~こーん・みそ・玉子の遊びまくりなおはなし♪~
--/--/--(--)--:--
2011/03/22(火)23:33
今日はいつものペットホテルへ

ここは実はびっくりするほどチョコラブが多いのです
IMGP0049_convert_20110322224526.jpg


ってことでなんかチョコラブっ子を集めてみました

繝ュ繧ウ_convert_20110322225021
176_convert_20110322225310.jpg
豢槫キ晞♀縺ウ+001_convert_20110322225558
DSCF3071_convert_20110322230044.jpg
IMGP1065_convert_20110322230243.jpg
DSCF3329_convert_20110322230735.jpg
IMGP0762_convert_20110322230906.jpg

なんか可愛さメインな写真じゃなくって。。。

イエローラブって目鼻立ちがキュッとなっててハッキリ顔
ブラックラブは全体にキリッとして目がクリッと
チョコラブは全体にボワッとなって鼻と口が目立つ

やっぱりどう見たってチョコラブっておもしろ顔が多いなぁー
まぁこちらの写真の方々が特別なのかもプププ
かわいこちゃんのチョコラブもいるはずなのに写真がないのよね

アレッ鼻がブツブツですよお目めに黄疸でてますよ
アレッ下の方眉毛どっかに忘れてますよ
的な感じがチョコラブのおもしろ顔なんかも

はぁーひとしきり写真で遊べた
お付き合いいただきましてありがとうございます
コメント
この記事へのコメント
こんばんゎ

チョコラブちゃんがいっぱい
最初ののラブちゃんは、スーパーのかごに入るくらい小さいって事は赤ちゃんだよね
めちゃめちゃかわゆい
あんなにたくさんいると、微妙に違うんだけどみーんなみーたんに見えちゃいます
あの中でワチャワチャしてみたいなぁ
2011/03/23(水) 22:44 | URL | miki #ayPZ6T3g[ 編集]
mikiさん☆
こんばんわv-14
チョコばっかでしょe-276
みーたんはこの中で一人だけですよーe-274
しかも他はみんな女子e-320に見えない方々ばっかりですがぁe-277
赤ちゃんたちは前の写真なのでもう大きくなって眉毛がなくなったりしてますe-399
ワチャワチャして見てくださいe-446グチャグチャなるからe-278

かわゆいかわゆいみーたんを見つけて下さいねe-415
2011/03/23(水) 23:42 | URL | 玉子 #-[ 編集]
眉毛不明「一応」チョコラブの飼い主ですv-16
ここってやっぱりチョコラブ多いですかね?
皆HP見て同じチョコラブだからって来てくれますv-22
鼻がブツブツで子供に「怖い~」と言われても、
眉毛がなくても一応看板犬ですv-20

昨日の晩に生の菊菜をおいしそうに食べてた眉毛が無い犬v-237

スーパーの写真・・・あの頃が懐かしいv-238
2011/03/25(金) 09:16 | URL | 眉毛の飼い主 #EBUSheBA[ 編集]
眉毛の飼い主さん☆
眉毛のなんか貫禄あっていい感じでしょv-10
写真探してたらけっこうべーちゃんたちの合って~

やっぱりチョコラブ率高いですe-276
まぁほぼ身内ですが♪
また籠入り娘たち誰が誰か教えてくださいなe-374
あの生々しい鼻はe-193さんですー
春菊食べる方の兄弟ですe-68
眉毛のない看板犬なんて印象強すぎi-236役立ってるじゃないっすかー
2011/03/26(土) 00:00 | URL | 玉子 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://raamen83.blog79.fc2.com/tb.php/12-4bfc0b0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
イケ麺時計

最新記事
最新コメント
こんみーなう
月別アーカイブ
カテゴリ
ポチッとお願いします!!
野菜を食べよう!
RSSリンクの表示
RSSリンクの表示
プロフィール

玉子

Author:玉子
野犬なこーんと変態顔のみそ
毎日が運動会みたい~
はじめまして

8Fh1l.jpg

  こーん  

広島DP生まれのジャック×コーギー??
野性味あふれたワルコです。
遊ぶの大好き~ボール『命』
自分の舎弟を増やそうと日々オレ様発揮中。。。

5LauW.jpg

  みそ  

ご近所生まれのチョコラブ
ワンコ大好き♪チュウ大好きなレロレロ変態顔。
ご飯大好き~水遊び大好き~女の子大好き~
楽しいときは目も鼻も耳も口も開きっぱなし♪
こーん兄ちゃんの忠実なるしもべです。


  玉子  

こんみーの飼い主。
昼から夕方までの空き時間はワンコ用♪
体力ないのにアウトドアにドッグスポーツとやる気満々!

こんみー何歳?

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

いらっしゃいませ~♪

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QR

ブロとも申請フォーム
 | みそこーん一丁!!TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
