~こーん・みそ・玉子の遊びまくりなおはなし♪~
--/--/--(--)--:--
2011/08/20(土)22:00
2週間前になっちゃいましたが、今更UPでごめんなさい

ランの日なのにまずは人間のうまうまから~
行ったらさっそくバロママがお団子3種類も作ってきてくれてた
DSCF8669.jpg
DSCF8670.jpg
DSCF8671.jpg
美味しかったぁみんなでつっついてペロリといただいちゃいましたごちそーさまでした
ココカカちゃんが大量のシューアイスを持ってきてくれてヒエヒエうまうまぁ~
DSCF8691.jpg
ランで写真撮り忘れたのだけど、ネクターのロールケーキ
ネクタージュースめっちゃ好きなんですけど~
ネクターみたいにアマ甘なのかと思ったけど、桃の缶詰くらいの甘さでケーキ自体はあっさりして美味しかった!!
ごちそーさまです
玉子家からはパンでございます~まっ母ちゃん作やけどね~
DSCF8652.jpg
DSCF8653.jpg
今回は大量に焼いてもらいました毎度ありがとうございます~
でもでも玉子もちゃんと作ったのよ
DSCF8655.jpg
暑くて悪くなっちゃいそうでお休みしてたジャーキー作り
クルポポちゃんとこがササミジャーキーなら早いし大丈夫やったよーと教えてくれて、さっそく次の日には作り始めて2日くらいでできちゃいました
最近ね市販のオヤツじゃ、ランのみんな「フーン」 「へぇー」 「手作りじゃないんやー」って顔されるのよココカカちゃんなんてカメラ拒否するしーだから写ってませんのよ・・・

ではこのジャーキーでメンバー紹介を
DSCF8658.jpg
ベロリンチョの写真ばっかり撮れるのですが~
DSCF8657.jpg
久しぶりの香ばしい匂いでしょ♪
DSCF8659.jpg
おぉっええ顔しますな~
DSCF8660.jpg
うん。ごめんねこんちん何時間もラン入れんかったもんねぇ
DSCF8662.jpg
あなたはなぜにそんなに嬉しそう??
DSCF8666.jpg
へへへ~もうスキは見せてやりませんよー
DSCF8667.jpg
しばらく会えてなかったから一緒に遊べて嬉しいわー
DSCF8668.jpg
赤ちゃん抱っこのマックチュ♪ホニャホニャで可愛すぎなんやけどもう5歳らしい!!年齢不詳な童顔くんやなぁ
この後スヌードを付けてきたらなんとも可愛いキャディーさん本人まんざらでもないらしくご機嫌さんやったし~
写真やっぱりブレブレで残念。。。

その後もミントちゃんエディーくん・くろちゃん・ダイアンと会いましたでも写真まっくらで使いもんにならず。。。ゴメンヨー

この日はランに人が多くてなかなか入れなかったから茶話会メインで楽しんじゃいましたありがとうございましたー


で、その前の週もUPできてなくて。。。
ゲリラ豪雨の中ランに行ったら立ち往生組のキング・ハリー・アロア・ノエル・ライラ・マックスわざわざココカカちゃんとこもワンなしできてくれて
みんな雨宿り中うちの野犬は貸切ラン満喫したけどね
ココカカちゃんとこが晴れてたら食べれなかったわらびもち入り氷しようと福蔵で注文してくれたってでもあいにくの大雨・・・
DSCF8343.jpg
お土産にいただいちゃいました
やっぱりキレイな透明でプルンプルンでした♪はぁー美味しいー
カキ氷では食べれんくて残念やったけど、ありがとうございました~

他にもお土産色々もらっちゃって~
DSCF8339.jpg
アロアのお父さんからガッツリでっかいカキ~♪取れたてほやほやで美味しかったです~
DSCF8345.jpg
ヒロくんママからお家で作った桃♪甘くておいしかったです

みなさんたくさんありがとうございます~ごちそうさまでーす
コメント
この記事へのコメント
こんばんは!e-454
物の見事に食べ物ばかり(笑)e-454
知らない人が玉子さんのv-216ブログ見たら・・・何で日本海の牡蠣やら桃があるねんってビックリ!!e-451
ほんと、バロママの手作りだんごv-369玉子ママの手作りv-366めっちゃ美味しかったv-218ご馳走様でしたありがとうございますv-435牡蠣も桃も美味しかったe-446
今日もv-279やったからラン中止やったe-327明日も天気悪そうやわe-350
2011/08/20(土) 22:25 | URL | ココアカカオ #-[ 編集]
ココアカカオさん☆
こんばんわーv-14
ほんまに最近ワンコの遊んでる姿よりも食べ物ばっかv-22ってことはワンより人のが楽しんでるってことかしらv-10ラン来てカキって~笑っ そりゃ思いますよねぇ♪
でもこんなに色んなもんいただけて幸せですねーe-68
ネクターケーキあんなに美味しいとはe-257いつもごちそうさまです~

しばらくお天気悪いみたいでーe-260明日もねー・・・
でもそちらはカワイコちゃんがいるから十分楽しめるおではe-349
2011/08/20(土) 23:14 | URL | 玉子 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://raamen83.blog79.fc2.com/tb.php/121-7e7aab37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
イケ麺時計

最新記事
最新コメント
こんみーなう
月別アーカイブ
カテゴリ
ポチッとお願いします!!
野菜を食べよう!
RSSリンクの表示
RSSリンクの表示
プロフィール

玉子

Author:玉子
野犬なこーんと変態顔のみそ
毎日が運動会みたい~
はじめまして

8Fh1l.jpg

  こーん  

広島DP生まれのジャック×コーギー??
野性味あふれたワルコです。
遊ぶの大好き~ボール『命』
自分の舎弟を増やそうと日々オレ様発揮中。。。

5LauW.jpg

  みそ  

ご近所生まれのチョコラブ
ワンコ大好き♪チュウ大好きなレロレロ変態顔。
ご飯大好き~水遊び大好き~女の子大好き~
楽しいときは目も鼻も耳も口も開きっぱなし♪
こーん兄ちゃんの忠実なるしもべです。


  玉子  

こんみーの飼い主。
昼から夕方までの空き時間はワンコ用♪
体力ないのにアウトドアにドッグスポーツとやる気満々!

こんみー何歳?

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

いらっしゃいませ~♪

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QR

ブロとも申請フォーム
 | みそこーん一丁!!TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
