~こーん・みそ・玉子の遊びまくりなおはなし♪~
--/--/--(--)--:--
2011/08/25(木)02:06

遅くなっちゃったけど
DSCF8733.jpg
なんか服きて首にいっぱい巻いてたらどっかの種族みたいね・・・

暑いので夕方からの始まりでした
DSCF8729.jpg
こんちんはあいかわらずごきげんですよー
ディスクもどんどん楽しい度が増してるし嬉しいわー
でも、投げ練してるときにヒャンコラ言ってた・・・おいおいー
投げ練はUトレーナーの奥さんにお相手してもらって色々教えていただきました
それでディスクの種類の話になってNDAの赤色(一番軟らかいの)を試させてもらったけど、今のHeroよりも一回りくらい小さくて投げやすくけっこういい感じに飛んだあんまりNDAって選択肢はなかったんだけど、一回試してみたいな~

初めて見たかもー
DSCF8735.jpg
13歳になるチャンスくん体の負担にならないように調整しないといけないけど、本人ディスクがめっちゃ好きで終わってからも先に走って「僕待ってるよ~」って♪かわいいな~

メンバーは
DSCF8741.jpg
前は投げたディスクも「あたしいらないで~す」って言ってたのにご機嫌にお持ち帰りしてた♪
DSCF8743.jpg
でもどっちかってとフリースタイルが好きなシーちゃん~
DSCF8745.jpg
軽々ジャンプ!!アスレチックとかで遊ぶのが好きなんだって
ママさんとのコンビネーションでヤル気満々でした

DSCF8757.jpg
キャッチしたら得意げなお顔でみんなに自慢しにきてくれるええ事ではないけど、このお顔が可愛いよね~

DSCF8749.jpg
とご挨拶にきてくれた優しいお顔の
DSCF8750.jpg
パパさんがガッチリしたカメラ&三脚で写真を撮っててくれて、めーっちゃキレイでした



そしてそして、みなさん見ましたか??
CMけっこう流れてたんだけど12日にやってた「犬の消えた日」って特別ドラマ☆
それに出演してた子が~❤
「見たよ~見たよ~シフォンちゃんめっちゃ出てたや~ん」
DSCF8742.jpg
檻前でつながれてるのも、その後ひきずられてるのなんて一人でめっちゃ長いこと写ってたね~!!
普段動物物の、特に泣ける系は絶対見ない玉子でしたが泣くより前にめっちゃ探しながら見てた~
そのほかにもスポーツクラブからはむぎくんと、こむぎちゃんが出てたのよー!!
って言ってもスポーツクラブ経由ではなくてみんなペットモデル協会ってのに登録してるらしいーすごいよねー
鼻上向きモデルってのがあったらみそにも出番があるかもね~笑っ

コメント
この記事へのコメント
ドラマみてくれたんですね♪ありがとう!(b^ー°) 頑張って演技してたでしょ!! 登録しててもオファーなんてなかなか来ないです(T_T) 来ても書類審査と動画を見て『役所では可愛すぎる』とかの理由で落ちたり↓↓そんなん最初から分かってるや~ん、て思うけど、協会の方も努力はしてくれてるみたいです。
最初で最後の出演ですよ☆ ディスクも頑張ります(`∇´ゞ 今日はエクストリームの練習だね…雨大丈夫かな(^_^;)
2011/08/25(木) 07:47 | URL | シフォンチームです♪ #-[ 編集]
シフォンチームです♪さん☆
めっちゃ探しながら見てましたよーe-454みんながいてる檻のシーンだけだと思ってたのに、シフォンちゃん一人シーンもあってビックリe-349演技してたー!!
そうですよねーオファーって難しいんでしょうねぇe-456シフォンちゃん独特の雰囲気だし、可愛すぎて目立っちゃうのかなーe-468
ペットモデルってゆう世界もあるのか~と身近で知って面白かったですe-343ええもん見せてもらった~☆
お疲れ様でしたe-454
シフォンちゃん写真で見ても最初よりもディスク欲がちょっとずつ増えてますもんね~e-349フリースタイル楽しみにしています!!

今日みその体調不良でお休みしてしまいましたーe-443
明日の名古屋もヤバイかも。。。
練習全くできてなくて泣きそうですe-259
2011/08/26(金) 01:31 | URL | 玉子 #-[ 編集]
こんばんは!e-454
シフォンちゃんモデル犬やってんやv-216すごいv-424たまたま知らずにユーチューブで見ましたよ~ 見てたらふとシフォンちゃんに似てるv-286がいてると思ったら本人やったとは・・・玉子さんのブログ見てビックリ!!
ちなみに私は号泣でしたv-406

P.Sv-214携帯機種変しました。アドだけ変わりましたのでv-5入れときました。
2011/08/27(土) 20:32 | URL | ココアカカオ #-[ 編集]
みそ、体調どう?
ディニーズガーデンも行ってない様子で、心配でメアド知らないのでコメント入れましたm(_ _)m

ココアカカオさん、初めまして、見ていただきありがとうございます。原作はドラマの後半からかなり違いますが、こんなことが日本でもあったんですね(T_T)9月からは美人時計ならぬ、ペット時計に出ます。また探してみてください(^_^)v
2011/08/28(日) 07:12 | URL | シフォンチームです♪ #-[ 編集]
ココアカカオさん☆
こんちわv-14
おっ気づきましたかぁe-68シフォンたんがっつりでてましたよねーe-250
独特の雰囲気だからすぐわかりましたよねーe-257
ココ姉めっちゃ泣く派でしたもんねe-247あたし泣くドラマとか可哀想なんいややー

携帯了解ですe-236
スマホもったいなーe-259
2011/08/28(日) 15:15 | URL | 玉子 #-[ 編集]
シフォンチームです♪さん☆
こんにちわv-14
ご心配おかけしましてーe-263みそ復活しましたe-271
天気が微妙で遠出だから体調悪い時行かない方がいいかと断念しましたーーーe-259e-259e-259練習できなさすぎてパニックっすe-260

戦時中に動物園の話は知ってたんですがワンコたちのことは初めて知りましたe-259なんとも辛い。。。
ペット時計??なんじゃそりゃぁ~e-349見れたらいいなぁe-454楽しみにしてますe-468
2011/08/28(日) 15:28 | URL | 玉子 #-[ 編集]
シフォンママさん初めまして、ペット時計見させて貰いますねe-454今から楽しみです。シフォンちゃん撮影大変だけどe-271頑張ってねe-349
2011/08/30(火) 01:01 | URL | ココアカカオ #-[ 編集]
ココアカカオさん☆
ペット時計ってどれかなーと思って調べたら、「美人時計」ってやつのペット版なのねe-451
みんななんで1:49なんやろーと思ってたけどそういうことねe-348
こんなの知らんかったー
撮影やっぱり大変そうですよねーe-346楽しみにしてよっと♪
2011/08/30(火) 01:54 | URL | 玉子 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://raamen83.blog79.fc2.com/tb.php/123-342fae06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
イケ麺時計

最新記事
最新コメント
こんみーなう
月別アーカイブ
カテゴリ
ポチッとお願いします!!
野菜を食べよう!
RSSリンクの表示
RSSリンクの表示
プロフィール

玉子

Author:玉子
野犬なこーんと変態顔のみそ
毎日が運動会みたい~
はじめまして

8Fh1l.jpg

  こーん  

広島DP生まれのジャック×コーギー??
野性味あふれたワルコです。
遊ぶの大好き~ボール『命』
自分の舎弟を増やそうと日々オレ様発揮中。。。

5LauW.jpg

  みそ  

ご近所生まれのチョコラブ
ワンコ大好き♪チュウ大好きなレロレロ変態顔。
ご飯大好き~水遊び大好き~女の子大好き~
楽しいときは目も鼻も耳も口も開きっぱなし♪
こーん兄ちゃんの忠実なるしもべです。


  玉子  

こんみーの飼い主。
昼から夕方までの空き時間はワンコ用♪
体力ないのにアウトドアにドッグスポーツとやる気満々!

こんみー何歳?

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

いらっしゃいませ~♪

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QR

ブロとも申請フォーム
 | みそこーん一丁!!TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
