~こーん・みそ・玉子の遊びまくりなおはなし♪~
--/--/--(--)--:--
2011/12/07(水)02:48
つづき・・・☆

朝方起きたら腕枕にみそがいて、その上の布団の上にオーレが寝てるという団子状態
朝ごはんもまたまたオーレに取られるみそ
IMG_3760.jpg
そんな2人とおでかけしてきました
距離は縮まったような、縮まらないようなー
IMG_3794.jpg
クルちゃん、まだ赤ちゃんなもんでよろしくね
IMG_3762.jpg
一応犬なんだって~ポポちゃんよろしくね♪
でっかい方は
IMG_3774.jpg
みーたんのこの横顔に姉ちゃん胸キュンです
IMG_3775.jpg
めっちゃ一生懸命自分でお尻あげてるし~ワラ
こんなにデカイのに抱っこ嬉しいのよねー
楽しそうにずっとクルポポちゃんのママに遊んでもらってる~
IMG_3780.jpg
ポポちゃんは恒例の木ぃ破壊中ー!!
興味心身のオーレ☆
IMG_3782.jpg
にょほほ~大事だってよー♪
IMG_3791.jpg
むしりやすい木に移動
IMG_3792.jpg
こちらも軽~く断られたみたい
IMG_3783.jpg
隣でみーたんも枝中ー♪
IMG_3787.jpg
オーレ次のターゲット決定~
IMG_3786.jpg
仲良くハジハジしましたとさ
IMG_3788.jpg
あんまり歩かないみたいに聞いてたけど原っぱいーっぱい歩きました♪
IMG_3789.jpg
うんうん❤幸せそうな顔してたもんね

帰ってから2人の距離はぐんと近くなって、オーレはおしりプリプリみーたんに遊び誘うようになった
みーたんに足あげておマタ匂わせに行ったり、仲良くなってきた♪ってとこでバイバイしなきゃならんのだなーざんねーん><;
こんちんとは仲良く?というか唸るのが減ってガン飛ばされたら”スミマセーン”ってなるようなったちょっとは勉強になったかなー♪
またおいでねー

2011/12/05(月)20:42
拉致ってきました
IMG_3835.jpg
夏にみんなでプール行った時にココ姉が運命の出会いをしたオーレでございます
暗くなって写真が撮れないからしばらく日記書けてないけど、その間にこんな乙女??になりましたよー
もうだいぶチワワらしい顔になって耳もこんなにデカくコウモリでは?と噂があるとかないとか
今では兄ちゃんのココ・カカちゃんとも仲良くバトるしたりめーっちゃ遊ぶんだって
でもちょっとワンコは苦手なもよう。。。
なのでしばらく玉子ん家にお泊り練習
こんみーはオーレが可愛いみたいランで会っても尻尾フリフリ♪
IMG_3649.jpg
お客様用のバリケンにわざわざ入るやつ
こんな野犬でもパピーと女の子には優しいのだよーでも今回は教育的指導したげてよー
家に着くなりピョンピョン遊びまくるオーレ
IMG_3713.jpg
羊さん振り回しまくりチョット家じゃないこと気づいてないのか?ってくらい
IMG_3747.jpg
オーレの長さよりも長いガムをカミカミ♪
どっちもこんちんの大事やのに、じぃーーーっと見てるだけ
いつもなら速攻で取り返すのに。。。
まぁこのガムはオーレみそから取ったんやけどね
ご飯の時間
わさわさオーレ、でもこんちん怒らないみーたんのご飯を先に食べるオーレ、悲しむみーたん
IMG_3800.jpg
借りてこればよかったこんみーのオカズもちょっと入れて
IMG_3804.jpg
食後の器をペロペロ
IMG_3805.jpg
入ってまでペロペロ
お腹が膨れたら
IMG_3810.jpg
ええ寝床を見つけたみたい♪
ってこれ父ちゃんのメタボ腹の逆クビレ部分ですけどー
オーレを溺愛のRさんが育ててるのでやっぱり男好きみたいね~
と、最後までオモチャ持ったまま走り回って
IMG_3816.jpg
ベッドでニマニマ転がるマイペースな娘さん
IMG_3812.jpg
オーレ腕枕☆こんちんお腹で就寝~
夜中にみーたんが隣の部屋からやってきたらめっちゃワンワン
うなだれて隣へ戻っていくみーたん。。。
IMG_3654.jpg
そんな一日目でした
2011/07/31(日)02:57
めーっちゃいいお天気
IMGP1238.jpg
いつものメンバーでおでかけしちゃいました
IMGP1245.jpg
芝生がステキだわ~
IMGP1242.jpg
暑いかなぁと思ったけどヘッチャラらしい
IMGP1256.jpg
ニコリも初めての場所にごきげんでみんなと走る走る~
IMGP1240.jpg
でもまだフリーにはできないニコリは伸びるリード付きなので、はんぞう母ダッシュ何往復も~笑っ
ってゆうかカラフルなお方
「林に行くからね~目立たないと」
んっ??林??
ワンコたちよりも目立ってるし笑っ
IMGP1257.jpg
このワンコたちの走る気満々な顔~
に比べてこの後ろの人暑そ~
IMGP1253.jpg
日は照ってたけど風が涼しくてほんまに気持ち良かった~

林??終了で車に戻るときがめっちゃ暑かったー
かなりグッタリで「カキ氷・・・カキ氷ぃ」と言いながら見つけられず家に帰ってしろくまカキ氷食べました
家に帰ると
IMGP1262.jpg
もう着くなりボテッと
IMGP1269.jpg
「そんなに疲れた~んとからまれるみそ笑っ
IMGP1266.jpg
はんぞーもブッサー
IMGP1267.jpg
こんなことされてもウトウト
人間もバテバテ~
IMGP1287.jpg
ニコリはハウスで寝んねしてて~
IMGP1270.jpg
新しく買ったマット、今流行りの触ると冷たく感じるやつ
IMGP1275.jpg
これええよー
IMGP1277.jpg
ほんまにひんやりしてるのにサラサラやし、すぐ爪で破れたらと思ったけど今のとこ運動会しても大丈夫です
そういえばはんぞーと並んだら大きくなってるでしょー
IMGP1279.jpg
ヒマヒマこんちんも
IMGP1288.jpg
まったりラブラブな2人はあいかわらず
IMGP1320.jpg
奇妙な声を出してイチャつき中~
IMGP1318.jpg
すると必ずやってくるニコリ
IMGP1312.jpg
爆睡してるはんぞう母を踏み踏み
IMGP1313.jpg
完全に襲われてる状態
IMGP1311.jpg
みーたんの「ぬふぉーん」と言う怒った声にもきずかず
IMGP1322.jpg
アレアレ4人でおかしなことになってきたぞー
IMGP1326.jpg
みんなに邪魔されて一人でうぬ~ん
IMGP1327.jpg
へへへっみーたんの足裏は最高に香ばしいからね❤
邪魔されまくったみーたん行方不明に
IMGP1329.jpg
ソファー裏で悶絶してんのよー
IMGP1299.jpg
はんぞー一人占めのニコリ
身体は成長したけどあいかわらずのワルニコリです~

調子に乗ってオモチャをぶんぶん~
IMGP1273.jpg
あっバレタ
IMGP1281.jpg
それ可愛いわ~
IMGP1334.jpg
帰るときにはデロンデロンになって動きません~笑っ
こんなクタクタのヌイグルミあったよね~
IMGP1333.jpg
やっと止まったのでしっかりお顔を
えーーっと。ブチャイクになったよね
性格はスタンプー、ドゥードルのマズルが太めでゴールデンなとこが可愛いのだけど・・・んーエアデールテリア??あたしにゃエアデールにしか見えませんがでも耳位置高いから可愛いプードルカットが色々とできることでしょう毛質も1年くらいで生えかわるらしし楽しみだね~
とりあえず4カ月の時点ではブチャイクです
2011/07/03(日)15:23
DSCF6303.jpg
ずーっとシッポふりふりのみそ
DSCF6304.jpg
オモチャを持って行って誘うこーん
DSCF6305.jpg
2人おかまいなしに走り回る
DSCF6321.jpg
はいーいつもランで一緒に遊んでるバロンでございます~
遠いところまでいらっしゃいました
何しにきたって?
DSCF6308.jpg
ちょっと2人でおでかけするとこがあってね~
帰りに公園デートしようと思ってたけど暑すぎてね
帰ってからバロンのランチを持って上がってたらバロンがジャーンプ
DSCF6316.jpg
食べ歩き状態なってたし・・・
DSCF6330.jpg
汚い部屋って思ったあなた!
DSCF6328.jpg
最初はもっとキレイにお布団とかもなってたんやからね!最初は…最初は・・・
DSCF6332.jpg
この隙間を縫って玉子が入って~みんなで昼寝をしました最高に幸せな時間でしょ
羨ましいでしょ
シングルベッドやけど・・・
こんなメンバーで集まるの珍しいから
DSCF6313.jpg
いいでしょー
今回バロンが遊びにきてビックリしたのがこーんの反応
今まで我が家に遊びにきたワンコはみんな年下で、とりあえずルールを教えようとするこーん。でもバロンに対してはテーブルに手を乗せても怒らないし、ご飯のとき自分より台所の近くへ行っても怒らないし、まったりしてるときに普通にバロンとくっついてたり
家に来た子誰にでも自分が上やと示すんじゃなくてよかった
あっでも、「雨降ってるから玉子ランに遊びに行こう」や「夜ご飯お肉やって~行っといで」は困りますのでそのようなサービスは行っていません~

DSCF6334.jpg
玉子がお仕事へ行く間バロンはバリケンへ
ぜーんぜん鳴くこともなくまった~りしてはりました

夜のお迎えのじかん
ダダダダァー
DSCF6336.jpg
黒い塊暴走のお時間です
こんみーと3人で大運動会~
DSCF6340.jpg
相方シナモンですよー
動き回りすぎて全部ブレブレですが・・・
DSCF6338.jpg
一気に温度上昇ーーーーー
DSCF6344.jpg
最後は寝てしまうという、さすがマイペースなシナでした

DSCF6343.jpg
バロンは今日1日一緒に居てビックリ~
車でバリケンinも吠えもせずまったり~おでかけ先でもまったりしすぎて周りの人に「かしこいワンちゃんですね」って声かけてもらえるくらいぜーんぜんワサワサ・ワンワンバロンじゃなかった覚悟してたんやけどなー笑っ

バロンと2人ででかけるなんてないもんね~なんとも楽しいまったりな日でした
2011/06/29(水)21:32
DSCF6289.jpg
毎度おなじみのこの方々
DSCF6192.jpg
我が家にお泊りの間笑続けてたので、ヘラゾーと呼ばれてた楾
DSCF6295.jpg
女の子と紹介してなかったのか、荒くれ男に見えるのか「どっち?」
と聞かれるワルコな娘
DSCF6160.jpg
ダラダラしたまんま遊ぶお人
DSCF6200.jpg
くっさい足を嗅がせるはんず母

で、昨日のお話の続き
DSCF6199.jpg
本日のオモチャ
ぺちこさんの忘れ方見でございます
DSCF6216.jpg
こんちんが手伝ったおかげで早くも殻が割れ産まれそう
DSCF6178.jpg
こんちんテーブルの下でコソッ可愛がる
DSCF6207.jpg
なのにちょっとしたスキに・・・
DSCF6175.jpg
ヘラゾーが誘拐・・・
DSCF6174.jpg
鉄拳制裁が
DSCF6157.jpg
きました。
DSCF6246.jpg
子をハジハジしつくしてお暇になったそうです
DSCF6247.jpg
はんぞう母を使って遊ぼうと”子を鼻でつっついて”
DSCF6249.jpg
これに味をしめたこんちん
DSCF6248.jpg
わざとですよ
DSCF6238.jpg
計画的犯行ですよー
でも何回もひっかかるはんぞう母&母ちゃん
こんちんめっちゃ楽しいらしい
ついには「あんたわざとやってるやろー」とばれました~
DSCF6250.jpg
満喫したらしい

休憩タイム
はんぞう母からデザートがケーキ絶ちしてたのに~できてなかったけど~
DSCF6190.jpg
はぁ~ん幸せでしたありがちょー
ワンたちには
DSCF6185.jpg

はんぞうがみそにラブラブしようとお誘い
DSCF6208.jpg
ラブラブというより変態行為
DSCF6256.jpg
いっつも同じような写真でスミマセンね
DSCF6258.jpg
だってコレ見てるだけで幸せなれるんだ~
DSCF6269.jpg
何回会ってもめっちゃスキらしい
DSCF6270.jpg
でも楾のがスキ度が大きい気が
DSCF6268.jpg
ヤキモチ焼き~なにこり
DSCF6202.jpg
にこりもちょっと大人になったのね
DSCF6274.jpg
やっぱり乱入~
DSCF6196.jpg
さらには引き離し作戦ー
DSCF6197.jpg
そら怒られるわー
DSCF6212.jpg
ここぞとばかり強気になるヘタレな楾ー
DSCF6211.jpg
反省しときー
DSCF6214.jpg
ん??なんか興奮した楾も腹出し~
DSCF6215.jpg
これまた乱入~なこんちん
ちょっとそれは違う気が??
意味のわからん光景でした
みんなで変なスイッチが入り
DSCF6244.jpg
初めてみそと楾が2本足で立ちあがってプロレスごっこ
DSCF6230.jpg
最後にはこんな状態に~
DSCF6228.jpg
とりあえず楽しいらしい~
でも我が家つぶれてしまいまので・・・

なんか横に並んでたのでせっかくだから記念撮影を
DSCF6290.jpg
にこり、こんなにニコニコしたこんちんでも近づけません
DSCF6291.jpg
まぁそうやねー一定の距離感を分かっててえらいと思うよ
DSCF6294.jpg
でも今はちゃんと座っててよー
DSCF6292.jpg
大成功
合成ではございませんのでー


そうそうはんぞうファミリーが来る前に出動要請
玉子ちゃーん「犬が逃げた―!探してー!」
朝一全力疾走だって国道渡ったんやもんー
咬み犬だったため、ガウられそうになりながら必死で確保
飼い主のおじいちゃんもうあきらめてたし・・・
でも「捕まえてくれてありがとう、もうこれ以上走ったら心臓破裂しそうで今日がおじちゃんのお通夜になったとこやわ。」って
つかまってよかったよ
あとからお礼にって
DSCF6236.jpg
玉子の大好きな濃厚チョコケーキ
あたしがスラッと女子になるのは難しそうです・・・
イケ麺時計

最新記事
最新コメント
こんみーなう
月別アーカイブ
カテゴリ
ポチッとお願いします!!
野菜を食べよう!
RSSリンクの表示
RSSリンクの表示
プロフィール

玉子

Author:玉子
野犬なこーんと変態顔のみそ
毎日が運動会みたい~
はじめまして

8Fh1l.jpg

  こーん  

広島DP生まれのジャック×コーギー??
野性味あふれたワルコです。
遊ぶの大好き~ボール『命』
自分の舎弟を増やそうと日々オレ様発揮中。。。

5LauW.jpg

  みそ  

ご近所生まれのチョコラブ
ワンコ大好き♪チュウ大好きなレロレロ変態顔。
ご飯大好き~水遊び大好き~女の子大好き~
楽しいときは目も鼻も耳も口も開きっぱなし♪
こーん兄ちゃんの忠実なるしもべです。


  玉子  

こんみーの飼い主。
昼から夕方までの空き時間はワンコ用♪
体力ないのにアウトドアにドッグスポーツとやる気満々!

こんみー何歳?

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

いらっしゃいませ~♪

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QR

ブロとも申請フォーム
 | みそこーん一丁!!TOPへ |  Next
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
