~こーん・みそ・玉子の遊びまくりなおはなし♪~
--/--/--(--)--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2013/05/17(金)02:45
行ってちゃんと無事に帰ってきたよー
DSC07425.jpg
K9ディスクジャパンのグランプリファイナルへ
DSC07490.jpg
こんちんもご機嫌に到着★
名古屋へ一泊してから~のエッチラエッチラ~こーんとSAで買い食いしーの、トリックアートで写真とりーの(笑)でも一人・・・寂しくてめっちゃtwitterにUPしながら誰かとしゃべってる気分を味わってた大遠征だわ~
待ち合わせのSAで今回の保護者と感動のご対面~
が、フーンと軽かった
そんなドSなお方は
DSC07482.jpg
コナンくんとこのあるかあちゃんでした

んじゃチャチャーっとお写真だけ~
ウーマン
DSC07359.jpg
天ちゃん
フリースタイルとのWノミネートすばらしいっ!!
なんでも取ってくれる天ちゃんもすごいけど、ずっと練習や講習を受けて努力されてるとこはお母さんを尊敬っ!
DSC07509.jpg
橙さん
今回の旅にくっつかせてもらった柑橘家☆
いつもニコニコな母ちゃんだけど、勝負となったら真剣さ
T先生のコメント
”多くの人に後押しされて来ることができた。実力はちゃんとしている。”
となんともこの橙チームのことがわかるな~と思った(笑)
静岡大会のエントリーの時チャクラんとこが事務所に電話したらT先生に
「こーんとこと橙んとこ頼むで~ちゃんと連れてきてや~」と言われたらしい(⌒▽⌒)ホホホ
一緒に出場できてよかったです
DSC07533.jpg
雲雀さん
今回も絶好調にぶっ飛び!!
ウーマン&オープンのW
娘っ子もいっしょに楽しんでたよ~


スモール
DSC07387.jpg
ピアノ
シーズンファイナルの神戸大会では初優勝したそうで幸先のいいスタート☆
ピアノも巨人さんも絶好調

こーん1R

去年は何も分からず出場し、カッコイイと憧れたランキング入りの黒Tを着ることができましたこんちんありがとう♪
なのにこんなにヘボ投げで申し訳ない
パンフレットのT先生のお言葉
「前年はルーキーであったが今期のBEST3は大したもんです。ポイント的にも申し分なしです。ほんとうまくなりましたこのチーム。本来ならあと4勝くらいしていてもおかしくないが、来夢と土俵が一緒ではそれも難しいところ。まぁまぁよかよか。」
きれいに持ちあげてくれるんじゃないところが(笑)
去年はなんてかいてもらったんやろ?大事にせんっくってお土産にあげたよ~
1R目は17Pで9位始まり~
DSC07559.jpg
前年優勝来夢ちゃん
グイグイ投げこんでいく師匠カッチョエエー!
やっぱり凄いチームが近くにいるのはとっても刺激になってたんだと改めておもいました♪

お昼休憩は…
maguro.jpg
めっちゃ楽しみにしてたマグロ屋さんでございます♡
お寿司やさん行ってもそーんなに頼まないんだけど、このマグロうまぁっ♪
美味しかったのでみんなで2日目もチラシ寿司頼んじゃいましたლ(ʘ▽ʘ)ლ

オープン
DSC07407.jpg
Harry
麦わらおっちゃんチーム
父ちゃん母ちゃんの足のリハビリの成果もあり、調整しながらのこの結果はすごいなー
まだまだ麦わらおっちゃんに特訓してもらわな( ̄▽ ̄)
DSC07549.jpg
マナちゃん
とっても男前な上品な女の子♡
受け渡しがキレイすぎるのー(。>∀<。)
DSC07535.jpg
ディアナさん
あっ…今思いましたが男子なのかしら?女子なのかしら?
もうねー「はやっ」しかも風好き父ちゃんがグイグイ投げてく♡
DSC07453_20130517015959.jpg
チャクラ
うちの弟メンタル弱いんですよー
ガラスの♡なんでどんどんショゲてくる(● ̄(ェ) ̄●)
チャクは口の中のビロビロ見せながら頑張ってんのに(笑)
T先生のコメント
「恐るな、思う存分戦うのだ香川の若獅子よ!」
やって( ̄▽ ̄)なーんやええこと書いてもらってるやん〜


大会後は元気の有り余ってるワンコたちを走らせて、温泉行って〜地元人に教えてもらったご飯やさんへ
yoru.jpg
おっとー(^◇^;)全部マグロのお店やーんとか言いながら、このマグロのホホ肉のガーリックステーキ最高っ☆

そしてうちの軽を車中泊時様にみんなにしてもらってオヤスミ〜(((((っ*´_⊃`)っ
スポンサーサイト
イケ麺時計

最新記事
最新コメント
こんみーなう
月別アーカイブ
カテゴリ
ポチッとお願いします!!
野菜を食べよう!
RSSリンクの表示
RSSリンクの表示
プロフィール

玉子

Author:玉子
野犬なこーんと変態顔のみそ
毎日が運動会みたい~
はじめまして

8Fh1l.jpg

  こーん  

広島DP生まれのジャック×コーギー??
野性味あふれたワルコです。
遊ぶの大好き~ボール『命』
自分の舎弟を増やそうと日々オレ様発揮中。。。

5LauW.jpg

  みそ  

ご近所生まれのチョコラブ
ワンコ大好き♪チュウ大好きなレロレロ変態顔。
ご飯大好き~水遊び大好き~女の子大好き~
楽しいときは目も鼻も耳も口も開きっぱなし♪
こーん兄ちゃんの忠実なるしもべです。


  玉子  

こんみーの飼い主。
昼から夕方までの空き時間はワンコ用♪
体力ないのにアウトドアにドッグスポーツとやる気満々!

こんみー何歳?

カレンダー

04 | 2013/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

いらっしゃいませ~♪

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QR

ブロとも申請フォーム
 | みそこーん一丁!!TOPへ |  Next
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。