~こーん・みそ・玉子の遊びまくりなおはなし♪~
--/--/--(--)--:--
2011/10/11(火)00:25
久しぶりに枯れ枯れのグリーンカーテンの様子を見に行くと
IMG_2129.jpg
わぉっ居ったーーーーー!!
しかも小ぶりな子が6個も♪
みーたんに見せびらかしに~
IMG_2660.jpg
ガリゴリ生ゴーヤを味見中
IMG_2665.jpg
黄色いゴーヤーくんと一緒にチャンプルーにしちゃいました♪
もう収穫時期終わりだと思ってすぐに放置しないようにしたげないとね!!


そうそう、こんみーには”あしながおじさん”がおじさんがいるのです☆
って言っても正体はご近所のおばちゃんで、使用済み…というよりもお家ワンコが5分くらい遊んで飽きたおもちゃをこんみーにくれるのです♪
IMG_2998.jpg
しかもこのおもちゃただいま=オモチャなようで毎日必要でも1回つかったのは×同じのばっかり続くのも×とけっこう厳しいルールをお持ちの息子さん。その行き場のないオモチャたちをオモチャ消費量が多い我が家へくれるのです小型犬用なのでいつもと少し違うし、しかも使用済みに萌え~なこんみー
「好きなのどーぞ♪」
IMG_3000.jpg
迷って迷ってまずは一つずつ鼻で音を鳴らしにかかる
IMG_3006.jpg
気に入ったのはなんでか左のオキニゾーンへ❤
IMG_3007.jpg
激しくピコピコ言うなすびに決定~
IMG_3033.jpg
でましたっ!!このご機嫌顔♪
IMG_3024.jpg
みーたんは兄ちゃんが持つやつがいいそうで、どれもこれも羨ましそうに見てやっとカシャカシャ言うきのこさんに決定♪
なんとも素敵なあしながさんいつもいつもありがとうございます☆

コメント
この記事へのコメント
こんばんみ~e-454
夏も、e-471終わりですね
ゴーヤも終わり・・・この前ひろみ君のお母さんにゴーヤも最後やで!って今年はたくさん頂きました。e-454

あしながおじさんが居て嬉しいですね。e-349破壊王コーンおもちゃたくさんあっても足りないでしょ?
うちにも破壊王がいますがe-327・・・噛み噛みしてピッピッ!が鳴らないおもちゃたくさんあるから遊びに来たときに処分できるくらいにボロにして下さい。
そうそう、Rがe-41ドッチボールのボール拾ってコーン用に置いてるから日曜にランに持って行くね。
バロシナところから嬉しいe-108がありました。やってくれましたe-287
2011/10/13(木) 23:06 | URL | ココアカカオ #-[ 編集]
ココアカカオさん☆
さっきまたまた久しぶりにゴーヤー見に行ったら、下に種いっぱい落ちてて黄色くなったゴーヤーくんが熟れすぎてデローンなってました( TДT)しかも3つくらい…
それと網戸の隙間から家の中にグイグイ入ってきて花まで咲かせてるという不思議な現象になってるんですけど(  ̄▽ ̄)どーしたらいんだろー
もう最後なはずなのにうちの子ら頑張ってますよー

あしながおじさんいいでしょ♪もう200こはもらってる(~▽~@)♪♪♪ほんまにオモチャの支援は助かります☆
ほんまやーそちらにも小さい破壊王がいてるもんねー('ε'*)ウンウン、ピコピコだけ先にとるもんねー
お言葉に甘えて木っ端微塵にさせていただきます♪しかめドッジボールまで~♪こんみーに貢いでくれる人いっぱいで嬉しいです♪ありがとうございます!!
メールきましたかーヽ(・∀・)ノココ姉の言ってた通りになったねー♪
2011/10/14(金) 03:39 | URL | 玉子 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://raamen83.blog79.fc2.com/tb.php/147-b4f996de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
イケ麺時計

最新記事
最新コメント
こんみーなう
月別アーカイブ
カテゴリ
ポチッとお願いします!!
野菜を食べよう!
RSSリンクの表示
RSSリンクの表示
プロフィール

玉子

Author:玉子
野犬なこーんと変態顔のみそ
毎日が運動会みたい~
はじめまして

8Fh1l.jpg

  こーん  

広島DP生まれのジャック×コーギー??
野性味あふれたワルコです。
遊ぶの大好き~ボール『命』
自分の舎弟を増やそうと日々オレ様発揮中。。。

5LauW.jpg

  みそ  

ご近所生まれのチョコラブ
ワンコ大好き♪チュウ大好きなレロレロ変態顔。
ご飯大好き~水遊び大好き~女の子大好き~
楽しいときは目も鼻も耳も口も開きっぱなし♪
こーん兄ちゃんの忠実なるしもべです。


  玉子  

こんみーの飼い主。
昼から夕方までの空き時間はワンコ用♪
体力ないのにアウトドアにドッグスポーツとやる気満々!

こんみー何歳?

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

いらっしゃいませ~♪

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QR

ブロとも申請フォーム
 | みそこーん一丁!!TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
