~こーん・みそ・玉子の遊びまくりなおはなし♪~
--/--/--(--)--:--
2011/10/07(金)03:56
IMG_2125.jpg
約1年スポーツドッグ教室に通って初めてのエクストリームの大会です!!
IMG_2038.jpg
去年最初にこーんと習い始めた頃はみんな大会前で猛練習中、まだ”バーを1つ飛んで呼びこむ”の練習をしていた私たちからは、バーを次々に飛んだりスラロームをスイスイ行く姿に興奮するくらい夢のまた夢の舞台でした
その舞台にメンバーチェンジしたけど、みそと出れることになってとても嬉しかったです
遠くて月に1回しか通えなかったけど、みそのとりあえず楽しい♪って顔を見るのが嬉しくてここまできましたっていってもチョー趣味レベルでございます

実は本番のコース内にあるリング・スロープ&スロープ・ワープ・ハイウェイ・マウンテンと8機材中5つがやったことがなくて不安だったので前日の練習会から参加しました
IMG_2034.jpg
20個のバーがUカーブになっていて、早さを競います☆
あらっいつもの練習のときは曲がれるのにカーブの時外にでてしまうテンションめちゃ高だからね~
IMG_2033.jpg
総合のマウンテンはけっこうスムーズ♪でも映像で見たらめっちゃ上から行っていいのか気にしながら覗きこんでた。やっぱりてこずるのはスラロームねしかもめっちゃしゃべる>< 一人で「ヒ~ハ~」「ヒ~ハ~」言うしおまえは小杉かぁー
しかも時間内にゴールできんし、スラロームも成功せずで本番どうなることか・・・

練習会のムワムワ&雨とは違い本番は
IMG_2032.jpg
さてさてNICE DOGチームの順番を古都ママが作ってくれました
IMG_2036.jpg

参加メンバーを☆
IMG_2080.jpg
ハイスピードも総合もめっちゃいい感じ♪
なのに
サリーちゃん
写真撮ってたら目があってしまったぁぁぁぁ。。。
ゴメンナサイ。
でもしっかりお母さんのもとに戻って無事ゴール♪

IMG_2069.jpg
テントを貸してもらって感謝感謝です。
練習会と本番とお互い同じとこでつまずき、励まし合い・・・やっぱりスラロームの壁は高かったでも練習会では「私暑いんでお先に帰ってきましたよ」と一人でテントに戻って来るメイちゃんと会ったけど、本番はgo!go!で頑張ってたー!!

IMG_2070.jpg
大会ちょっと前に足を負傷してしまって・・・
大好きなエクストリームも足が痛くて飛ぶのを迷ったり・・・でも一つ一つママさんとこなしてくのに感動でした。
IMG_2090.jpg
待機中はこんな姿も~☆

IMG_2083.jpg
なんか悪そうな顔とか笑ってんのんとか写真が撮れたけどドヤ顔で♪
だってだって~
チョコ
ハイスピードも総合もビュイーンといっちゃったもんねー!!
ママさんとなんかめっちゃいいコンビな気がして無許可で載せちゃった♪ムフフっなんかいいよね~

IMG_2072.jpg
お久しぶりに会いました☆ハイジャンプに出場!!
バーをジャンンプする前に自分の足を飛ばせてからなんて、そんなやり方もあるのだなとビックリー☆
バーは落としちゃったけどしっかりジャンプしてた♪

IMG_2073.jpg
ハジメマシテの尻尾ありコーギーちゃん
ヒート中だったので特別枠!けどキンチョーするよねぇ。
ハイスピードで見事ゴール!!

IMG_2075.jpg
総合ではなんだかお気に入りのテントを見つけちゃってスタートからそっこう「コンニチワー」とご挨拶に・・・ママさん「ミルクと一緒に走りたかったよー」って><; でも誰にでもご機嫌に行っちゃうミルクちゃんが可愛いと思ってしまう☆
いやいや、そんなキャッホー全開だけのミルクちゃんじゃなくて、ハイスピードは他に目を向けることなくゴールまでダッシュ!!すんごーい♪帰ってきたらやったった顔で尻尾プリプリ~

IMG_2087.jpg
楽しそうなこむぎちゃん♪3種目全部にエントリー!!
楽しい楽しいがですぎちゃってルンルン♪テントに帰ろうとしたらテントチームに「だめぇっ!!」と怒りモードで場外を阻止。けど嬉しいこむぎちゃん♪ちょっとずつ…ちょっとずつ…ロープギリギリでオスワリするものの「
帰ってきちゃったぁ(*≧∀≦*)」ざんねーん。でも楽しかったみたい☆

IMG_2113.jpg
なんでしょうかこのお顔?笑っ
10歳のアルフィー☆ハイスピードに出場!!
ジャンプ大好きでいつもオレもやると意欲満々♪楽しそうに一歩づつ飛んで見事ゴール!!
おじいちゃんになっても一緒に楽しめることがあるなんてステキすぎる☆

IMG_2106.jpg
総合&ハイスピード見事クリーンラン!!!!しかも埼玉である決勝大会に出場きまっちゃいました♪
こと
ええジャンプでしょー♪
凄い♪凄い♪しかもゴール後のママみて笑顔っ♪
決勝頑張ってー!!

最後はみそ☆
暑さでバテバテで一人扇風機の前でオヤスミモード。大丈夫かなぁと思ったけどスタートへ向かう時にはルンルン♪
総合はやっぱり「ひ~は~」言うスラロームに躓き・・・でも初めてこの会場で成功!!そのホッとした玉子の気の緩みがあだとなり、ハイウェイをまさかの途中ジャンプ。やり直すもマウンテン前でタイムオーバー
けどブーッてなった時に「(スラロームできて)やったー!!」ってみそのこと褒めてあげれた☆頑張った頑張った!みそめっちゃ頑張った!!
帰ったらみんなに「めちゃめちゃみそくん楽しそうやった」って言われたしね♪
ハイスピードも曲がりきれずに外でるかと思ったらちゃんと曲がれた!ことに興奮して気が緩みゴールを通り過ぎてしまった><
玉子の気の緩みが驚くほどみそに影響して、いつも失敗しないとこを失敗させてしまったよ。反省。
でも17秒23でゴール♪
あー楽しかった
終わったら
IMG_2088.jpg
爆睡zzzZ。
IMG_2066.jpg
メイちゃんの応援にきたママさんにナデナデされて幸せすぎて夢の中へ~
IMG_2092.jpg

他にもくぅちゃんママ、のあちゃんママ、凛ちゃんママも応援にきてもらって、しかもアイスやらお菓子をいただきまして本当に生き帰りました❤ありがとうございました。
もちろんNICE DOGのUトレーナーと奥さんも応援にきていただいて心強かったです♪

来年は目指せクリーンランでいるよう頑張ります!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://raamen83.blog79.fc2.com/tb.php/146-d8946023
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
イケ麺時計

最新記事
最新コメント
こんみーなう
月別アーカイブ
カテゴリ
ポチッとお願いします!!
野菜を食べよう!
RSSリンクの表示
RSSリンクの表示
プロフィール

玉子

Author:玉子
野犬なこーんと変態顔のみそ
毎日が運動会みたい~
はじめまして

8Fh1l.jpg

  こーん  

広島DP生まれのジャック×コーギー??
野性味あふれたワルコです。
遊ぶの大好き~ボール『命』
自分の舎弟を増やそうと日々オレ様発揮中。。。

5LauW.jpg

  みそ  

ご近所生まれのチョコラブ
ワンコ大好き♪チュウ大好きなレロレロ変態顔。
ご飯大好き~水遊び大好き~女の子大好き~
楽しいときは目も鼻も耳も口も開きっぱなし♪
こーん兄ちゃんの忠実なるしもべです。


  玉子  

こんみーの飼い主。
昼から夕方までの空き時間はワンコ用♪
体力ないのにアウトドアにドッグスポーツとやる気満々!

こんみー何歳?

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

いらっしゃいませ~♪

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QR

ブロとも申請フォーム
 | みそこーん一丁!!TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
