~こーん・みそ・玉子の遊びまくりなおはなし♪~
--/--/--(--)--:--
2011/07/25(月)04:25
こんな遊びほうけてる玉子ですが、実はあんまり連休ってないのです
でも夏はけっこうお暇になりまして~久しぶりの連休でした
あ~海外に飛びたいよ~
けれど今回の連休はお犬遊びの予定がつまってまして楽しみにしちょりました~

IMGP1341.jpg
いつも通りまずはランへ出動
なんだか空いててすぐにランへ入れた
いっつも小型犬が何10匹って居てて走ったら危ないし、こーんが踏んずけたりケンカにならないよう空くのを待ってから入るのです
IMGP1345.jpg
入るなりバッチィーこんちん
IMGP1346.jpg
こなっちゃんもご機嫌にボールをおいかけて
IMGP1347.jpg
どんどん顔が溶けてく・・・
IMGP1348.jpg
ぉおっ久しぶりに会ったサラ毛さん~
IMGP1350.jpg
はいはい、あっちーですからねー
IMGP1352.jpg
ガッツリ遊ぶ子はプラだとすぐ割れるから、やっぱり金ダライ

それではメンバー紹介

IMGP1360.jpg
なんかどんどんオモロ顔❤
IMGP1362.jpg
だってオヤツ持ってるからやろ~
IMGP1361.jpg
ニックネーム忘れへんようにしな
IMGP1363.jpg
2人で並んでるのめっちゃいい顔♪仲はそんなに・・・やのに
IMGP1364.jpg
うん、冬場より夏のがキレイよね~後からジャリジャリするけど
IMGP1365.jpg
楽しいか~そぉかそぉか楽しいなぁ~
IMGP1367.jpg
久しぶりにお目めが見えたええ顔~
IMGP1368.jpg
フリフリ服が似合うで~
IMGP1358.jpg
オヤツなかったら他人さんな顔すんのやめてよ~
IMGP1359.jpg
毎日シャンプーしてる綺麗なお毛け、フワフワ~なのに腕筋かったー

たんまりランで遊べました
遊んでもらわんと~この後がメインなんやから


こんみーキレイにして~お洋服きて~
いざっ!!ココカカちゃんちへ
うふふっメインは
IMGP1370.jpg
バロシナ・ガッツ・こんみーと3家族でお邪魔してお腹いっぱいいただきました
けれどココカカちゃんちのRさん、ココ姉の策略?でお腹いっぱいでお肉ほとんど食べれず・・・焼き係してもらいました絶対計画的犯行よね~笑っ
その分玉子とバロママのお腹に入りました
突然みんながワンワン玄関に向かって・・・
IMGP1371.jpg
えーっと・・・ちっちゃい黒人さんではありません
玉子も時々ビックリするけどね
ごちそーさまでした

しかも
IMGP1373.jpg
でっかいお肉わんこ用に焼いてもらってめちゃうまだったそうです
IMGP1382.jpg
バロンもお肉待ったかいがあったねー
IMGP1383.jpg
人間肉のときは寝とったくせにワンコ時間になったら目ぇキラッキラ
お次は
IMGP1389.jpg
味見させてもらったらかなりウマウマァ
IMGP1396.jpg
オレらのんやとガン見
IMGP1399.jpg
ぅぉっなかなかのお鼻Tパパ撮影なり
IMGP1408.jpg
最高に幸せな瞬間らしい~
ココカカちゃん、味見の段階では食べなかったらしい。けどみんな一緒だといっぱい食べましたほんまは美味しくて好きやもんね~

次は人間人間
IMGP1410.jpg
ココ姉んちからの
IMGP1411.jpg
ヤバイっす、杏仁豆腐好きの玉子ですがかなりヒットバロママのまd食べちゃった~
IMGP1412.jpg
バロシナんちからスイートポテト
もぅ~お腹いっぱいや言うてるのに食べれちゃうさらば
玉子んちからはグラデーションになったゼリーを持ってったけど写真忘れたー

Rさんがずっとこーんとボール遊びしててくれて、しまいには「こーん泊ってくか?」
みんなビックリ~
みそはよく「お泊りくるか?」「みーたんならいいよ」って言ってもらえるけど「こーんは無理」って言われますこのちっちゃいやつどこまでも遊びますのでねー・・・相手するのが大変。
「朝からドッグラン連れてって」Rさん乗り気ココ姉ビックリ!笑っ
Rさんチャレンジャーですねぇ

遅くまでワイワイしゃべってたらココちゃんが
なので帰る用意をして、こんみーがまた元気なのでちょっと帰りにランへお付き合いしてもらっちゃいました帰りにちょっと遊ぶつもりがガッツリ、タライ持ってきた方がいいくらいに
TパパとRさんが2人で何やら探しに・・・
お互いセミの羽化を探してたらしいしかも持ってくるしー
ランの柵にも
IMGP1416.jpg
昔はセミ好きだったけど、このキミドリな感じに背中がゾワゾワー
IMGP1417.jpg
こんなやつがいるからセミさん気をつけてっ
1時間ほど遊んで、2時頃家に着きました
1日遊びまくって満喫でしたありがとうございました

ワンコのお土産
IMGP1420.jpg
バロママ特製スイカゼリー
めっちゃ喜んで食べてましたごちそーさまです
IMGP1421.jpg
レバー嫌いのココ姉がワンのために
IMGP1422.jpg
帰って速攻ペロリといただきましたごちそーさまでした

はぁ楽しかったまだ1日目~
コメント
この記事へのコメント
おはよう!e-454
昨日は、お疲れ様でした いつもありがとうございます。e-466

v-529焼肉楽しかったねe-287ガッツが異様に嬉しかったみたいで一匹大興奮でしたe-349お肉ロース出すの忘れてて申し訳なかったe-466
また、懲りずにしましょう!e-454

バロシナのツゥーショットv-212めちゃ可愛いv-238すごく仲良さげです。カカオe-266ラブラブこなっちゃん、久しぶりにランに来てた とても美人さんですe-349でもカカオは そのe-266が嫌でイィ~って顔するのが申し訳ないです。
コーンはタライプールとても気持ち良さそう大きさもピッタリでコーンの為にそのタライのがあるみたいe-440
みーたん、小さい黒人さん(爆笑)キョトンe-451した顔がなんとも言えない
みんなに、めちゃ吠えられてたもんねe-350夜道の黒人さんはほんと真っ黒だからe-215で轢いた私が言うんだから間違いない!e-350
焼き芋アイス大人気で良かったe-287みーたんのe-457ほんとアイスよりもみずみずしい むき玉子さん、ほんと上手いこと言うよねぇ~v-156v-156
人もv-286も食べすぎや~!e-327

最後になりましたが・・・あの虫虫コンビなんとかして下され~e-447

2011/07/25(月) 10:34 | URL | ココアカカオ #-[ 編集]
ココアカカオさん☆
こんばんわーv-14
昨日もありがとうございましたe-68
またまためっちゃ遊びましたね~e-53

焼き肉ごちそーうさまでしたe-193美味しかった~美味しかった~e-78めちゃめちゃいっぱいいただきましてe-446ロース食べれなくて残念でした・・・美味しそうやったのにーe-452
うんうん、ガッツうきうきしてたみたいでずっと興奮してましたもんねe-454
大勢でお部屋も大移動しててもらってすみませんでしたーe-346

バロシナのツーショット前よりいい感じな気がするe-343可愛いわ~
あらっこなっちゃんがカカちゃんにe-266なんやぁe-454こなっちゃんキュッとなって美人さんですよねe-349いっつも覗きにきやるんですe-415
こーんは完全に風呂やと思ってるしねーe-263鼻だけだしてつかりますからe-458
みそのあの顔めっちゃおもろいっe-390笑っ
その後なんか一人で悲しくなってたしi-237
・・・ってゆうか轢いたってぇぇぇぇe-350みーたん轢かないでやってねe-348
みーたんの鼻、どうみても牛さんの鼻くらいなってますよねe-263プププッ

焼き芋アイスみんな必死で食べてたし、あげるほうも必死やしe-455
ゴチですe-349

2人同じように木にへばりついてたしねe-263
どっちも連れてくるってゆう><;
2011/07/26(火) 00:54 | URL | 玉子 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://raamen83.blog79.fc2.com/tb.php/102-8bbe9f86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
イケ麺時計

最新記事
最新コメント
こんみーなう
月別アーカイブ
カテゴリ
ポチッとお願いします!!
野菜を食べよう!
RSSリンクの表示
RSSリンクの表示
プロフィール

玉子

Author:玉子
野犬なこーんと変態顔のみそ
毎日が運動会みたい~
はじめまして

8Fh1l.jpg

  こーん  

広島DP生まれのジャック×コーギー??
野性味あふれたワルコです。
遊ぶの大好き~ボール『命』
自分の舎弟を増やそうと日々オレ様発揮中。。。

5LauW.jpg

  みそ  

ご近所生まれのチョコラブ
ワンコ大好き♪チュウ大好きなレロレロ変態顔。
ご飯大好き~水遊び大好き~女の子大好き~
楽しいときは目も鼻も耳も口も開きっぱなし♪
こーん兄ちゃんの忠実なるしもべです。


  玉子  

こんみーの飼い主。
昼から夕方までの空き時間はワンコ用♪
体力ないのにアウトドアにドッグスポーツとやる気満々!

こんみー何歳?

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

いらっしゃいませ~♪

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QR

ブロとも申請フォーム
 | みそこーん一丁!!TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
