~こーん・みそ・玉子の遊びまくりなおはなし♪~
--/--/--(--)--:--
2011/08/13(土)04:02
あー暑いあー暑い
こんなときは水を求めるものよね~
DSCF8257.jpg
ブイーンとやってきました
DSCF8235.jpg
元気満々でございます~
DSCF8234.jpg
さっそくジャボンせんとね~
DSCF8264.jpg
ちゃうちゃう、3代目ペチコやから~
DSCF8260.jpg
流れもおだやかで奥は深くなってるのよね
DSCF8261.jpg
チキンじゃないよ、ペチコさんだから
DSCF8269.jpg
30分くらで雨ザーザー
あんたらええけど人間寒いねんけど
DSCF8273.jpg
お水は冷たいけど川遊びは楽しいね

こんちんしばらく休憩でみーたんと深くなってるとこへ
DSCF8286.jpg
あはははっ気持ちよさそう
DSCF8283.jpg
それ見た目だけやで~頭ツルツルやし♪
楽しすぎるらしく意味不明語をしゃべりまくり~
DSCF8292.jpg
うん、ええ顔やわ~
DSCF8301.jpg
ここで人間お昼休憩
が、タープなどなーんもナシなため雨の中傘をさしてBBQ
DSCF8279.jpg
ヒマヒマこんちん、肉汁が飛んだシートでウキウキ♪
やっぱり自然の中でごはんは美味しい!!美味しすぎる!!

食べたらまた出動やなー
DSCF8255.jpg
も~2人ともテンション高すぎー
DSCF8304.jpg
暴れまくり
雨の影響でちょっと奥が流れが速くなってたから、しっかり泳ぐためソコにペチコさんを
DSCF8317.jpg
しっかり泳げてええわー
DSCF8327.jpg
みーたんも流れとか深いの好きよねー
DSCF8313.jpg
ひぃやぁ><!!
持って帰ろうとした時いきなり「あっ気持ちいい~」な顔になったこんみー><!!
流れに身をまかせだして・・・サーとめちゃ早く流れてった
「あかんあかん泳いで!!」とあわてて服のまま追い掛けましたよ。
そしたらアレってなっていそいそいで逆走
時間はかかったけど戻ってこれてよかったー
その後もガッツリ遊びました
DSCF8306.jpg
おバカな子たちはここでもおバカでした~
DSCF8320.jpg

新しく行ったこの川、アユが釣れるらしく50m間隔ずつおっちゃんが釣りしててなかなか遊べそうなとこがなくて、ここは貸切でした
下は大きすぎないくらいの石で普通に歩く分にはこんみーも人間にも問題ないけど、水辺をダッシュするとこんちんはちょっと足がグリッとなりやすかったかなまぁ普通に遊ぶ分には尖ってるわけでもなく大丈夫です

それでは今回の場所は
DSCF8275.jpg
かやぶきの里を過ぎて川沿いにずーっと走ると右手にソーセージのお店がBBQで焼いてもいいかもね☆まだずーっと走るとENEOSがあります
前に何台か止めれるスペースがあって、その横から川へ降りれるようになってますくるまでも降りれる幅で坂だけど下が埋もれるような砂なので上に止めておいた方がいいと思います
なぜなら
DSCF8295.jpg
こーなる可能性があるから
はい、埋もれてJAF呼びました。。。チャンチャン♪

アユ釣りに気をつければ、スペースも広いし人が居ればもっと奥にも行けるしオススメですけどお水はキレイけどアユっぽい?魚っぽい匂いは少しします。ワンコには写らないけど
楽しい川遊びでした
コメント
この記事へのコメント
JAF呼んだまでは聞いてなかったv-39
きれいな川・・・v-63
キンパツヒステリー姉さん喜ぶだろうなァv-10
2011/08/13(土) 12:36 | URL | 眉毛犬 #EBUSheBA[ 編集]
眉毛犬さん☆
フフッ
オチはとっとかないとね~e-319笑っ

きっとヒス姉さんも可愛いお顔が見れるはずe-266でも遠いっすよーe-263
海はpipになるしやっぱりアヒル川だね~e-348
2011/08/13(土) 23:51 | URL | 玉子 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://raamen83.blog79.fc2.com/tb.php/116-5c81774f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
イケ麺時計

最新記事
最新コメント
こんみーなう
月別アーカイブ
カテゴリ
ポチッとお願いします!!
野菜を食べよう!
RSSリンクの表示
RSSリンクの表示
プロフィール

玉子

Author:玉子
野犬なこーんと変態顔のみそ
毎日が運動会みたい~
はじめまして

8Fh1l.jpg

  こーん  

広島DP生まれのジャック×コーギー??
野性味あふれたワルコです。
遊ぶの大好き~ボール『命』
自分の舎弟を増やそうと日々オレ様発揮中。。。

5LauW.jpg

  みそ  

ご近所生まれのチョコラブ
ワンコ大好き♪チュウ大好きなレロレロ変態顔。
ご飯大好き~水遊び大好き~女の子大好き~
楽しいときは目も鼻も耳も口も開きっぱなし♪
こーん兄ちゃんの忠実なるしもべです。


  玉子  

こんみーの飼い主。
昼から夕方までの空き時間はワンコ用♪
体力ないのにアウトドアにドッグスポーツとやる気満々!

こんみー何歳?

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

いらっしゃいませ~♪

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QR

ブロとも申請フォーム
 | みそこーん一丁!!TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
