~こーん・みそ・玉子の遊びまくりなおはなし♪~
--/--/--(--)--:--
2011/07/28(木)01:40
またまた次の日もランでみんなと待ち合わせ

連休2日目だからかランは大賑わい
なのでまずは茶話会からぁ~
本日のお品は
カキ氷から
IMGP1435.jpg
見た目に涼しくないですか??
これミルク入りなのですが、”カキ氷には絶対コンデスミルク!!”だと玉子は思ってたのですが何やら違うみたいミルク入りをご注文の方20人中の2とか、玉子だけとか・・・
みんなあんまりミルク入れないのね
こんなにコンデスミルクって人工的な美味しさなのに
でもミントママの娘さんが来てて、「ミルク入り」って
「フッフッフやっぱり若い子はミルクがいるのよ~」ってことにしておきましょう~
IMGP1440.jpg
こちらもココ姉からワンコ用めーっちゃフワフワでいい匂いでした
IMGP1438.jpg
昔っからいただいてるからお袋の味的な懐かしさ美味しい~
もう一個バロママ特製オレオムース下に砕いたオレオが入ってて大人の味♪
なのに写真撮る前に食べちゃった><;
でも美味しかったわ~
IMGP1425.jpg
うんうん、玉子もやで~あっバロママも~笑っ
IMGP1430.jpg
久しぶりにオヤツ三昧できたもんね
IMGP1426.jpg
そうなのです、今日はこんちんだけ出動!!みそ留守番~
みそは次の日飛ばんとあかんから体力温存のため休憩でございます
IMGP1428.jpg
みそがいないとなんでかバロシナとの距離が縮まるのです
IMGP1429.jpg
ちょっと背丈もあってぇぇ感じじゃないかい~
IMGP1423.jpg
オヤツも食べようと歩いてきてくれるし嬉しいな~
IMGP1424.jpg
ダイアンとオソロのホクロだねー
IMGP1431.jpg
クールスヌード似合ってるね~
IMGP1432.jpg
う~んマルチーズっぽいかな
相方カカちゃん、めちゃ拒否されて写真撮らせてくれませんでした・・・
昨日何かしたっけなー><;
IMGP1433.jpg
ぁぅっやっぱりダメっすかー
IMGP1437.jpg
可愛い姿を盗みどり♪ってゆうかオヤツは食べてくれなくても氷は食べるのねー
しかもええ顔やぁ♪
けど、このカメラ目線後エディくんにめっちゃ顔伏せられましたーーーーー
IMGP1447.jpg
3兄弟勢ぞろいだね~
IMGP1443.jpg
「ちょっとオヤツくれる人でしょ~」なお顔 笑っ
IMGP1446.jpg
「僕来ましたよ」 みんなオヤツくれる人のことすぐに覚えるね~
IMGP1451.jpg
「もちろん知ってますよー」とストーカーしてくれるワルコ
IMGP1452.jpg
シャキーンポーズも決まっておりますね~
IMGP1458.jpg
なんか濡れてるけど水遊び後??

どんどん暗くなってきてカメラがブレブレになり写真が撮れません
とまぁ2日目もゆっくり遊びました



はぁぁぁー2日目書くのにだいぶ空いてしまいました
最近またPCの調子が悪くて。。。ってゆうかネットが繋がらないのです
もうこの記事3回も完成させたのに、繋がらなくてUPもできんし保存もできんし
なので機嫌がいいうちに書き終わらんとーとなり今回テキトーなっちゃった
いよいよ修理出さんと無理かなあー

調子が良くなることを祈ります
コメント
この記事へのコメント
こんにちは!e-454
毎日暑いですが・・・e-327玉子さん夏バテ大丈夫ですか?

グラデーションe-483めちゃ涼しげですね しかもコンデンスミルクがv-276に見えてキレイv-353e-350
おいお~い!ミルク若くなくてもe-266好きよ
この前は気分的になしにしただけです。
私は、レモンミルクがv-219一番好きe-349
バロママのカップケーキとオレオチョコムース美味しかったよねv-218 また、作って下さいお願いします。e-466

シナモンとコーンめちゃ良い感じ シナモンの『えっ!e-451e-317が可愛いe-349
とりあえず人もワンコも楽しく涼しくなる茶話会にe-454みんなめちゃ元気です


2011/07/29(金) 10:27 | URL | ココアカカオ #-[ 編集]
ココアカカオさん☆
こんばんわ~v-14
やっと繋がったーーーv-12遅くなってごめんなさいv-16

最近暑いですねーe-278なのにお天気がかわりやすくてムワムワなっちゃうしe-263
玉子はなんとか元気でございますe-319けどみそが昨日熱中症になっちゃいましたe-452
ココ姉は元気してますか??日曜日会えるの楽しみにしてま~すe-465

あれっレモンミルクなのですかe-349やぱりコンデスミルクって素敵ですよね~
あの人工的な甘さにやられちゃいますe-455笑っ
カキ氷のシロップが色々あるから何でもできそうですよねーe-454次は何にしようかな~って言いながらもけっこうネタつきてきてるけどe-263
オレオムースも美味しかったe-349味見係してって言われたけどバッチリでしたよねe-446
またお待ちしております~e-343

シナ一回驚いてるでしょe-458笑っ
不思議なコンビですe-349e-349

茶話会があるからまったり長時間いてれるんですよねe-454いっつもありがとうございます~
2011/07/31(日) 02:03 | URL | 玉子 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://raamen83.blog79.fc2.com/tb.php/104-232a530d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
イケ麺時計

最新記事
最新コメント
こんみーなう
月別アーカイブ
カテゴリ
ポチッとお願いします!!
野菜を食べよう!
RSSリンクの表示
RSSリンクの表示
プロフィール

玉子

Author:玉子
野犬なこーんと変態顔のみそ
毎日が運動会みたい~
はじめまして

8Fh1l.jpg

  こーん  

広島DP生まれのジャック×コーギー??
野性味あふれたワルコです。
遊ぶの大好き~ボール『命』
自分の舎弟を増やそうと日々オレ様発揮中。。。

5LauW.jpg

  みそ  

ご近所生まれのチョコラブ
ワンコ大好き♪チュウ大好きなレロレロ変態顔。
ご飯大好き~水遊び大好き~女の子大好き~
楽しいときは目も鼻も耳も口も開きっぱなし♪
こーん兄ちゃんの忠実なるしもべです。


  玉子  

こんみーの飼い主。
昼から夕方までの空き時間はワンコ用♪
体力ないのにアウトドアにドッグスポーツとやる気満々!

こんみー何歳?

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

いらっしゃいませ~♪

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QR

ブロとも申請フォーム
 | みそこーん一丁!!TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
