fc2ブログ
~こーん・みそ・玉子の遊びまくりなおはなし♪~
2011/09/12(月)06:55
IMG_1622.jpg

先ほどみそと玉子無事に家に帰ってきました
一緒に行ったメンバーもワンコたちもみんな元気です☆

今回石巻と気仙沼へ行きせらぴー活動を行ってきました。
ほんとにたくさんの方と出会い色々なお話を聞かせていただきました。現状の話、辛かったこと、家族の話、ワンちゃんお話など・・・
そのお話はまた後ほど。ゆっくりと、まだ先になりそうだけど~

2日間ともほんとに様々な方にみそを触っていただき、こどもたちにも一杯遊んでもらいました!!
たくさんの笑顔と元気を運べたと思います




それでは疲れすぎて目が開かないのでこのへんで~
仕事の時間まで眠ります☆
簡単な報告でしたおやすみなさ~い☆
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
お帰り~みそ玉子さんe-454
みんな、無事に帰れてよかったe-287
また、話聞かせてね
お疲れやから、ゆっくり休んで下さい
ご苦労様でしたv-435 
2011/09/12(月) 20:39 | URL | ココアカカオ #-[ 編集]
お疲れ様でしたi-199
おでがんばったなぁぁぁi-234
“がんばれ日本”のベスト素敵やでi-199     以上
2011/09/12(月) 23:47 | URL | ブリキのたらい #-[ 編集]
“がんばろう日本”の間違いでしたi-229
失礼しましたe-466
2011/09/12(月) 23:50 | URL | ブリキのたらい #-[ 編集]
ココアカカオさん☆
ただいまでーすv-14
帰りは15時間かかって遠かったっすe-263家までの記憶がないって言う。
とりあえず無事に、家着いてもご機嫌にガム噛んでちょっと「おでの姉ちゃんやもん」ってな顔してこんちんにブチ切れされてましたe-440アホプーや
また詳しくブログでもUPしますねーe-454
2011/09/13(火) 00:37 | URL | 玉子 #-[ 編集]
ブリキのたらいさん☆
ありがとうございますっe-454
無事に帰ってきましたe-271
おでめちゃめちゃ頑張ったぁぁe-271と自分で言っておりましたi-278フフフ
ベストもすごくいいものを作ってもらいましたe-69
「頑張ろう日本v-237e-271
2011/09/13(火) 00:42 | URL | 玉子 #-[ 編集]
お疲れ様でしたv-16
犬って本当に癒されますよねv-11
つくづく実感しましたv-61
2011/09/16(金) 10:52 | URL | 眉毛犬 #EBUSheBA[ 編集]
眉毛犬さん☆
ただいまですっ!!
本当に思ったよりも喜んでもらえてよかったですe-454
犬って撫でてるだけで癒されますもんねe-446e-446
2011/09/16(金) 23:35 | URL | 玉子 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://raamen83.blog79.fc2.com/tb.php/134-82f523dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
イケ麺時計

最新記事
最新コメント
こんみーなう
月別アーカイブ
カテゴリ
ポチッとお願いします!!
野菜を食べよう!
RSSリンクの表示
RSSリンクの表示
プロフィール

玉子

Author:玉子
野犬なこーんと変態顔のみそ
毎日が運動会みたい~
はじめまして

8Fh1l.jpg

  こーん  

広島DP生まれのジャック×コーギー??
野性味あふれたワルコです。
遊ぶの大好き~ボール『命』
自分の舎弟を増やそうと日々オレ様発揮中。。。

5LauW.jpg

  みそ  

ご近所生まれのチョコラブ
ワンコ大好き♪チュウ大好きなレロレロ変態顔。
ご飯大好き~水遊び大好き~女の子大好き~
楽しいときは目も鼻も耳も口も開きっぱなし♪
こーん兄ちゃんの忠実なるしもべです。


  玉子  

こんみーの飼い主。
昼から夕方までの空き時間はワンコ用♪
体力ないのにアウトドアにドッグスポーツとやる気満々!

こんみー何歳?

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

いらっしゃいませ~♪

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QR

ブロとも申請フォーム
 | みそこーん一丁!!TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX