~こーん・みそ・玉子の遊びまくりなおはなし♪~
--/--/--(--)--:--
2011/09/09(金)11:56
前日にチクチク☆アセアセ
IMG_1211.jpg
最近どんどん派手になっていく玉子です・・・
ってゆうよりゴチャゴチャしてたらそれなり見えるか>< ってな考え~
IMG_1510.jpg
どうでしょうか~にあっとりますか??
みそ2号付きで初心者マークなグリーンです

この日の訪問は何度かみそとお邪魔しているところ
初めて園内をみんなにリードを持ってもらってお散歩
引っぱったりはしなかったんだけど、アスファルトが暑くてこっち見ながらキュインキュイン足をパタリロみたいにバタバタさせながら必死に「姉ちゃん下熱いー」と訴えかけてきて・・・もの凄い訴えてきて申し訳なかった
でも他のみんなは平気だったみたい・・・
やっぱりうちの子暑さに弱すぎなんかなぁ。
昔から弱くならないように夏でも山とか原っぱとか熱中症にならない場所を選んでできるだけ太陽を浴びさせるようにしてるんだけどさすがにアスファルトは歩かせたことないけど><
なんかこういう時に丈夫にさせてあげれんくってゴメンーと思う

日レスに帰って
IMG_1219.jpg
うひっかーわゆー
誰かわかうかな?うちの母ちゃんがポストカード持ち歩く程のお気に入りだった茶色ちゃん❤
よく一緒にせらぴー訪問へ行くボランティアさんのお家の子になりました!!
IMG_1229.jpg
色といい顔といい変わったよねー笑っ
これがMIXのよさやー
お名前はそらちゃんです☆
IMG_1233.jpg
ワンコにもまれてるからちゃんと挨拶もできるし
IMG_1237.jpg
キャピキャピでめーっちゃフレンドリー♪
IMG_1232.jpg
しかも若いのにミソチンのトリコになりそうな予感
大きくなるのが楽しみだー♪

次は新しい子と
IMG_1239.jpg
最初は警戒してたみそ。だって近所のネコは襲ってくるんんだも~ん><
IMG_1242.jpg
ムフフ可愛い~
IMG_1243.jpg
今4ヶ月でほんまに性格が可愛い
ワンコokだし、何されても怒んないしマイペースにゴロゴロ~
連れて帰りたいくらい可愛い♪
元々玉子家ではワンコを飼うまではニャンコづくし何十匹飼ったやろね~ってくらい
でも玉子実はネコアレルギー・・・ほんとはワンコアレルギー笑っ
ニャンコの魅力も独特でさいこー
IMG_1244.jpg
顔のでかさの違いよー
ニャンコちゃんに会えてみーたん大喜びでした♪




さて、もうすぐ家を出発します!!
今日の夕方から日レスを出発し、宮城県を目指します
土曜と日曜みそと一緒に被災地へせらぴー活動のため。もうすぎあれから半年です。
大好きな東北。毎年行ってた東北。ほんとはあの震災の日岩手へ行くつもりだった。あの時間は無残なことになっていた空港へ居てたはず。
行くのは気仙沼と石巻。あの重油がすごかった場所。ワンコたちも重油にまみれて大変だったそうで緊急支援物資としてシャンプーとかを送った。ボランティアしてる人が状況説明しtるのとか聞いてたらほんと大変だったと思う。
今回訪問活動へ参加するにあたり、少しでも何かできる機会を与えられたことに感謝です!!
ちょっと暗い感じになってしまいましたが・・・

被災地に笑顔を届けに行ってきます
ワンコにしかできない力があるはず。みそとそのパワーを発揮してきます
場所が場所なので何かあったら命がけでみーたん守ります!!

それでは、いってきまーす
ブログはしばらくお休みで~す
コメント
この記事へのコメント
今年はアブが多いです。
ポイズンリムーバーw
ps
<<被災地に笑顔を届けに行ってきます
formyself
さーせん
2011/09/09(金) 21:07 | URL | maruko #-[ 編集]
名刺本当に玉子さんの手作りなんですかぁ~v-11
「やれば出来る子」じゃないですかv-40
頑張って被災地へ行って来て下さいねv-34
帰って来たら報告お待ちしてますv-62
2011/09/10(土) 10:29 | URL | 眉毛犬 #EBUSheBA[ 編集]
marukoさん☆
今年初めてアブの被害にあいましたもんーe-447
多かったんですねー
ポイズンリムーバー??虫よけ系?

無事に帰ってきましたよe-454
2011/09/12(月) 15:40 | URL | 玉子 #-[ 編集]
眉毛犬さん☆
やればできる子~v-10??もっと一言ってください♪笑っ
ほんまにあたしが作りましたよーv-22って言っても切って貼ってばっかりですがe-440フフ

みーたんしっかり頑張ってくれましたe-454それにしても遠かったですが><
またゆっくりお話しましょe-454e-454
2011/09/12(月) 15:43 | URL | 玉子 #-[ 編集]
おぉ~e-451みその名札可愛いe-266よく目だつねe-317手作り名札上手に出来てます み~たん似顔絵入りで でもv-417v-16やん
さすが玉子さんカラフルだ!e-278

ポストカードの茶色ちゃん、良い色になって可愛いe-349しかもめちゃ大きくなってるし・・・まだまだ大きくなりそうe-451そらちゃん、可愛いe-266良い名前つけて貰えたね
2011/09/12(月) 20:34 | URL | ココアカカオ #-[ 編集]
ココアカカオさん☆
この不器用な玉子がなんとか形になりましたかねーv-15
でも他の子よりもめちゃでかくて、めちゃハデやった・・・みーたんの顔似てますか??もちろんv-16鼻でしょv-238「真正面から見るとこーんなv-16お鼻がついてるんですよー」って言って名札見せたら、みんな前に回って「ほんまやー」って笑ってくれますe-257

茶色ちゃんマズルが細くてしっぽも細くてほんとにポンポコリンe-236でしたe-51かなり大きくフワフワなって可愛かったですおーe-257
2011/09/13(火) 00:33 | URL | 玉子 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://raamen83.blog79.fc2.com/tb.php/133-046462e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
イケ麺時計

最新記事
最新コメント
こんみーなう
月別アーカイブ
カテゴリ
ポチッとお願いします!!
野菜を食べよう!
RSSリンクの表示
RSSリンクの表示
プロフィール

玉子

Author:玉子
野犬なこーんと変態顔のみそ
毎日が運動会みたい~
はじめまして

8Fh1l.jpg

  こーん  

広島DP生まれのジャック×コーギー??
野性味あふれたワルコです。
遊ぶの大好き~ボール『命』
自分の舎弟を増やそうと日々オレ様発揮中。。。

5LauW.jpg

  みそ  

ご近所生まれのチョコラブ
ワンコ大好き♪チュウ大好きなレロレロ変態顔。
ご飯大好き~水遊び大好き~女の子大好き~
楽しいときは目も鼻も耳も口も開きっぱなし♪
こーん兄ちゃんの忠実なるしもべです。


  玉子  

こんみーの飼い主。
昼から夕方までの空き時間はワンコ用♪
体力ないのにアウトドアにドッグスポーツとやる気満々!

こんみー何歳?

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

いらっしゃいませ~♪

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QR

ブロとも申請フォーム
 | みそこーん一丁!!TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
