~こーん・みそ・玉子の遊びまくりなおはなし♪~
--/--/--(--)--:--
2011/10/13(木)00:43
やっと届いた~♪
ディスクやアジリティなんかのスポーツドッグの写真を撮ってるカメラマンさんにお願いしてみその記念を残しました
いっつもみその走ってる写真は撮れないからいい機会や~
みーたんの走ってるカワイイ写真❤と思ったらDVDの表紙におもっきり隣にオデブな団子頭が。。。
まじっすか・・・人間ありなのか・・・
載せるか迷ったけどまぁ2人で走った思い出だし・・・ね
なのでムチムチ肉団子はスルーしてくだされ~
まずはオープン総合☆
AF5J3013.jpg

AF5J3455.jpg

AF5J3456.jpg

AF5J3458.jpg

AF5J3459.jpg

AF5J3472.jpg

WB6D0678.jpg

WB6D0687.jpg

344C0186.jpg

ハイスピード☆
AF5J3021.jpg

AF5J5161.jpg

AF5J5162.jpg

AF5J5165.jpg

AF5J3026.jpg
あー楽しかった
コメント
この記事へのコメント
おぉ~e-451
いつものウハウハe-349みーたんじゃない!
めちゃ、カッコイイ~惚れてまうやろう!e-349とても良いやっぱりv-197プロに撮って貰って良い記念が出来たe-278
玉子さんも走ってるv-29e-451初めて見たかもe-264
なかなか、さまになってるよ!e-287
2011/10/13(木) 23:13 | URL | ココアカカオ #-[ 編集]
ココアカカオさん☆
ちょっといつものデハデハとは違うでしよ♪
でも「ひ~は~♪」言ってるけど~笑っ
やっぱりプロの人にとってもらうのはいいですね♪ほんまいい記念(〃⌒ー⌒〃)ゞ
あたしの走ってるところは…滑って足捻挫して膝に水たまった…っていうオチですが、いかが!?笑っ
2011/10/14(金) 03:45 | URL | 玉子 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://raamen83.blog79.fc2.com/tb.php/148-c791694d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
イケ麺時計

最新記事
最新コメント
こんみーなう
月別アーカイブ
カテゴリ
ポチッとお願いします!!
野菜を食べよう!
RSSリンクの表示
RSSリンクの表示
プロフィール

玉子

Author:玉子
野犬なこーんと変態顔のみそ
毎日が運動会みたい~
はじめまして

8Fh1l.jpg

  こーん  

広島DP生まれのジャック×コーギー??
野性味あふれたワルコです。
遊ぶの大好き~ボール『命』
自分の舎弟を増やそうと日々オレ様発揮中。。。

5LauW.jpg

  みそ  

ご近所生まれのチョコラブ
ワンコ大好き♪チュウ大好きなレロレロ変態顔。
ご飯大好き~水遊び大好き~女の子大好き~
楽しいときは目も鼻も耳も口も開きっぱなし♪
こーん兄ちゃんの忠実なるしもべです。


  玉子  

こんみーの飼い主。
昼から夕方までの空き時間はワンコ用♪
体力ないのにアウトドアにドッグスポーツとやる気満々!

こんみー何歳?

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

いらっしゃいませ~♪

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QR

ブロとも申請フォーム
 | みそこーん一丁!!TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
