~こーん・みそ・玉子の遊びまくりなおはなし♪~
--/--/--(--)--:--
2011/08/12(金)02:39
またまた参加してきました
今回は初めての2日連続!
なので体力温存のために1週間かけての体調コントロールをだって疲れてたら眠そーなんやもん~
ガッツリ元気でした!!

1日目はこれまた初めての知的・身体の児童が対象者でした
子供、特に赤ちゃんが好きなみそ興奮するかな?元気すぎてビックリするかな?と心配しましたが、最初はちょっと驚いたみたいで目が丸くなってたけど、指をモミモミしてもらったりいっぱいギュッてしてもらいまったりしていました
ボール投げはあいかわらず反応が遅いーーーーーーーー
子供たちにはあまり動きのないみそは遊びがいはないみたい
みーたーん、元気がありあまってても反応速度は遅いねー

まだまだ触れ合ったことのないことが多く、新しい公園や場所にはけっこう連れて行くのでそれほど変わらないけど、新しいドッグカフェ以外の室内ってのには鼻がよく動くね
そーいや犬がいない場所ってあんまり行くことないもんね
もっともっと色々な経験をして新しい環境にも馴染みやすくなればいいなぁ

訪問が終わって自分の車で行ったので帰りはみーたんとデートな予定をたててたのよ
ちょっと細い道を通って
DSCF8181.jpg
ずっとここ来たかったんよ~
DSCF8182.jpg
どぼんっ・・・
あほかーーーーーーーっ
次の日も訪問やのに・・・2日連続でシャンプーや・・・
ここまでなったらたんと遊べ
DSCF8190.jpg
みーたん楽しすぎてまたまた色んな穴が開きまくり♪
DSCF8195.jpg
キレイな芝生で山だからまだ涼しいし~気持ちよかったわ~

場所は遊びの森
山登りもできるし、ピクニックにもええ感じ
たーーーーーっぷり遊びました

お腹が減ったので、みーたんゴシゴシ匂いがなくなるまでふきまくりー
DSCF8219.jpg
withさんへ行ってきました~
着いたらお水と一緒に
DSCF8201.jpg
わぉっ♪こーううの嬉しいよねぇ♪
DSCF8208.jpg
やーんブチャイク❤
美味しく全部食べちゃいました
んじゃ次は玉子の番~
DSCF8212.jpg
ローストビーフのベーグルサンド♪美味しかったです~
クッキーいっぱい食べたけど、みーたんにも注文
DSCF8213.jpg
んっ!?ぶどうが・・・?
ワンコってぶどうダメよね
なので玉子が食べちゃいました~
ドッグカフェでのワンコメニューのパンが人間用のだったり、何気に味付けされてたりってのはけっこうひっかかるフレンチトーストとかってのは気をつけないとね、当たり前にワンコ用のものだと思ってると違ったり><;
DSCF8210.jpg
店内はこんな感じでテーブルは2つしかなかったけど、奥の席は大型犬も広々で綺麗なお店でした

と、奈良デート満喫しました

2日目はたくさんの方に抱っこ、ってゆうか抱き上げてもらって腰ギクッてならないかヒヤヒヤものでしたが疲れすぎてなくて無事に終わりました
帰りには近くの叔母さんの施設にもみそと上がって、たくさんの方に触ってもらって久しぶりの毛むくじゃらに喜んでもりました
でもこっちのがみその動きがスムーズな気がする。やっぱりあたしの緊張具合がみそに余計な動きをさせるんやろうねあたしがしっかりせんとー
楽しかったです♪

そうそうついにもらっちゃいました
DSCF8221.jpg
写真入りの認定証
しかも愛のある認定証でしょこの似顔絵よー笑っ

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://raamen83.blog79.fc2.com/tb.php/115-a326a33b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
イケ麺時計

最新記事
最新コメント
こんみーなう
月別アーカイブ
カテゴリ
ポチッとお願いします!!
野菜を食べよう!
RSSリンクの表示
RSSリンクの表示
プロフィール

玉子

Author:玉子
野犬なこーんと変態顔のみそ
毎日が運動会みたい~
はじめまして

8Fh1l.jpg

  こーん  

広島DP生まれのジャック×コーギー??
野性味あふれたワルコです。
遊ぶの大好き~ボール『命』
自分の舎弟を増やそうと日々オレ様発揮中。。。

5LauW.jpg

  みそ  

ご近所生まれのチョコラブ
ワンコ大好き♪チュウ大好きなレロレロ変態顔。
ご飯大好き~水遊び大好き~女の子大好き~
楽しいときは目も鼻も耳も口も開きっぱなし♪
こーん兄ちゃんの忠実なるしもべです。


  玉子  

こんみーの飼い主。
昼から夕方までの空き時間はワンコ用♪
体力ないのにアウトドアにドッグスポーツとやる気満々!

こんみー何歳?

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

いらっしゃいませ~♪

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QR

ブロとも申請フォーム
 | みそこーん一丁!!TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
