~こーん・みそ・玉子の遊びまくりなおはなし♪~
--/--/--(--)--:--
2011/03/28(月)23:27
土曜日またまたこーんと無謀なチャレンジしてきました笑っ

1月にディスク大会を見てやってみたーいと思い・・・

2月に持ち方も分からないまま大会出場・・・
ハイ。こんちんコンニチワーと走りまわりポールを破壊一投もできず終了

そして3月、スモールドッグで出場

今回のメンバーはイングリッシュコッカーのオルカ&ピアノ家とバロンとシナモン家

ディスクを始めるきっかけとなったピアノと兄さん
初チャレンジを見に行ったときめっちゃ楽しそうで大興奮~
その後ブログでこーんもやろうって誘ってもらったから一歩踏み出せちゃいましたありがとうございます

DSCF3355_convert_20110328215254.jpg
「あたしヤル気満々よ~」なピアノさん
がっ・・・練習では・・・
DSCF3357_convert_20110328220608.jpg
「あたしのディスク取ってみなさいよ~」とワルピアノに変身
このワルピアノは強敵なんだなぁーフフフッ

ではでは、いざ本番~
途中はチラホラやってきたけど変身することなく大成功
おしくもキャッチはできなかったけど持って帰ってきたから大成長よね~

そしてこーん
前回はあたしが緊張しすぎで記憶もなかった。なので落ち着いて落ち着いて…
まずは前半~
DSCF3360_convert_20110328221502.jpg
 おぉっとーまたまたポール発見っ
でも咥えることなく軽くみんなに挨拶するだけで、一投キャッチ
4投中1投キャッチで4ポイント
後半は~
キャッホーって走り回ることなくずっとヤル気満々
そのことにあたしは大興奮!!
あんだけ投げ練付き合ってもらったのに、何も考えずにディスクはヒラヒラ~
でも6投できたっそれだけで大満足よぉー
ちっちゃいちっちゃいステップアップや笑っ
コートを出たらこのドヤ顔・・・
DSCF3368_convert_20110328223442.jpg
この顔見れるだけで姉ちゃん幸せっす

朝は雪まで降ってたのにいいお天気になってテントの中で人もワンコもまったり~
応援団のバロンとシナモン・ピアノ・オルカはお膝でうとうと
こんちんもバリケン中で腹出し~
なんとも穏やかで楽しい時間でした

バロン~
DSCF3377_convert_20110328224913.jpg
めっちゃキャッチできてたや~ん
次は講習受けて一緒に大会でちゃおーよー

シナモン~
DSCF3378_convert_20110328225924.jpg
まったりみんなのお膝で抱っこしてもらえてよかったね~

オルカ~
DSCF3386_convert_20110328230607.jpg
こんな写真でゴメンヨ・・・
バリケン中でおとなしく待っててえらかったね~
今日もいい感じにカピパラさんやったよー次はかわゆい写真撮らせてね

オルピー家、いっつもテントにお邪魔して投げ練もありがとうございます
バロシナ家、朝早いのにお弁当も作ってきてくれて何から何までありがとうございました

またよろしくお願いしまーす
次は5月だそうだー
コメント
この記事へのコメント
やっと更新!!待ってた~待ってた


こんちんお疲れ様~玉子も~だんだんと人間の方が慣れてくるからこれからの大会も楽しくなるはず今回は記憶にも残ってるでしょう~(笑)

こんちん、相変わらずの玉子姉ちゃんやけど付き合ってあげてなー
2011/03/29(火) 09:42 | URL | はんぞう母 #-[ 編集]
はんぞう母さん☆
待っててくれたのね~ありがとう

今回はけっこう記憶あったこうゆうのって慣れなんやろぉなーまだまだ無謀なチャレンジは続きそうょ
でも待ち時間もディスクで遊びたがったし、どんどん好きになってきてるかも

こんちんからしたら、ちゃんと投げてくれやーなんやろぉ自分の中ではジャンプキャッチが一番らしくドヤ顔率高し
2011/03/29(火) 20:52 | URL | 玉子 #-[ 編集]
こんばんみぃ

この間のディスク大会、お疲れさまでした
少し寒かったけど、楽しかったよね
玉子さんもこーんも2回目って事もあって、緊張感がやわらいだのでは…キャッチもしてくれたし、風さえなければって感じかな
次も楽しみにしていますうるさいバロンと一緒に応援団がんばります
何もしてないですが…
2011/03/29(火) 21:04 | URL | miki #ayPZ6T3g[ 編集]
mikiさん☆
こんばんわv-14
この間はお世話になりました~v-81
テントの中での茶話会も楽しかったですねv-290あたしの投げがなんとかなれば次はいい感じになるかなぁv-398な~んて大会終わったから楽観的になってますv-298
ぇぇっ応援団v-362出場者の間違いでは~v-441v-442v-290笑っ
2011/03/29(火) 22:47 | URL | 玉子 #-[ 編集]
祝!!v-82ブログ開設!(遅

土曜日はお疲れ様でした~。

風が強かったですが
賑やかで楽しい競技会になりましたね。

こーんもちょっとづつ馴れてきたんかな?
後は投げ手の問題かww
うちは投げ手も含めもんだい山積み、、

日曜日は風も無くてのんびりと
楽しんできました。

5月までにはもう少し上達しとかネバー!
2011/03/30(水) 13:11 | URL | てつ #-[ 編集]
てつさん☆
ぉおーっ!!いらっしゃいませv-14

土曜日はありがちうございましたv-300
お天気だったからまったりなごんじゃいましたねv-290
まぁ投げを風のせいにするにはもってこいな・・・
日曜日はキャッチ率もよかったみたいで見たかったですv-411

5月までにはシュイーンとワンありでも投げれるように頑張りましょうv-426

またよろしくお願いしますねーv-291
2011/03/31(木) 00:12 | URL | 玉子 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://raamen83.blog79.fc2.com/tb.php/14-de72fe0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
イケ麺時計

最新記事
最新コメント
こんみーなう
月別アーカイブ
カテゴリ
ポチッとお願いします!!
野菜を食べよう!
RSSリンクの表示
RSSリンクの表示
プロフィール

玉子

Author:玉子
野犬なこーんと変態顔のみそ
毎日が運動会みたい~
はじめまして

8Fh1l.jpg

  こーん  

広島DP生まれのジャック×コーギー??
野性味あふれたワルコです。
遊ぶの大好き~ボール『命』
自分の舎弟を増やそうと日々オレ様発揮中。。。

5LauW.jpg

  みそ  

ご近所生まれのチョコラブ
ワンコ大好き♪チュウ大好きなレロレロ変態顔。
ご飯大好き~水遊び大好き~女の子大好き~
楽しいときは目も鼻も耳も口も開きっぱなし♪
こーん兄ちゃんの忠実なるしもべです。


  玉子  

こんみーの飼い主。
昼から夕方までの空き時間はワンコ用♪
体力ないのにアウトドアにドッグスポーツとやる気満々!

こんみー何歳?

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

いらっしゃいませ~♪

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QR

ブロとも申請フォーム
 | みそこーん一丁!!TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
