~こーん・みそ・玉子の遊びまくりなおはなし♪~
--/--/--(--)--:--
2011/10/19(水)02:36
やっとこさ~のやっとこさ~で大会まで辿りつきましたよー

なのですがカメラが潰れてズームが効かないので大会の写真は勝手に任命うちの専属カメラマンTパパに取ってもらったのをつかわせてもらいまーす
IMG_2671.jpg
なーんていいお天気
暑かったけどディスク日和でした~

1日目は緊張度が高いため写真めちゃ少ないです
1日目の参加はスモールドッグでピアノとこーん
まずはピアノ選手
POOL K9 026 (0)
今日もしっぽピーンと立ってヤル気満々!!
POOL K9 027
いつものスクーター姿でナイスキャッチ!!
ファイナルステージまで進みましたよー

お次はこーん選手
POOL K9 037 (0)
なんともヘボヘボ投げヒュィィィと落ちてくディスク。。。
POOL K9 030 (0)
上に投げすぎてこーんが下で待つけどはじいてしまう・・・またまたゴメンヨー

トライアルに出場のバロンとオルカ
バロン選手
POOL K9 039
ばっちりアイコンタクトで「バロン行くで~」が聞こえそうないい写真だったので載せちゃった♪
POOL K9 040
テケテケとごきげんバロン
POOL K9 064 (0)
かと思ったらウッヒョイにもなるのだよ~
IMG_2680.jpg
前回出たときよりもバロママの緊張度が減っていて投げがスムーズなのでバロンも楽しい度がUPしてたみたい☆どんどん楽しくなるね~

オルカ選手
最近このカピパラ走りにはまりそうな玉子です
POOL K9 053 (0)
耳とディスクで顔見えてないのにめっちゃテケテケ走ってる♪
POOL K9 073
この楽しそうな顔がいいよねー

お昼ごはんはオルカとピアノとエルちゃんとこのJちゃんがコトコトしてくれたー
IMG_2673.jpg
めちゃうまっ最高に幸せ~
食べてたら、この美味しいおでんを狙うワルコ発生!!
競技中のピアノがテントへ突撃!!おでんを守らねばっと思ったら隣のカップケーキえおパクッ。。。。。。最初からこのケーキ狙いでテントに帰ってきたみたぃぃワルコー!!

その後、明日のためにラブラブ度を深めにてつさんとピアノは旅立ちました

楽しい楽しいディスク大会~
後半に続く


スジ肉いっぱい食べちゃったごちそうさまでした~
コメント
この記事へのコメント
こんにちは!e-454
やっと大会ブログ更新しましたねe-440待ってました
ピアノ選手コーン選手良い感じにキャッチしてますねe-280v-424
バロン選手オルカ選手2回目の出場・・・バロンママ緊張してるのが・・・目に浮かぶe-455頑張って練習してたからバロンもオルカもかっこいい!e-278e-287
気候も良いので今度は、また応援に行きたいですねe-349
今回はみそ選手は出場してなかったの?

お昼のe-432ってすごいe-451しかも鍋ごとやん!e-350ほんと美味しそうです。e-349

今日、うちのワルワルe-277オーレ
洗濯干して戻ってみたら テーブルの上乗ってコーヒー飲んでるし・・・e-350余程美味しかったのかe-287お腹パンパンにはちきれそうになってたe-276それからと言うもの何回もテーブルの上に乗って物色してるおバカe-277躾係り(Rです)に問題があるなぁ~e-264チビだと思って油断大敵e-327
2011/10/19(水) 12:53 | URL | ココア・カカオ・オーレ #-[ 編集]
こんばんわe-343

ディスク大会、
いいお天気で楽しめましたe-278
こーん&ピアノはスモールドッグで
オルカ&バロンはコロコロでがんばりましたよねe-266
私も前回より緊張感が幾分マシになっていたので、
ホッとしたしヤッタぞって気分になりましたe-454
次はどうなるかわかりませんが・・・

Jちゃんの“おでん”めちゃめちゃおいしかったですよねe-420
みんなでワイワイ食べれたし、サイコーでしたv-364
2011/10/19(水) 19:41 | URL | miki #ayPZ6T3g[ 編集]
ココア・カカオ・オーレさん☆
こんばんわv-14
あっ名前が変わったーe-68

ほんとに1カ月以上の遅れでございますーe-263
ピアノとこーんはTパパにしっかりキャッチのとこを取ってもらえましたe-349
バロンもオルカも前回よりももっと楽しそうでしたよe-271やればやるほどハマるのは人間だけじゃないのかもe-467
今はいい気候だし、冬はめちゃ寒だからまた応援にきてくださいませe-266
今回みそは二日目だけのエントリーだったんですe-352でも土壇場なって当日エントリーすればよかったと後悔・・・それほどやりたがったみそe-443

おでんいいでしょe-343ガッツリ食べちゃいましたよーe-454

あっここにも改名マジかなワル俺さんがe-447
ちいちゃいくせにピョンピョコ運動神経いいですもんねーe-440食べ物のことになったら命がけdしょーかe-269
躾係さんデレデレですからねーe-455ワル俺ただいまイタズラ勉強中~e-343
2011/10/19(水) 23:24 | URL | 玉子 #-[ 編集]
mikiさん☆
こんばんわv-14
やっとUPできたよーe-193次の大会きてしまうわぁー

みんなそれぞれの分野で頑張りましたよねーe-194人もワンコもちょっとずつ場に慣れて・・・あたしゃまだまだですけどe-330とりあえず楽しいイベントが月1あって嬉しいですねe-319
そろそろ目標あげて点数とってかなねーe-271と最近思っておりますe-365
今月はバロン入賞でe-282お互い頑張りましょう!!

おでん美味しかった~e-343ほんままったり最高ですねe-446
2011/10/19(水) 23:29 | URL | 玉子 #-[ 編集]
オルカは日々我慢しているんで
こんなときはルンルンです~

今回で学んだことは
いい匂いのするお昼はNGってことですな。。

今回も両者揃って決勝とはいかず
次もがんばるどー
2011/10/24(月) 18:56 | URL | てつ #-[ 編集]
てつさん☆
オルカほんまに楽しそうですよねe-68
あの笑顔は発散中なのね~e-319

お昼ごはん2テントあったらバロシナ側で食べた方がいいかもe-275
ピアノには内緒で美味しいもん食べなe-343

次は木曽川ですね!!
エントリー数少ないみたいだし、一緒に決勝残りましょうe-454がんばるぞーーーー!
2011/10/24(月) 22:13 | URL | 玉子 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://raamen83.blog79.fc2.com/tb.php/152-1348e5f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
イケ麺時計

最新記事
最新コメント
こんみーなう
月別アーカイブ
カテゴリ
ポチッとお願いします!!
野菜を食べよう!
RSSリンクの表示
RSSリンクの表示
プロフィール

玉子

Author:玉子
野犬なこーんと変態顔のみそ
毎日が運動会みたい~
はじめまして

8Fh1l.jpg

  こーん  

広島DP生まれのジャック×コーギー??
野性味あふれたワルコです。
遊ぶの大好き~ボール『命』
自分の舎弟を増やそうと日々オレ様発揮中。。。

5LauW.jpg

  みそ  

ご近所生まれのチョコラブ
ワンコ大好き♪チュウ大好きなレロレロ変態顔。
ご飯大好き~水遊び大好き~女の子大好き~
楽しいときは目も鼻も耳も口も開きっぱなし♪
こーん兄ちゃんの忠実なるしもべです。


  玉子  

こんみーの飼い主。
昼から夕方までの空き時間はワンコ用♪
体力ないのにアウトドアにドッグスポーツとやる気満々!

こんみー何歳?

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

いらっしゃいませ~♪

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QR

ブロとも申請フォーム
 | みそこーん一丁!!TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
