~こーん・みそ・玉子の遊びまくりなおはなし♪~
--/--/--(--)--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011/08/29(月)03:56
DSCF8569.jpg
はい、そうなんです
淡路島へ飛行犬の写真を撮ってもらいにん~みそ飛べるんかなぁと思いながら
今芝生が綺麗に生えててよかったですよ
ではお写真を―
2N0E5346.jpg
おっサル~
2N0E5347.jpg
カンガルー
2N0E5348.jpg
ウサギさん
2N0E5388.jpg
八重歯❤
2N0E5390.jpg
これがみそっぽいかなぁ~

コレ実はカメラマンさんの方の目印に向かってボールを投げてて、それを追ってるのだから写真は正面から取れるはず。。。やのにボールがアッチャラコッチャラ
なので正面じゃなくて色んな方向から&めっちゃ近くにボール落ちるから走る距離短かったりと残念な結果ー
ってゆうかみそ飛行犬になってなくない足全部あがってんのないよー><;
あとから聞くと大型犬は走り方が前足後ろ足がビヨーンってなることはあんまりないらしい
まぁ言われてみればあんまり見ぃひんね
一番飛んでる風でウサギさんのかな~

こんちんが昔撮ったのは
こーん 写真 055
けっこう飛んでるのがあるのよ~
お気に入りは
こーん 写真 023
カメラ目線❤昔のがまだ優しい顔してるようなー

とにかく2人とも撮れてよかった

その後は水遊びできる場所を探して
ってゆうか淡路島ってほーんまに泳げる川がない
探して探して結局キャンプ場の海へ
海も淡路島はワンコだめってとこが多いから、電話して聞いて、ここはワンコもokのコテージだからね~大丈夫でした
DSCF8574.jpg
夕方でみんな夜ご飯の準備してたから1組だけやったし♪
DSCF8592.jpg
ウキウキみーたんに変身してたけど前日のプールのせいか、塩水だからかそんなに泳がないで
DSCF8586.jpg
こっちにウキウキなってた
DSCF8596.jpg
こんちんはもちろん
DSCF8601.jpg
海水もきれかったし泳ぎまくり~
DSCF8614.jpg
別々に楽しいことがあるらしい
帰りは花火も見れたしゆっくり昼前にでて、けっこう遊べちゃいました
淡路島って近いわー
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
いいボケ味ですね。。。
レンズは何だろう???
300mmの単焦点の様な???
画像を加工してないのであれば、
カメラを三脚で固定してますね!

走る方向が撮りにくいのにカメラが頑張ってますよ!
バロンパパのKissじゃないようです。
でも、あと2時間早いか遅く撮ったら良かったかも?


これが好みの色かな???
加工時間10分。適当です(笑)
http://www.geocities.jp/mr_kaze999/Mix_Ber/miso.jpg
http://www.geocities.jp/mr_kaze999/Mix_Ber/miso2.jpg
暗すぎたかな???
http://www.geocities.jp/mr_kaze999/Mix_Ber/miso3.jpg




ココママの新参の写真ですが・・・
もっと明るかったらよかったのに!
残念。。。
http://nawatetakuren.web.fc2.com/8/20110828.html
2011/08/29(月) 20:23 | URL | マリリンパパです。 #9L.cY0cg[ 編集]
こんばんは!e-454
みーたん飛んでるやんe-287飛行犬って言うんだね 初めて知ったe-350ほんと、コーンみそは色んな経験してるね このこの幸せ者め!e-266
コーン、若いe-451子犬の顔だってRと話してた。可愛い~e-266
相変わらず、プールでも川でも海でもv-446泳ぎまくってるねe-350すごい!v-424海でも海水飲んでるのかな?塩分とり過ぎやで!e-440

マリリンぱぱのオーレのv-212写真見た?めちゃ可愛い~e-266でも最近、耳が立ったらこうもりやってRが言うe-264このまま垂れ耳でありますように・・・それとワルワルe-277直りますように・・・v-282v-421
マリリンぱぱ、ありがとうございましたv-435
2011/08/30(火) 00:52 | URL | ココアカカオ #-[ 編集]
マリリンパパです。さん☆
こんばんわーv-14
昨日はありがとうございましたe-454

何のカメラかは・・・あたしにはサッパリーe-297
加工はしてなかったですe-345座って三脚で撮ってたような気がしますe-453投げるの精一杯であんまり覚えてないですけどe-263
バロンパパが撮ったんではないんですe-317淡路島の飛行犬専門のカメラマンのおっちゃんに撮ってもらいましたe-465前回も思ったのですが、相変わらず愛想の悪いおっちゃんでe-455
時間か~全然考えずに行きましたe-456

加工までありがとうございます~e-349
そうなんです♪こんな感じのクッキリ感が好きなんですe-468
でもまぁあたしにゃ加工というレベルの高い&時間のかかるものはできませんがーe-444
あれからネット見てカメラいじってたらクッキリモードとか、~モードが色々でてきてちょっとは濃くなりましたe-374説明書読めって話なんですけどねe-450
オーレの写真もめっちゃキレイに可愛く撮れてますねーe-349
2011/08/30(火) 01:31 | URL | 玉子 #-[ 編集]
ココアカカオさん☆
こんばんわv-14昨日はありがとうございましたv-22
飛べてますか~e-349ヨカッタヨカッタわざわざ淡路島まで行ったかいがありましたe-454笑っ
小型犬とかがわかりやすいけど、ちゃんと宙に浮いてピヨーンってなるのe-343
やっぱりこーん顔が違いますよねe-317何か今の方が悪い顔してませんかーe-450この時のがワルコ度高かったのにぃ~
海水飲んでる。。。体シャンプーしたけど目ぇ忘れてた・・・さすが野犬☆なんともなかった~
ほーんと今年の夏は泳ぎまくりですよe-269なんかこんみーひきしまったし、玉子いーーーーーっこもひきしまらんのにe-350これからもガッツリ色んなことして遊びますよー!!まぁモデル業とは縁がないけどe-264笑っ
ココカカちゃんも一緒に泳げたら楽しいのになぁe-266また一緒に行きましょうねぇ♪

見ました~e-266めっちゃ可愛いハムスターe-266モニャモニャ~
こうもり想像でけた♪今の半立ちくらいが可愛いけど、今でここまで立ってたら立つよね~e-456どんなんなるかこれからが楽しみですね~
ワルワルは・・・見ものです☆笑っ
2011/08/30(火) 01:46 | URL | 玉子 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://raamen83.blog79.fc2.com/tb.php/125-445febab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
イケ麺時計

最新記事
最新コメント
こんみーなう
月別アーカイブ
カテゴリ
ポチッとお願いします!!
野菜を食べよう!
RSSリンクの表示
RSSリンクの表示
プロフィール

玉子

Author:玉子
野犬なこーんと変態顔のみそ
毎日が運動会みたい~
はじめまして

8Fh1l.jpg

  こーん  

広島DP生まれのジャック×コーギー??
野性味あふれたワルコです。
遊ぶの大好き~ボール『命』
自分の舎弟を増やそうと日々オレ様発揮中。。。

5LauW.jpg

  みそ  

ご近所生まれのチョコラブ
ワンコ大好き♪チュウ大好きなレロレロ変態顔。
ご飯大好き~水遊び大好き~女の子大好き~
楽しいときは目も鼻も耳も口も開きっぱなし♪
こーん兄ちゃんの忠実なるしもべです。


  玉子  

こんみーの飼い主。
昼から夕方までの空き時間はワンコ用♪
体力ないのにアウトドアにドッグスポーツとやる気満々!

こんみー何歳?

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

いらっしゃいませ~♪

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QR

ブロとも申請フォーム
 | みそこーん一丁!!TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。