~こーん・みそ・玉子の遊びまくりなおはなし♪~
--/--/--(--)--:--
2012/08/28(火)00:57
ひっさしぶりにラン♪ラン♪ラン♪のページ見てたらすっごいなつかしーのよ
にこりって今の方が可愛くなってるのね
パピーの頃のが可愛いはずがブサイクすぎて笑ってもたプッ
モジャも面白いけどモヒカン馬みたいなんでいてほしいわ~
オーレなんてペットショップ出たてホヤホヤやったで!!
ココ姉~オーレはハムスターの時代もあったそうよ

いつものドッグラン、けっこう行ってるのになかなかカメラを持って行くことが少なくて
オヤツ食べるのに忙しいし、遊ばなあかんしね~
最近はまたまたカキ氷を作ってもらってます
この日は写真撮るようになんかオヤツ作ってきてたんよね
だからみんなのいいお顔を撮れたの
DSC09764.jpg
市販のオヤツでは食べてくれません。。。
他の人のなら食べるくせにぃ
DSC09767.jpg
こちらも「ぁぁ、手作りじゃないのね」「いらねー」と言うお方。
DSC09768.jpg
一方末っ子は何でも食べる♪何でもいいの♪太っちゃった♪ワラ
DSC09759.jpg
オヤツなんかよりよっぽど魅力のある??みそのオケツストーカー1号
DSC09762.jpg
お目めが見えなくなっても嗅覚凄い!!香りでパクつく早技を持ってるの❤
DSC09774.jpg
みそのオケツストーカー2号ってか初代??
あたしの足は素ムシやのにさ・・・
DSC09773.jpg
ルンルンな顔して❤オヤツで写真撮る時だけめっちゃカワイイ顔やな~
なんでか相方バロンとジュノンはなかった??
DSC09787.jpg
おっ!!いつものシャキーン顔より可愛い顔してる❤なんや~今年はこの路線でいくんか~
DSC09791.jpg
玉子のオケツストーカー☆だってオヤツ持ってるから。それだけなん知ってるも~ん
DSC09779.jpg
遊ぶ前は全然ニコニコじゃないよねー
分かりやすいワルコ♪
DSC09781.jpg
鼻しかないやん!鼻!鼻!
DSC09792.jpg
だんだんシニアなお顔になってきたけど元気なあたーっく!
DSC09812.jpg
レイレイはホニャララ顔だね❤誰ってことじゃなくってホニャララ顔なの❤
DSC09794.jpg
ゴメンネクロちゃん!男の子だと思ってた・・・女子色にしておきました♪
DSC09804.jpg
最近全然相手してくれないねしゃーないなんバレテルで~
DSC09800.jpg
キャー顔でっかいから名前もおっきくしといた(笑)ムフフフ
DSC09807.jpg
はい。オヤツに興味ないのね・・・でも最近めっちゃ甘えてくれるし嬉しいわぁ❤
モフモフに抱きついてスキスキしまくったらドン引きな顔するのとか・ツボです・・・❤
DSC09823.jpg
こちらもお目めもお耳も聞こえなくなっちゃったけど、昔から知ってるアロアのまんま♪いつまでも元気でいておくれ☆


玉子の夏のお供は決まってるんです
笑われても、変な人見る目で見られても・・・
助手席には金ダライ!!
肩には金ダライ!!
だってだって~


DSC09825.jpg
でもドロドロの水たまりには負けちゃうのよね
2011/12/22(木)03:42
ィェーィ
クリスマスパーティー①やってきました~
IMG_5958.jpg
去年はサンタさん作ったからトナカイさん
2段重ねになっててでかいんだ~
IMG_5960.jpg
ちょっと目をパチクリさせて見たんだけどトナカイさんに見えるかな・・・?
これを9ワンでわけわけ
IMG_5965.jpg
真剣です
去年はヨシ言うまでに誰かが食べ初めて・・・
みんな性格がそれぞれ
我先にと行く子・自分のキープしつつ隣のケーキ狙う子・丸呑み派・ダッシュで食べて他の子の食べる子・食べられて悲しむ子・ずっとお皿舐めてる子いろいろいるものですな~
とりあえずもめ事なく一瞬でケーキタイムは終わりました
みんな美味しかったみたいでウホウホなってた~
あー楽しかったまた作ろう~
2011/11/30(水)22:51
お山でいっぱい遊んだ
次は竹林ー!!
IMG_3627.jpg
まだまだ秋だねーみかんやら柿やら実りのシーズンです♪
IMG_3633.jpg
飼い主はそんな穏やか~な気持ちでいてたのに、このちっこいやつときたらー
この板初めは全部あってんよ。それをちぎってちぎって、端持って浮かせて…
IMG_3639.jpg
まだまだ好奇心旺盛のビーズ♪
IMG_3638.jpg
めーっちゃ嫌な予感。見たくない見たくない見たくない。なんかがウヨウヨいてんねんやろー
けどいつものカエルやらバッタをおいかけるこんちんではないのよね。もの凄く真剣。
見たくないーって言ってんのに
IMG_3642.jpg
でも怖いもの見たさで・・・

IMG_3641 - コピー

ぎゃぁー!!ぎゃぁー!!ギャァァァア


手の平くらいのめっちゃでかいカエル!!
最悪です。
「こんな嬉しそうなこんちんからカエル取りあげれない♪」とか言う眉毛犬さんに、「いんやー!!」と叫び続けて、こんちん捕獲中にカエルを逃がしましたよ。
はぁー気持ち悪い。
ってゆうかカエル食べたらあかんし!!なんかグロくて絶対食べたらあかん種類やわっ!キンモーーー!

最近カワイイ❤カワイイと噂のビーズ、ドーベルマンらしくしてみました
IMG_3647.jpg
ん~全然イカツさなしやね~
IMG_3629.jpg
ただの困ってる子やんっ
じゃあ一番狂暴な人に、狂暴な子用口輪を
IMG_3631.jpg
あー怖い><
本気で地響きのような唸り声あげてるんよ
口輪ついてんのに「ゴフッフォンフォン」て言いながらばーちゃんたちの顔押さえこんでるし><;
何がわっても金髪ヒステリー姉さんは健在ですっ
2011/11/28(月)02:00
IMG_3156.jpg
な、おバカなモヒカン娘
これランで遊んだ後じゃないよ、ランについて顔見たらこんなんなってたよ。。。
キショクワルー
お山にやってきたのだよー、いつもの
IMG_3159.jpg
左のおバカ代表みたいな子がいてるから右チームがマシに見えるよ
このランではお目当ての場所があるんだー
IMG_3194.jpg
この下が崖みたいになってて、下に向かってボール投げて走らせるのよ
IMG_3167.jpg
もちろん先頭はこーん☆
けど前回ここで遊んでて帰ったら目ぇ傷つけたみたいで実は手術したのよねサッカーボールは禁止です。気をつけましょう!!
IMG_3163.jpg
ごきげんさんにうさぎ飛びのはんぞう☆
IMG_3166.jpg
水でも崖でも理解できてるのかわからんくらい普通に飛びこむ弾丸娘なにこり☆
IMG_3177.jpg
行方不明のボールを探すのが好きなんだー☆みそ
IMG_3204.jpg
ここはお山だかんね、木の枝もどんぐりもきのこもあるのだよー
初めてお山デビューした時はんぞうは木の枝食べ放題になってpipiで病院通い。けれども食べ放題は止まりませーん!!
ワチャワチャみんなで遊んでるとほぼ毎日きてるらしいワンたちが~
IMG_3208.jpg
鉄人くんていう男の子♪いっつもみそと遊んでくれるんだー
IMG_3224.jpg
けどペロペロマンのみそがペロカプされれるのめっちゃひっぱられてみそのM心に火が付いて大興奮~!!
IMG_3246.jpg
夏はいっぱい蚊がでるからこれなかったけど冬はお山にいっぱい来ようねー
IMG_3179.jpg
うん。そら痒いと思うでーだって顔にまたカビはえてんもんー
何回目やろ、シャーナシではんぞう母がこのヒッツキ虫をはがしてた。
IMG_3241.jpg
あらっこっちにもくっつき虫の2人が~❤めずらしいー
崖で遊びつくしたので次のランへ
アジと小川のあるとこ
IMG_3254.jpg
うんげっおバカな兄弟がこの低い橋をホフク前進してるよ><;
ちなみに前日雨降ったから土はグチョグチョ。
IMG_3263.jpg
はんぞう母~お宅の子ら飢えてますよー美味そうに土食べてますけど
IMG_3259.jpg
にこり~楽しかったねいっぱい遊べた
けど次また連れてきてもらえるかははんぞう母次第よ
汚い通り過ぎて気持ちわるすぎっ
2011/08/31(水)03:17
毎年恒例のランメンバーとのプール遊び
やっとUPできたよー><;遅くなってごめんなさい><;

今回はランから近い方の京都店へ☆
ここでのプールは初めてで


みんなでラン入ってからプールへ
DSCF8824.jpg
去年一緒に行った時に初めて泳げるようになってから、兄さんがめちゃめちゃ泳ぎに連れてってくれてるんだって~
DSCF8827.jpg
無理やり入れてみたら立ち泳ぎにぃー
IMG_0375.jpg
最近遊びすぎで疲れてて留守番させようかと思うほどやったのに・・・めちゃ元気にガッツリ泳いでおります~
IMG_0378.jpg
必死に「どいてよ~」のアピールをされました
IMG_0383.jpg
あれれっ??なんだか違う生き物に
IMG_0422.jpg
こちらもなんだかwかんないモジャモジャさんが
IMG_0371.jpg
ワイヤーダックスのチョコ色鼻モハァ~ンな男の子バロシナのママの妹さん家の息子で今日は一人でやってきました~
IMG_0392.jpg
こちらはボール小僧で泳ぐか「投げろ―」言うかのせわしない子
IMG_0412 (0)
これまた無理やり入れたった~♪
以上が今回のメンバー☆う~んまとまりな~い

DSCF8825.jpg
この2人は最初から最後までずーっと泳いでた♪
IMG_0402 (0)
+こーんのガッツリ泳ぐ派と「水やめてよねー」派
IMG_0410.jpg
カカちゃん別人ー
IMG_0415.jpg
獲物のトカゲを丸かぶり
IMG_0404.jpg
バロンも気にいってくれたし~
IMG_0406.jpg
そのままプール奥へ・・・
IMG_0426.jpg
泳いでる?へばりついてる?
IMG_0427.jpg
えっ?!そんな内緒話??
ムッフッフ残念~セブンママこのブログ見てくれてるらしいよ~
IMG_0434.jpg
ここにもへばりつき泳ぎの最終の方が
IMG_0435.jpg
助けにきたんじゃないと分かると・・・
玉子邪険にされましたー
IMG_0441.jpg
みんなに「投げろ」と催促してごきげんさん~
IMG_0430.jpg
イス犬なんの早すぎやしませんかー
IMG_0417.jpg
ちょっと泳ぎのコツをつkんだみたい~
IMG_0444.jpg
拉致したRさんを避けて避けて通るように
IMG_0407.jpg
この2人のこの写真ばっかり撮れてた~
いっぱい泳げてよかった楽しかったね~♪

その後またまたランで
IMG_0476.jpg
いーっぱい
IMG_0477.jpg
遊んだべ

最後はお買いもの
実はプールに着いたときからココ姉が
「ペットショップにオオレちゃんが居てる~」と言ってたんです。
帰りまでに売れたら仕方ないし残ってたらオオレ連れて帰ろうかな~って
はい、まだいらっしゃいました
悩んだあげくココ姉「一括で!!」オットコ前~
IMG_0510.jpg
お買い上げ~
IMG_0513.jpg
ちーっこいハムスターがぁ
IMG_0519.jpg
いえいえ、チワワでございます☆
IMG_0517.jpg
オオレ改め→オーレとなりましたワルコな女の子が仲間入りどんなワルコに成長するのか楽しみです

最後に大きなサプライズありで、楽しいプールでしたありがとうございました~
また来年も楽しみにしています☆
イケ麺時計

最新記事
最新コメント
こんみーなう
月別アーカイブ
カテゴリ
ポチッとお願いします!!
野菜を食べよう!
RSSリンクの表示
RSSリンクの表示
プロフィール

玉子

Author:玉子
野犬なこーんと変態顔のみそ
毎日が運動会みたい~
はじめまして

8Fh1l.jpg

  こーん  

広島DP生まれのジャック×コーギー??
野性味あふれたワルコです。
遊ぶの大好き~ボール『命』
自分の舎弟を増やそうと日々オレ様発揮中。。。

5LauW.jpg

  みそ  

ご近所生まれのチョコラブ
ワンコ大好き♪チュウ大好きなレロレロ変態顔。
ご飯大好き~水遊び大好き~女の子大好き~
楽しいときは目も鼻も耳も口も開きっぱなし♪
こーん兄ちゃんの忠実なるしもべです。


  玉子  

こんみーの飼い主。
昼から夕方までの空き時間はワンコ用♪
体力ないのにアウトドアにドッグスポーツとやる気満々!

こんみー何歳?

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

いらっしゃいませ~♪

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QR

ブロとも申請フォーム
 | みそこーん一丁!!TOPへ |  Next
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
