~こーん・みそ・玉子の遊びまくりなおはなし♪~
--/--/--(--)--:--
2011/08/05(金)01:20
前日の夜
DSCF8068.jpg
この子の種をチマチマ下ごしらえ~


でかスイカを持ってペットホテルランでみんなで食べようと思い久しぶりにみその兄弟犬、ルナ&ウッズを連れてこうと朝家に迎えに行くと1歳のベビーを抱いた母ちゃんが2ワンに引きずられ門を出るなり回転しながらでてきたしかもチャリとか通っててベビー壁に頭打ちそうになるし・・・あげくリードが離れルナ・ウッズ暴走ーまぁ玉子の車に乗ったからいいものの・・・さすがオバカなルナ・ウッズ
この2人11人兄弟の長男・長女おバカすぎるーーーーー
みそもパッパラパーだけど比べものにならんくらいのパッパラパー
あだ名は”ピラニア兄弟” なんでって?だってあま噛み…イヤ手食いがひどすぎる
人好き、犬好きだけどおバカすぎてビックリですよ
DSCF8079.jpg
3兄弟並ぶとけっこう似てるんですよ~お鼻上向きとか
ランの中でもこーんに絡みまくりでこんちんウンザリ・・・こんちんが諦める程ヒドイのってこのおバカだけ

ルナ・ウッズの紹介が終わったところで本日のメインは
DSCF8107.jpg
イエーイべー一家の母ちゃん・べらが8歳のお誕生日なのございます
フッフッフ
べらにぇぇもん
DSCF8083.jpg
年じゅう「べらスイカ~」と言われると興奮するくらいなスイカ好きさん
なので母ちゃんとスイカゼリー作ってあげよって言ってたのよ
しかも小玉じゃなくて大玉じゃぞーーーーー
DSCF8085.jpg
HAPPY BIRTHDAY べら母ちゃん
DSCF8086.jpg
娘たちにも
DSCF8089.jpg
もうラブの頭ばっかりで誰かわありませんのでー
DSCF8094.jpg
DSCF8090.jpg
こんちんも気に行ってくれたみたい~
DSCF8093.jpg
みんなかなりご機嫌なってよかった~
DSCF8096.jpg
あらっすねてるやんかー
DSCF8103.jpg
お礼を言いにきてくれた一家
あっ・・・・・
べーちゃん家のたった一人のメンズ・ベムのこと忘れてたーーー><;
「ベムリンは皮でいいんで」と言われ
DSCF8100.jpg
けなげだわー
しっかり皮全部食べてました

みんな喜んでくれてよかった

そしてそして玉子家もいただいちゃいました
DSCF8082.jpg
あははははははははっ
怖い怖い姉さんからだってさ~笑っ
ありがたくいただきま~す
そういえば去年も事件後この桃さんいただいたようなプププッ
こんみーも一緒に食べようね


おバカたちを送りに行きベビーとご対面~
DSCF8127.jpg
4男坊の天スケ
こちらのお家にはめっちゃ入り浸ったり、一緒にでかけたりしていまして、3男坊がちっちゃい頃は「僕のこと持って帰ってもいいよ❤」 「3日間だけならいいよ♪」なんて言ってたのにランドセルしょいだしたらすぐ「オレ~」なってかまってくれへんし天スケも手なずけようと思ってたのに、母ちゃん一筋
なんでか首もすわってない頃から玉子にだけ”片方の口角をあげてフッ”て顔するしなんやね~ん

コーナンでバッタリ遭遇してからこんちんがお気にいりらしい
DSCF8118.jpg
もうちょっと大きくなったらこんちんで釣ろうかしら

ワイワイとにぎやかで楽しい1日でした
コメント
この記事へのコメント
v-381v-218v-315バースデェイv-25ですねe-454種はゴマですか?
さすが、玉子さんのママv-425
ワンコ達も喜んで食べてるから嬉しいですね
みーたんの兄弟そっくりv-405おもわずv-411うり二つで笑ってしまった ちなみにベベ・ベラ・ベナ・ベムさん達も親戚ですか?近くに兄弟が居てると良いですよね お互い成長を見れるので羨ましいv-290
ヒステリーv-359姉さんは、いつみても優しく見えるんだけど・・・e-451話に聞くけど信じられないe-350まぁ、コーンにはたくさん桃食べさしてあげて下さいね。
2011/08/06(土) 10:14 | URL | ココアカカオ #-[ 編集]
ココアカカオさん☆
でしょでしょv-398しかもビックリサイズで大人食い~v-525
あれっ玉子が作ったんじゃなくて母ちゃんってバレてる・・・?笑っ
でもでかすぎたのとぶあつすぎたのでユルユルゼリーだったのですよv-413種はゴマ~v-290
ルナ似てるでしょv-391でもウッズの方とも並んだら似てるんですよv-420共通点はお鼻でみんなに兄弟ってバレる~笑っ
ランに連れて行ったらドエライことになるので行けないけどv-504心の優しい玉子でもさすがにブチギレですからv-426笑っ
ベラが母ちゃんで、ベナが1回目の子でベベが2回目の子、ベムリンは放浪中を保護してもらった他人さんv-527でベネ姉さんはヒステリーv-397
ベベの兄弟も知ってるけど、パパ似ママ似にわかれてて面白いv-411近くに兄弟ってのもいいですねv-290ちなみにルナ・ウッズが長男長女だけど会うとみそはめっちゃお兄ちゃん面しますe-458笑っ
優しく見えるーーーe-350e-350e-350写真では伝わらないこの空気感~
こんちんは3個は食べれる権利獲得だなっe-487
2011/08/06(土) 22:25 | URL | 玉子 #-[ 編集]
ほれほれ~~~~v-63
理解あり人が見たらベネ姉さんは優しく
見えるんですよv-91
私が優しく優しく大切に育ててるからv-23
スイカゼリー大評判でしたねv-77
次は私の口に入る物をお願いしますv-45
2011/08/07(日) 11:37 | URL | 眉毛犬 #EBUSheBA[ 編集]
眉毛犬さん☆
えーーーーーっ
まぁ写真写りがいいのかなぁe-456いんやっ!確実に写真でも睨んでるe-262笑っ
優しく?優しく?それが一番ウソですねーe-350おーコワッ
ボコボコに~の間違いではe-454
スイカゼリーみんな顔つっこんで食べてくれてよかったですe-349オ・ト・ナ食い~
優先順位はワンコ様ですのでe-467
2011/08/08(月) 02:36 | URL | 玉子 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://raamen83.blog79.fc2.com/tb.php/110-31771494
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
イケ麺時計

最新記事
最新コメント
こんみーなう
月別アーカイブ
カテゴリ
ポチッとお願いします!!
野菜を食べよう!
RSSリンクの表示
RSSリンクの表示
プロフィール

玉子

Author:玉子
野犬なこーんと変態顔のみそ
毎日が運動会みたい~
はじめまして

8Fh1l.jpg

  こーん  

広島DP生まれのジャック×コーギー??
野性味あふれたワルコです。
遊ぶの大好き~ボール『命』
自分の舎弟を増やそうと日々オレ様発揮中。。。

5LauW.jpg

  みそ  

ご近所生まれのチョコラブ
ワンコ大好き♪チュウ大好きなレロレロ変態顔。
ご飯大好き~水遊び大好き~女の子大好き~
楽しいときは目も鼻も耳も口も開きっぱなし♪
こーん兄ちゃんの忠実なるしもべです。


  玉子  

こんみーの飼い主。
昼から夕方までの空き時間はワンコ用♪
体力ないのにアウトドアにドッグスポーツとやる気満々!

こんみー何歳?

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

いらっしゃいませ~♪

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QR

ブロとも申請フォーム
 | みそこーん一丁!!TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
