~こーん・みそ・玉子の遊びまくりなおはなし♪~
--/--/--(--)--:--
2011/08/17(水)00:46
IMG_0234.jpg
こんちん15日で歳になりました
なので前日からお祝い旅行へ行ってきました
場所は蒜山高原~

IC着いたら
IMG_0059.jpg
じゃじゃじゃーん♪キレーなひまわり畑
IMG_0051.jpg
ん~あんたらはやっぱり花見てもしゃーないのね

探して探して探し回って
IMG_0070.jpg
キッレーな川発見♪
蒜山って川はけっこうあるけど人が降りれるとことか、泳げるって場所がほんとにないのよね
ここは休暇村の近くですよ~☆
DSCF8782.jpg
やっぱりお水はちべたーい!!
DSCF8791.jpg
足つけてるだけでジンジン痛いくらい冷たいけど負けずに泳ぐこんちん
DSCF8798.jpg
トカゲがあればどこまでも♪
2人ともブルブルなりながらもめっちゃ遊びました

お昼は
IMG_0084.jpg
B級グルメの大会とかでてるよねー
お味は・・・五平餅のタレにちょっとピリッとみたいな~
玉子的には味は美味しかったんだけど、なんせベタベタでね行った店が悪かっただけかなぁ?
一人一つ頼むんではなくって、みんなでつまむくらいでいいかも~

疲れ果てたので本日のお宿へ
お部屋は定員8名までの1番大きなタロというコテージ
お部屋は
IMG_0116.jpg
ソファー周りのテーブルが大きくて気持ちよくて便利でした
IMG_0162.jpg
2階はワンコ禁止なので持ってきたゲートで仕切りを
バリケン2個おいてもこれくらい余裕のあるお部屋です

ではではランへ
IMG_0115.jpg
ウッドチップ轢きで足にもいい感じ
広さは走り回れるけどボール投げで遊べるくらい真ん中にチョイアジちっくなものがあります~
遊んだ後は
IMG_0157.jpg
荷物いっぱいいっぱいやったからタライじゃなくてプール持参で♪

さてさて~みんな昼寝してる間にいただいた誕生日プレゼントあけちゃいましょう
IMG_0122.jpg
バロシナのお家からキャーキャーありがとうございます♪
可愛い可愛いめっちゃ嬉しい~
大好きな☆柄でフワフワでしかもこんみーでリブの色が違うもぉ~ん玉子のツボ抑えすぎっすいつもありがおうございます!!

そしてこちらのお洋服を作ってるリックとシエロん家からもいただいちゃいました
サッカーボールが好きなこんちんへってんじゃさっそく遊びに行こう!!
IMG_0149.jpg
目がキラキラ!!
IMG_0141.jpg
わざわざ自慢したらんとってよー
IMG_0142.jpg
チョットーみーたん、何でももらえる日じゃないからね
IMG_0136.jpg
仲良く?2人で遊びました~
栄養補給はこれまたリック&シエロん家から
IMG_0176.jpg
ターキーアキレスですよー
IMG_0174.jpg
みーたんもお裾わけいただきました☆
メッセージまでありがとうございました

可愛い服着て~大好きなピコピコで遊んでうまうま食べて~
フルコースでいただきましてありがとうございます

お次は人間ごはん
コテージに屋根付きのBBQコンロで
IMG_0182.jpg
今回はガッツリお肉をスペアリブやステーキまで持って行って、お野菜はでっかい道の駅で調達☆ウインナーはジャージー牛さん、厚揚げもお豆腐屋さんで買ってめっちゃ計画的にできた
BBQ最高ーーー幸せすぎやすぅー
IMG_0186.jpg
コテージにちっちゃいテラスと犬小屋があってワンをつなぐように
IMG_0187.jpg
みーたんどんどん兄ちゃんの日って分かってきたらしく、何事にも順番待ちをするように~笑っ
ちゃんとこんみーのお肉も焼いてあげましたよ~

お腹いっぱい、遊びまくって満足して夜は爆睡してました

ではでは→次の日へ→
コメント
この記事へのコメント
こーん、誕生日おめでとーーーう!

なんかめちゃええとこ連れてってもらってれる!(汗
しかもジオラマモード!?
おニューのカメラですか。。

ウッドチップで2頭の足も安心やね。
おそろいの星柄もよく似合ってます!
2011/08/17(水) 20:06 | URL | てつ #-[ 編集]
てつさん☆
イッエーイe-69ありがとうございますe-51

どうしても誕生日にもうちょっとええカメラで撮ってあげたくてe-194
そぉなのよ~!!ジオラマモードで撮りたかったんe-68でも最初から何もわからずジオラマやからボケボケばっかりe-263
蒜山ちょっと遠いけどディスクするにはぇぇ芝生が生えてますよ~e-349
新しい場所を開拓ですe-454
2011/08/17(水) 22:23 | URL | 玉子 #-[ 編集]
こんばんは!e-454
こんちんv-274遅くなりましたが・・・お誕生日おめでとう!v-315もう5歳なのね はやいよねカカオとおないやったんだぁ~e-349
すごく良い誕生日v-25たくさん貰って俺、幸せ!!だね
どや顔!e-440
みーたんも便乗して貰えて良かった
v-354Tシャツぴったり似合ってるよv-218さすがバロママの見立てだね!
とてもキレイなv-299畑最高ですv-212コーンみ~のv-299畑のツゥーショット暑中お見舞いハガキにぴったり来年待ってるねe-446

P.S私、今日e-393落としましたのでe-394停止中です よろしく!e-441
2011/08/19(金) 00:27 | URL | ココアカカオ #-[ 編集]
ココアカカオさん☆
こんばんわーv-14
ありがとうございますぅe-349e-349
カカちゃんと同い年なんですね~e-420あのー落ち着きようが全く違う気がしますけどe-263
こんちんオレの日ってわかってたみたいですe-319どや顔どや顔~e-440
みーたんにもしゃーなしで分けてあげてたみたいe-317

おー!!暑中見舞いね!!ええ感じですね~e-446ほんまにヒマワリ畑が一面に咲いててきれかったですよーe-343やっぱり遠くにいかんとあの畑は見れないですねe-348
お洋服も可愛くて、野犬がちょっと家庭犬に見えるでしょe-266


ぇええーっスマホそっこう行方不明ですか・・・e-263
オーレとる絶好の機会なはずやのに~e-350了解しましたe-443
2011/08/19(金) 22:52 | URL | 玉子 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://raamen83.blog79.fc2.com/tb.php/117-cd56c558
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
イケ麺時計

最新記事
最新コメント
こんみーなう
月別アーカイブ
カテゴリ
ポチッとお願いします!!
野菜を食べよう!
RSSリンクの表示
RSSリンクの表示
プロフィール

玉子

Author:玉子
野犬なこーんと変態顔のみそ
毎日が運動会みたい~
はじめまして

8Fh1l.jpg

  こーん  

広島DP生まれのジャック×コーギー??
野性味あふれたワルコです。
遊ぶの大好き~ボール『命』
自分の舎弟を増やそうと日々オレ様発揮中。。。

5LauW.jpg

  みそ  

ご近所生まれのチョコラブ
ワンコ大好き♪チュウ大好きなレロレロ変態顔。
ご飯大好き~水遊び大好き~女の子大好き~
楽しいときは目も鼻も耳も口も開きっぱなし♪
こーん兄ちゃんの忠実なるしもべです。


  玉子  

こんみーの飼い主。
昼から夕方までの空き時間はワンコ用♪
体力ないのにアウトドアにドッグスポーツとやる気満々!

こんみー何歳?

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

いらっしゃいませ~♪

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QR

ブロとも申請フォーム
 | みそこーん一丁!!TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
