~こーん・みそ・玉子の遊びまくりなおはなし♪~
--/--/--(--)--:--
2011/09/20(火)11:16
やっと見つけたのよ~
IMG_0986.jpg
探して探して1年がかり☆どこかのページでこの川を見つけて一目ぼれ
少しのヒントを手掛かりにパズルを解くように組み合わせながら探しあてれただってみんなこういう穴場な川は自分たちだけ用の内緒な川にしてるんだも~ん
ってゆうか玉子も行きつけの自分たちだけの川ってのが欲しかったから探したんやけどね
ってことで場所はウヒヒヒヒっ
ワンコたちも
IMG_1115.jpg
ここ流れがほとんどなくてPoolみたいに囲われてて流される心配もなさげ
しかも行った日は暖かくて人間も泳げるくらいの気温☆

数日前に
IMG_0695.jpg
バロンがお誕生日だったのでお祝い川やね

クリアなお水へ
IMG_1034.jpg
バロンも行きたくてウズウズ
IMG_0991.jpg
そしたら
IMG_1002.jpg
バロン急に泳ぎ出した!!
今まで一緒にプールやら川遊び行っても自分から進んで泳ぐことなんてなかったのにっ!!
IMG_1009.jpg
水遊びの楽しさを知ったらしく、オモチャがなくてもスイス~イ
IMG_0998.jpg
Tパパにへばりつきのみそ❤
みそはシッポぶんぶん振ってるし、Tパパも2人でめっちゃ楽しそうなごむわ~
IMG_1020.jpg
臭くもないし、泳ぎやすくてサイコー
IMG_1045.jpg
まだまだ奥に長いこの川をみそと探検中に
IMG_1048.jpg
海獣ではございませーん><
IMG_1058.jpg
これ投げるん大変やったんやけど~
IMG_1065.jpg
一生懸命顔っ笑っ
IMG_1072.jpg
みんなの居る方の川へ戻るとちょっと寒くなってきたバロンが
IMG_1073.jpg
やっぱりね
IMG_1033.jpg
おNEWなカラスのピコピコを3分くらいで破壊し、沈んでいくカラスを探しまわるこーん
IMG_1081.jpg
えーっと、忘れてはいけません。バロンの相方シナモン☆
ずーっと日向ぼっこしてて抱っこして泳いでったら不機嫌になってしまった><
IMG_1096.jpg
何かみつけたらしい
IMG_1074.jpg
一人でウキウキしだした
IMG_1076.jpg
どこからかちっちゃいメロンが流れてきたみたい
IMG_1084.jpg
匂いに吊られてみんなでGO!!
まぁ結果何回も持って帰ってくるうちに、みんなハジハジ噛みながら泳ぐもんだからどんどん小さくなりー分解されーみんなのお腹に入りましたテンションあがったみたい~
IMG_1119.jpg
2度目の登場シナモン笑っ
だって写真全部嫌な顔してるんやも~ん><
次はプチトマト持って一緒に泳ぎの練習すっか~!!
IMG_1113.jpg
ほんまにいっぱい泳げるようになったね!!
今回の川遊びはバロンが泳ぐの好きになったのが一番の収穫やいい誕プレなったかな
バロンが泳ぐの楽しい~って顔してるのが凄い嬉しかった
あーほんまに楽しい川遊びでした
ええ場所見つけれてよかったぁー

そうそう玉子からもバロンに誕プレ☆
IMG_1133_convert_20110920101511.jpg
ネームチョーカーだけ写真撮るの忘れた。。。バロンの顔も入れたのにな~
コメント
この記事へのコメント
こんにちは!e-454
昨日は、お疲れ様でしたv-435玉子さん、濡れてv-400カゼ引いてないですか?うちは、オーレだけ大丈夫でしたよv-218ココアはビニール被ったけど・・・意味なかったe-327頭ビチョ×2でした。
プリン・フィナンシェありがとうございましたe-466美味しかったですママさんに宜しくお伝え下さいませ。
今日、洗濯しょうと思って昨日濡れたRのジーパンのポケットからフィナンシェが出てきたラッキー!って私が食べちゃいましたe-349

さて、本題に・・・新川発見おめでとうv-3141年がかりで見つけたのねe-451スゴイ!川の水もキレイv-352で何より人がいないのと流れがきつくないのが良いねe-465しかもメロンも流れてくるし割ってメロ太郎が出てきたらもっと良かったのに・・・メロ太郎は分解されて個々のお腹の中ですe-350
チーン!e-447
バロン、泳ぎ得意になったのね良いなぁ~v-424v-446水遊びの楽しさがわかったから、これからは夏は楽しみだね。何より、今回は主役ですもんねe-446
バロン、お誕生日おめでとうv-314
バロママ、昨日もありがとうございました。みんなカゼv-400引いてないですか?
v-319あの愛知の子犬いつ迎えにいきましょう?e-264
e-277飼ってしまえば・・・こっちのものですe-440
良い返事待ってますね。
2011/09/20(火) 14:45 | URL | ココアカカオ #-[ 編集]
こんばんゎe-343

楽しかったよねe-278
玉子さんのおかげで、きれいなお水の穴場で
川遊びが出来ましたe-420
ありがとうv-364

うれしかったのは、こーん&みーたん&バロンで遊んでくれた事、
自分からおもちゃを取りに水に入ってくれた事、
成長してくれたのかなぁぁぁとv-286
みんなでメロン競争が出来るなんてびっくりでしたe-330
シナモンは、微妙だけど楽しんでた事かとe-266
また、よろしくお願いしますe-466

バロンへの手作りのi-72ありがとうi-184i-184i-184

次回は、おいしい“わらびもち”を買って
行きましょうe-420
2011/09/20(火) 22:24 | URL | miki #ayPZ6T3g[ 編集]
ココアカアオさん☆
こんばんわーv-14
昨日はありがとうございましたe-68でも予想以上の雨にやられてしまって災難でしたねe-350あの雨の中ランで遊んでめっちゃ寒かったけど玉子家大丈夫でしたe-319ココ姉とRさんは?風邪ひきませんでしたか?大荷物で歩いて帰ったから心配でしたよーe-447
まぁパピっこが無事でよかったe-454貧乏ったれ風なカッパきてたけど大事な頭は濡れたのねe-263
こちらもクレープ美味しかったですe-343ありがとうございました!!
でも雨でせっかく会えたのにゆっくりしゃべれんかって残念でしたe-455金曜日には雨が上がるみたいだし会えるの楽しみにしていますねe-446
フィナンシェたちも喜んでもらえてよかったですe-349

ィェーィ発見したじょーe-349
人がいてなくて心おきなくワンたちが遊べる場所を探してたのですe-316来年は一緒に行きましょうe-454でもココカカちゃんの足パチャパチャ的な川じゃないかもーe-444
メロ太朗の次は何が流れてくるかなぁe-446桃太郎がいいなぁe-349枝やらなんやらエコな遊びのできる場所でした☆
バロンも楽しそうだったし、ほんとによかったe-454川サイコー!!

あはははっ愛知の誘惑が色んなとこから~e-458
2011/09/20(火) 23:22 | URL | 玉子 #-[ 編集]
mikiさん☆
こんばんわv-14

川ちゃんと当たってたみたいでよかったですv-20お付き合いありがとうございました!!
普段からあれだけ人がいなかったら最高ですよねe-468また行きたいですねーe-454

3人でメロン競争できるなんてほんと嬉しかったですe-349バロン自分から入って一生懸命泳いでたもんっe-320この前のプールとはえらい違いっ!!やったね~e-265
いくつになっても成長するし、新しいことにチャレンジすることができるのよっe-454
シナモン・・・なんか獲物を投入するかっe-440フフフッ

またよろしくお願いしますe-271
えっわらびもち?!ヤッターe-349

なんとか作れてよかったですe-454まだまだ改良せんとあかんけど~e-345
2011/09/20(火) 23:38 | URL | 玉子 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://raamen83.blog79.fc2.com/tb.php/137-6795f258
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
イケ麺時計

最新記事
最新コメント
こんみーなう
月別アーカイブ
カテゴリ
ポチッとお願いします!!
野菜を食べよう!
RSSリンクの表示
RSSリンクの表示
プロフィール

玉子

Author:玉子
野犬なこーんと変態顔のみそ
毎日が運動会みたい~
はじめまして

8Fh1l.jpg

  こーん  

広島DP生まれのジャック×コーギー??
野性味あふれたワルコです。
遊ぶの大好き~ボール『命』
自分の舎弟を増やそうと日々オレ様発揮中。。。

5LauW.jpg

  みそ  

ご近所生まれのチョコラブ
ワンコ大好き♪チュウ大好きなレロレロ変態顔。
ご飯大好き~水遊び大好き~女の子大好き~
楽しいときは目も鼻も耳も口も開きっぱなし♪
こーん兄ちゃんの忠実なるしもべです。


  玉子  

こんみーの飼い主。
昼から夕方までの空き時間はワンコ用♪
体力ないのにアウトドアにドッグスポーツとやる気満々!

こんみー何歳?

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

いらっしゃいませ~♪

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QR

ブロとも申請フォーム
 | みそこーん一丁!!TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
