~こーん・みそ・玉子の遊びまくりなおはなし♪~
--/--/--(--)--:--
2011/10/04(火)01:25
IMG_2131.jpg
ぃぇぃ!とうちゃーく!!
最近手作り食してる人のブログを徘徊してたら載ってたりするオヤツsovoxさん
ごはん手作りしたり健康気にしてる人が使ってるオヤツなら安心度も高いよね~とポチッてみました
無添加・無着色・天然素材ってやつ
チップスタイプのジャーキーと、パリパリってなった牛皮、お米で作ったガム、そしてずっと気になってた生酵素の原液ウヒヒいっぱいや~
IMG_2132.jpg
しっかり匂いチェックしてからパクッ
IMG_2137.jpg
なんかねぇ~ポリッポリってぇえ音がすんだ~
2人とも気に行ったよう☆
IMG_2140.jpg
みーたーん鼻水でてるじょー
うまうま味わいました
IMG_2145.jpg
こちらオチョボ口でモニモニ♪よかった気に行ってくれたみたい~
生酵素もいつも使ってるのは粉末タイプだから「んっ?」てなるかなと思ったけど食べ終わっても器ペロペロ~お互いの器もペロエロ~
玉子も舐めてみたら匂いはお酢ぽいけど、甘みがあんだぁ~♪果物の甘みかなぁ
うちは特にみそが酵素を使ってると涙がちょっと減るし、疲れがあんまりひきずりにくい気がする☆
粉末よりもオイルのが吸収しやすいみたいだから気になってたコレをちょっと試してみます!
ってゆうかこんみーより玉子のが酵素必要な気がぁぁぁぁ
人間の食べ物をワンコが食べちゃダメだけど、ワンコのものを人が食べても大丈夫よね?
ん~酵素で元気になるか試してみようかしら

そうそうコチラも届きました
IMG_2663.jpg
夏場に手作りジャーキーを作るのが気になってねぇ。。。
オーブンでずっと焼くのもなーと思って買っちゃました♪
けっこう出回ってるのは海外製、日本のはないもんかね~と。まぁMADE IN CHAINAですけどー
食品乾燥機というものです☆
けどこれまたチャチーのー><;on offなくって温度設定だけってゆう。
でも1日でできるし、美味しいし♪
ムッフッフぇぇもん手に入れたかなぁ~
これでしばらく楽しみます
といっても玉子家そんなにオヤツあげることないから、遊びに行く時みんなに味見してもらおう
コメント
この記事へのコメント
おぉ~!e-451おやつ大人買いだね
ライスガムってなんか良い感じ・・・うちのv-286にも買ってみようかとe-454最近、好き嫌いが激しいから食べるかな?玉子さんの手作りジャーキーはうまうまで喜んで食べるのに・・・野菜チップス撃沈でしたわe-350
ところでおやつも気になるけど後ろの毒キノコカバーがめちゃ気になりますねe-454玉子さん好みの原色 あれは何のカバーですか?見たところベッドカバーかと・・・e-264
2011/10/10(月) 12:35 | URL | ココアカカオ #-[ 編集]
ココアカカオさん☆
新しいの色々買ってみましたv-16
ライスガムお米っぽいかも~でも味ないの買ったからココカカちゃん食べてくれるかな??今日ラン持ってこ~e-194でもランで「手作り?」って聞いてくる2人・・・手作りなら食べた後も追ってくれる♪のにな~
野菜チップ、アイスもなかなか食べてくれないですねe-263手作りとか天然素材系は余計な味付けしないから味薄いからねぇe-351

むふふっe-265カバーかわいっしょ~
高校生の時に買った布が出てきたのですよe-272やっぱり昔からこんなドハデなものに惹かれてたようですe-263家系かなー
2011/10/10(月) 16:22 | URL | 玉子 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://raamen83.blog79.fc2.com/tb.php/144-dc74e463
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
イケ麺時計

最新記事
最新コメント
こんみーなう
月別アーカイブ
カテゴリ
ポチッとお願いします!!
野菜を食べよう!
RSSリンクの表示
RSSリンクの表示
プロフィール

玉子

Author:玉子
野犬なこーんと変態顔のみそ
毎日が運動会みたい~
はじめまして

8Fh1l.jpg

  こーん  

広島DP生まれのジャック×コーギー??
野性味あふれたワルコです。
遊ぶの大好き~ボール『命』
自分の舎弟を増やそうと日々オレ様発揮中。。。

5LauW.jpg

  みそ  

ご近所生まれのチョコラブ
ワンコ大好き♪チュウ大好きなレロレロ変態顔。
ご飯大好き~水遊び大好き~女の子大好き~
楽しいときは目も鼻も耳も口も開きっぱなし♪
こーん兄ちゃんの忠実なるしもべです。


  玉子  

こんみーの飼い主。
昼から夕方までの空き時間はワンコ用♪
体力ないのにアウトドアにドッグスポーツとやる気満々!

こんみー何歳?

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

いらっしゃいませ~♪

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QR

ブロとも申請フォーム
 | みそこーん一丁!!TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
