものを❤
DSC05105.jpg
うんまぁぁぁぁい
ケーキ担当のお方からバームクーヘンまでもらっちゃった
お店で1万円も使ったらしい・・・ゴチです
こういう時は気にせずケーキをもりもり食べれるから幸せよね~♪
ご飯もガッツリ
page_20121227013031.jpg
このために昼ごはんも食べずにご飯担当を待続けた3人腹へらしすぎた
ノンアルコールで爆竹??じゃなくてパーン言うのも鳴らして乾杯~
玉子はワンコケーキ担当
DSC05101.jpg
作る気満々やったのに前日の大会に持ってく手作りオヤツを失敗してチーン
なんで秘密兵器の母ちゃん使って焼いてもらっちゃったムフフ
ほんまは豆乳クリームでデコレーションするつもりやってんけどな~
玉子が作ったのはコチラ
DSC05108.jpg
たこセンのたこ焼き抜きで、むかーし食べたハーフ&ハーフ
マヨネーズバージョンとコンデンスミルクバージョン☆
これが合うんだよ~ってはうやったんやけど。。。
かなり不評
「親しくない人にもらってもハッキリまずいって言うレベル」やってー
これ誰か食べたことないですか??????
子供の頃近所の公園にきてた紙芝居のおっちゃんが作ってて、みんな知ってると思ってたんやけど??
一人ケンミンショーみたいや
ぜひお試しください♪

それでは久しぶりのメンバー紹介でも
DSC05117.jpg
去年まではずっとゲージ飼いやったくせに誰よりも寒がりでストーブ前をキープ
DSC05120.jpg
あいかわらずヒスってますよ~
ガルルルルル言うて食らいつくこっわいやっちゃ><
DSC05127.jpg
マテができひんからてこの強制マテ
DSC05131.jpg
人相わるいねー
DSC05182.jpg
プラスチックや石がゴロゴロ~
死因は腸閉塞か捻転の予定☆
DSC05147.jpg
それを美味しそうにいただくやつ
DSC05165.jpg
こっちもそう。
さすがアホアホ隊
DSC05151.jpg
なんで濡れてるかって?
もちろん泥水で遊んで、その後井戸水浴びて・・・
さすが野犬❤

と9ワンコでたーっぷり遊びましたたのしっ♪

夜ご飯は
DSC05203.jpg
雰囲気だけごちすでしょ~♪

サンタさんからいたきものあったのよ~
ガジゴジガジゴジ
DSC05191.jpg
トナカイさんの角かしらん?
DSC05066.jpg
頭蓋骨とお毛ケがういてるとこが最高にうまうまらしいうんみゃ~
2012/05/02(水)16:50
家に帰るとお留守番のみそは
DSC07084.jpg
チラッチラ見てくるのにプイッとしてはります
わざと「ママ~ママ~」と母ちゃんのとこへ行きチラッと玉子を見るプププ
かわええやっちゃ
ずっと一緒のこーんは
DSC07077.jpg
と家でも甘えたしまくりでこれまたおもしろい

昨日の夜に用意をしてたら
DSC07763.jpg
残念~次はこんちんもお留守番ですよー
さっきこんみーペットホテルに預けてきました
お泊りはジャックとラブがいっぱいでみんなでワッサワッサ走り回って、でっかいカタツムリを咥えたりサッカーしてみたりとご機嫌さんに遊んでた

それではあとちょっと仕事したら
IMGP0879.jpg
に会いに1週間ほど旅にでまーす
500円の飛行機チケットが取れたのよ~
いってきまーす
2012/02/03(金)15:36
ふぅーなんやらかんやらありながら、こんみーに預けてきました~
DSC02685_convert_20120203151518.jpg
今日はラブばっかり10頭くらいいて、大運動会
DSC02722_convert_20120203151752.jpg
いつものタライに分厚い氷がはって、その上を滑るのが楽しいらしく何回もチャレンジ
DSC02742_convert_20120203151952.jpg
ちょっと味見もしてみます♪
DSC02797_convert_20120203152118.jpg
大きい(夏はプール)の氷で一人スケートも楽しいらしい
DSC02754_convert_20120203153033.jpg
こんちんはこの付近に冬眠中であろう何かにくぎ付けで掘ったり割ったり・・・
ぇぇ獲物を見つけたみたい♪
ワンもいっぱい来るらしいし、獲物もいるしこんみーたっぷり野犬な生活を送ってくれることでしょう
これを1週間続けたらどうなるのかな~楽しそう

それでは今晩から玉子はハワイへ1週間いってきまーす
いとこが住んでるのでね♪ワンコのオモチャを買いに旅にでまーす!!
twitterしようと思ってたけどパケ放題使えないらく断念く
とりあえず楽しんできま~す
2012/01/16(月)02:38
いつものランメンバーで新年会してきました
場所はココカカちゃん家で焼き肉ごちそうに
DSC00411.jpg
とりあえず全員入った
ジュノンは兄ちゃん姉ちゃんたちに遠慮して、オーレはちっこいのをいいことに先頭このパピッ子たちがなかなか入らずやった
DSC00401.jpg
むふふ~♪この集合写真はこのお肉で撮れてるのだよー
DSC00419.jpg
馴染みのお家だからとみんな普通に落ち着くワンズたち
DSC00428.jpg
今日は時間を忘れるくらいディスクの練習したから疲れたもんね~
DSC00433.jpg
プッ頑張って真似してアゴ乗せてるし
DSC00420.jpg
あらっシナモンさんはまだまだ元気に物足りんらしいよー
DSC00436.jpg
だんだん何の生き物かわからんようになってきてる
DSC00447.jpg
このワルコは最初からオモチャ箱ひっくり返して・・・何個破壊したんやろースミマセン
DSC00449.jpg
ジャスミンの兄さんに触診後ひっくり返されてチーン中
DSC00445.jpg
お暇なおジャスはTパパに変態行為♪Tパパのこの笑顔よ~変態や
DSC00451.jpg
こちらはまったりと健全な関係★
みんなええ感じに落ち着いてきたところで人間デザートタイム
DSC00457.jpg
バロシナ家から
DSC00459.jpg
ジャスミンとこ
DSC00461.jpg
玉子家~
はぁ~~~~こんなにデザートあるなんて幸せすぎでしょ❤
おわっとワンズにも幸せタイムがぁー!!
DSC00464.jpg
なんて美味しそうなケーキ!!
DSC00470.jpg
口にも首にもクリームつけてお目めクリクリですや~ん
DSC00476.jpg
ってことで上はイチゴで2段目はおイモになってたの~
DSC00475.jpg
こちらもお目めクリクリさんが❤
DSC00479.jpg
美味しかったと何回もアピールしてくるシナモン
DSC00481.jpg
おっきいのもらったや~ん!なのに2口で食べるからー
みんなケーキを満喫したので食後のハミガキタイムにこの前届いたアキレスあげた
ギリギリに思いついたからジャーキーメーカー温風でしたらめっちゃすぐにカリッカリのができてしまった今まで自然乾燥やったら蛍光オレンジみたいなツヤピカができてたのにー

新年会は人間もワンズもたらふく食べて、楽しい楽しい集まりでした
今年もみんなで仲良く遊びましょう
ありがとうございました
イケ麺時計

最新記事
最新コメント
こんみーなう
月別アーカイブ
カテゴリ
ポチッとお願いします!!
野菜を食べよう!
RSSリンクの表示
RSSリンクの表示
プロフィール

玉子

Author:玉子
野犬なこーんと変態顔のみそ
毎日が運動会みたい~
はじめまして

8Fh1l.jpg

  こーん  

広島DP生まれのジャック×コーギー??
野性味あふれたワルコです。
遊ぶの大好き~ボール『命』
自分の舎弟を増やそうと日々オレ様発揮中。。。

5LauW.jpg

  みそ  

ご近所生まれのチョコラブ
ワンコ大好き♪チュウ大好きなレロレロ変態顔。
ご飯大好き~水遊び大好き~女の子大好き~
楽しいときは目も鼻も耳も口も開きっぱなし♪
こーん兄ちゃんの忠実なるしもべです。


  玉子  

こんみーの飼い主。
昼から夕方までの空き時間はワンコ用♪
体力ないのにアウトドアにドッグスポーツとやる気満々!

こんみー何歳?

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

いらっしゃいませ~♪

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QR

ブロとも申請フォーム
 | みそこーん一丁!!TOPへ |  Next
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
