~こーん・みそ・玉子の遊びまくりなおはなし♪~
--/--/--(--)--:--
2011/08/31(水)03:17
毎年恒例のランメンバーとのプール遊び
やっとUPできたよー><;遅くなってごめんなさい><;

今回はランから近い方の京都店へ☆
ここでのプールは初めてで


みんなでラン入ってからプールへ
DSCF8824.jpg
去年一緒に行った時に初めて泳げるようになってから、兄さんがめちゃめちゃ泳ぎに連れてってくれてるんだって~
DSCF8827.jpg
無理やり入れてみたら立ち泳ぎにぃー
IMG_0375.jpg
最近遊びすぎで疲れてて留守番させようかと思うほどやったのに・・・めちゃ元気にガッツリ泳いでおります~
IMG_0378.jpg
必死に「どいてよ~」のアピールをされました
IMG_0383.jpg
あれれっ??なんだか違う生き物に
IMG_0422.jpg
こちらもなんだかwかんないモジャモジャさんが
IMG_0371.jpg
ワイヤーダックスのチョコ色鼻モハァ~ンな男の子バロシナのママの妹さん家の息子で今日は一人でやってきました~
IMG_0392.jpg
こちらはボール小僧で泳ぐか「投げろ―」言うかのせわしない子
IMG_0412 (0)
これまた無理やり入れたった~♪
以上が今回のメンバー☆う~んまとまりな~い

DSCF8825.jpg
この2人は最初から最後までずーっと泳いでた♪
IMG_0402 (0)
+こーんのガッツリ泳ぐ派と「水やめてよねー」派
IMG_0410.jpg
カカちゃん別人ー
IMG_0415.jpg
獲物のトカゲを丸かぶり
IMG_0404.jpg
バロンも気にいってくれたし~
IMG_0406.jpg
そのままプール奥へ・・・
IMG_0426.jpg
泳いでる?へばりついてる?
IMG_0427.jpg
えっ?!そんな内緒話??
ムッフッフ残念~セブンママこのブログ見てくれてるらしいよ~
IMG_0434.jpg
ここにもへばりつき泳ぎの最終の方が
IMG_0435.jpg
助けにきたんじゃないと分かると・・・
玉子邪険にされましたー
IMG_0441.jpg
みんなに「投げろ」と催促してごきげんさん~
IMG_0430.jpg
イス犬なんの早すぎやしませんかー
IMG_0417.jpg
ちょっと泳ぎのコツをつkんだみたい~
IMG_0444.jpg
拉致したRさんを避けて避けて通るように
IMG_0407.jpg
この2人のこの写真ばっかり撮れてた~
いっぱい泳げてよかった楽しかったね~♪

その後またまたランで
IMG_0476.jpg
いーっぱい
IMG_0477.jpg
遊んだべ

最後はお買いもの
実はプールに着いたときからココ姉が
「ペットショップにオオレちゃんが居てる~」と言ってたんです。
帰りまでに売れたら仕方ないし残ってたらオオレ連れて帰ろうかな~って
はい、まだいらっしゃいました
悩んだあげくココ姉「一括で!!」オットコ前~
IMG_0510.jpg
お買い上げ~
IMG_0513.jpg
ちーっこいハムスターがぁ
IMG_0519.jpg
いえいえ、チワワでございます☆
IMG_0517.jpg
オオレ改め→オーレとなりましたワルコな女の子が仲間入りどんなワルコに成長するのか楽しみです

最後に大きなサプライズありで、楽しいプールでしたありがとうございました~
また来年も楽しみにしています☆
コメント
この記事へのコメント
おはよう!e-454
更新待ってましたe-273ブチュe-2
ガッツ・コーン・みそはガッチリv-446泳いでたよねe-280ガッツなんて『あたし、疲れた~』って感じやけど・・・v-531とかげ投げたら本能のように泳いでたe-454羨ましい限りです。
今年はバロンもシナモンもけっこう泳いでたねe-278それに比べて我が家のココアカカオはv-430だね~e-441嫌々v-446v-212でまるわかりe-327テンションe-43ひく~
カカオなんて『僕、頭濡らしたくないもん!』ってアフロ護りに入ってたような・・・水しぶきのv-212めちゃ良く撮れてるv-424
セブンも初めてのプール体験、パパママいなくても頑張ってたよ!e-319一つ言えるのはRが嫌いになったと思う(笑)もっと、セブンに嫌われろe-440

セブンママ、お土産ありがとうございます。e-454いつも姉妹でお世話になりっぱなしですいませんv-435また、新参者のオーレを見にラン来てね待ってます

今回は、帰る間際にもたもたして皆さんに迷惑かけて申し訳ございませんv-435
ハムスターは元気で、でっかい兄ちゃん達に負けないやんちゃぶりを日に日に発揮しております。現在は体重570グラムでe-347ハムスターからこうもりに変化しております。
玉子さん、お忙しいですが・・・ハムスターの写真良かったら下さいませ~。可愛すぎるe-349e-266

 
2011/08/31(水) 09:04 | URL | ココアカカオ #-[ 編集]
もしかして・・・オーレちゃんってのが
「さくら」を見て買ったと言うウワサのチワワでしょうか?????v-39キンパツヒステリー姉さんが5頭買えると言うワンコv-22
2011/08/31(水) 15:36 | URL | 眉毛犬 #EBUSheBA[ 編集]
眉毛犬さん、初めまして!e-454
そうです、さくらe-235を見てチワワマジックにかかったのが・・・私です(笑)
ずーっと密かにチワワe-317探していました。e-440
一目惚れのオーレですe-349e-266
2011/08/31(水) 16:26 | URL | ココアカカオ #-[ 編集]
やっぱり楽しいんやねぇ、たくさんの犬と居るとガッツ上げ上げやわ。もう預かりも全然しーひんしやから特にそれを感じた。しかも泳ぎながらワンといゆう発見もあったしね。これはうれしいありがとう、また飼い主はおまけでよろしく~(でももう秋か)陸上でもガッツは必ず復活しますよ。
psオーレ,rottweirerそっくりですね、
さーせん

2011/08/31(水) 20:03 | URL | maruko #-[ 編集]
ココアカカオさん☆
こんばんわーv-14
いやいやぁほんまに遅くなっちゃってごめんなさいe-350

あいかわらず泳ぐチームはガッツリ泳ぎましたねえe-271楽しそうで同じ写真ばっかりでe-440笑っ
でもバロンもシナモンも3回くらいかなぁe-263写真用に泳がせた~e-458
ココちゃんずっと必死e-265ほんまに誰かわかれへんもーん><;
カカちゃんめっちゃアフロは濡らさんようにしてますよねe-458でもココちゃんよりも顔に余裕があって目で訴えてますよねーe-317軽く怒ってるけどー
セブンめっちゃ逃げてる写真ばっかりやったe-458Rさんからね☆でも一生懸命泳いでた~e-454もっと嫌われろってe-458笑っ
うんうん。セブンママまたランで待ってますね~e-446ありがとうございますe-420

ってゆうより帰り間際に一大イベントでしたe-282
ハムスターの成長が楽しみですわーe-454ワルコワルコーe-277なんならワルコ代表のこんちん貸すよe-348
カメラ変えてそのままプリンタで印刷できないみたいなんでもうちょい待っててくださいねe-454
この前やっぱり借りてたCDR持ってってたー><ごめんなさい><;
2011/09/01(木) 00:15 | URL | 玉子 #-[ 編集]
眉毛犬さん☆
ピンポーンe-343高級チワワでございますe-266
まだ手ノリでコロコロでしたーe-266
サクラとおんなじ女の子ですよe-454
2011/09/01(木) 00:17 | URL | 玉子 #-[ 編集]
ココアカカオさん☆
またサクラがどんなんなったか会ってみたいですねe-446
ショーケースの中でもう名前が決まってたというe-454
チワワマジック~サクラマジック~e-420
2011/09/01(木) 00:21 | URL | 玉子 #-[ 編集]
marukoさん☆
最近足の調子もあってガッツみんなと一緒に遊ぶことなかったから、めっちゃテンション上がってたねぇe-349e-349楽しそうでよかった~
泳ぎながらめっちゃみそにガウガウ言ってたし、去年はそんなんなかったのにねーe-317なんかいっぱいしゃべってたe-454
また来年もいきましょうねーe-446

えぇーっ全然ロットに似てないと思うんですけどーe-455
さーせん。
2011/09/01(木) 00:26 | URL | 玉子 #-[ 編集]
サクラマジックにかかったオーレの飼い主さん・・・残念ながらサクラはバカ犬になりましたv-12
母親に私からのプレゼントと言う事で自ら購入v-61(ベネ姉さんよりも高かったv-41)避妊手術も済ませて
ケージなどなど・・・そろえたのに、3ヶ月ぶりに会ったら「ウーーーーー」って言いながらビビリシ●コされちゃいましたv-27
サクラ!!!金返せ~~~~v-21
2011/09/01(木) 09:50 | URL | 眉毛犬 #EBUSheBA[ 編集]
眉毛犬さん☆
はっはっはーe-440
可愛かったサクラは何処へーーーーーe-320
2011/09/01(木) 20:05 | URL | 玉子 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://raamen83.blog79.fc2.com/tb.php/127-18868365
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
イケ麺時計

最新記事
最新コメント
こんみーなう
月別アーカイブ
カテゴリ
ポチッとお願いします!!
野菜を食べよう!
RSSリンクの表示
RSSリンクの表示
プロフィール

玉子

Author:玉子
野犬なこーんと変態顔のみそ
毎日が運動会みたい~
はじめまして

8Fh1l.jpg

  こーん  

広島DP生まれのジャック×コーギー??
野性味あふれたワルコです。
遊ぶの大好き~ボール『命』
自分の舎弟を増やそうと日々オレ様発揮中。。。

5LauW.jpg

  みそ  

ご近所生まれのチョコラブ
ワンコ大好き♪チュウ大好きなレロレロ変態顔。
ご飯大好き~水遊び大好き~女の子大好き~
楽しいときは目も鼻も耳も口も開きっぱなし♪
こーん兄ちゃんの忠実なるしもべです。


  玉子  

こんみーの飼い主。
昼から夕方までの空き時間はワンコ用♪
体力ないのにアウトドアにドッグスポーツとやる気満々!

こんみー何歳?

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

いらっしゃいませ~♪

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QR

ブロとも申請フォーム
 | みそこーん一丁!!TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
