~こーん・みそ・玉子の遊びまくりなおはなし♪~
--/--/--(--)--:--
2011/08/04(木)03:14
アジ練の次の日はせらぴ~訪問の日でした
疲れてぼーっとせんといてよ~と思ってたらノド元モミモミされてうっとりまではよかったのだけど、みその下手くそなキャッチボール・・・せっかく目の前のェェトコに投げてもらってんのに、顔に当たってからパクッてしたり、空振りしたりぃぃぃ
普段から頭の回転ゆっるーーーーいのに、脳みそどんだけ時差あんねん
またはんぞう母に「脳みそ溶けてる・みそ」って呼ばれんでー
ボールは見てるねんけどなー
しばらくキャッチボールの練習ぞ

⑥回目の施設ではいっぱいギュウッギュしてもらって「愛してるよー」もいっぱい言ってもらったみそ
普段言われへんから嬉しいねー
帰りにはこんな可愛いものいただいちゃいました
DSCF8023.jpg
チョットチョットーみその記念品1号なんやから大事にせんと~
DSCF8024.jpg
お礼を言った後は恒例の・・・”パクッ”
も~~~~~


最近の母ちゃんのお気に入り
カバンに入れて持ち歩いては
DSCF8026.jpg
と、聞いて「茶色い子がタイプやわ~」と言いまくっております
「このポストカードもらえたから会員入っててよかったわー」とまで
このパピー達、実は福島県から日本レスキュー協会さんへやってきたママ犬から産まれた子
しかも来たときには妊娠していて、なんと3日後に4匹無事に出産というなんともビックリなお話

訪問後日レスに戻ると一緒に行っていたボランティアさんとパピー達に会ってきました
前に1度目が開くか開かないかのときに見せてもらったんですが、久々や~とめっちゃ興奮~♪
DSCF8003.jpg
でっかーーーーー
大型犬の大きさになるとは聞いてたけど、生後1カ月で元気にモコモクに成長していてでかくなってましたよー
DSCF8019.jpg
かわいいいいいいいぃ
DSCF8010.jpg
みんな思い思いにしゃべりまくり~
DSCF8011.jpg
なんか鼻までヤワヤワ赤ちゃんでハムスターみたい~
DSCF8015.jpg
好奇心旺盛で遊びたがり~
DSCF8017.jpg
めちゃかわのチャイロちゃんほんまに胸キュンやわ~

素敵な飼い主さんと出会えますように
コメント
この記事へのコメント
おはよ~!e-454
v-216調子良いみたいねv-218Rが『更新されてる!』って教えてくれました。e-454
みーたん、熱中症になったにも係わらずお仕事ご苦労様でした。ご褒美にv-286プルート貰った嬉しそうな顔めちゃめちゃ可愛い顔e-266ムギュ~とハグしたいわ!e-349
ところで、おチビちゃん達 めっさ可愛いなぁ~e-349犬種は何になるの?e-3504匹生まれてみんな色が違うなんて凄い!e-451私も、やっぱり茶色の子がe-284可愛いe-457がピンクでe-317クリクリやんe-349でもみんな可愛いe-266
でも、みんなe-277ワルコそうだねe-351

2011/08/06(土) 08:48 | URL | ココアカカオ #-[ 編集]
ココアカカオさん☆
こんばんわ~v-14

そうなんですv-15今PCいい子なのですe-68
でもほんまに修理出さないとピーーーーーーーって消えてしまいそうe-259
みーたんムギューしたってくださいなe-236最近施設でもいっぱいしてもらってるのe-53でかいくせに抱っこ好きやし、でも顔はムボォーやけどe-193
プルートはちっちゃいワルコにばれたら「なんでお前だけ」ってなるから内緒ですe-348

チビッコめちゃ可愛いでしょe-349
ココ姉するどいね~お察しの通りまだ1カ月だったけどかなりワルコな感じでしたe-277ウケケケッ
ママが雑種で、パパは今の福島なので行きずりで誰かはわかんないと思いますe-263でもゴールデンっぽい子もハスキーっぽい子も居てるし面白い感じe-454みんな顔も色も違ってステキですよねe-349
やっぱミソ色可愛いですよねーe-349鼻のピンクな感じとモコモコで、ワルワルでe-265かなりツボっすe-265
母ちゃんなんてあのポストカードにチュウしてたくらいやしe-263笑っ
2011/08/06(土) 22:13 | URL | 玉子 #-[ 編集]
ちょっとお二人さん!!!
うちの小さなかわいい4兄弟をワルコなんて呼ばないで下さい~手塩に掛けて育ててるんですから
あっ、ココ姉くろちゃんのこってますよ(笑)
2011/08/07(日) 06:51 | URL | はんぞう母 #-[ 編集]
はんぞう母・・・最後に恐ろしいe-447コメントが・・・e-350
めちゃめちゃ可愛いe-266ワルコ4兄弟(笑)
2011/08/07(日) 10:54 | URL | ココアカカオ #-[ 編集]
はんぞう母さん☆
あははははっ
ココ姉ほんまにビックリしてたで~e-455
ニコリより大事に育てられてんちゃう~e-458
はぁ~ワルコたちワルコやったわぁe-272どう育つか楽しみねぇe-349
2011/08/08(月) 02:29 | URL | 玉子 #-[ 編集]
ココアカカオさん☆
うひひひっ
めっちゃ可愛いけどe-265めっちゃワルコe-265
ココカカちゃんよりもう大きいかもねe-348
はぁ~可愛いe-349
2011/08/08(月) 02:31 | URL | 玉子 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://raamen83.blog79.fc2.com/tb.php/108-3562f010
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
イケ麺時計

最新記事
最新コメント
こんみーなう
月別アーカイブ
カテゴリ
ポチッとお願いします!!
野菜を食べよう!
RSSリンクの表示
RSSリンクの表示
プロフィール

玉子

Author:玉子
野犬なこーんと変態顔のみそ
毎日が運動会みたい~
はじめまして

8Fh1l.jpg

  こーん  

広島DP生まれのジャック×コーギー??
野性味あふれたワルコです。
遊ぶの大好き~ボール『命』
自分の舎弟を増やそうと日々オレ様発揮中。。。

5LauW.jpg

  みそ  

ご近所生まれのチョコラブ
ワンコ大好き♪チュウ大好きなレロレロ変態顔。
ご飯大好き~水遊び大好き~女の子大好き~
楽しいときは目も鼻も耳も口も開きっぱなし♪
こーん兄ちゃんの忠実なるしもべです。


  玉子  

こんみーの飼い主。
昼から夕方までの空き時間はワンコ用♪
体力ないのにアウトドアにドッグスポーツとやる気満々!

こんみー何歳?

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

いらっしゃいませ~♪

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QR

ブロとも申請フォーム
 | みそこーん一丁!!TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
