~こーん・みそ・玉子の遊びまくりなおはなし♪~
--/--/--(--)--:--
2011/10/20(木)01:39
2日目今日もいい天気~

いつも出番の少ない応援隊から
IMG_2697.jpg
今日もルンルンお椅子犬~
IMG_2712.jpg
出番が終わってまったりな1日ですね~
IMG_2703.jpg
めっちゃ笑顔っって言いたいけどなんかねぇ。。。でもにこりって名前がよく似合ってる♪?
IMG_2722.jpg
前日もいてたのに写真撮ってなくってゴメンヨ。
Jちゃんとこに嫁いだ娘さんで~す遊びざかりなパピですよー

では大会!!
まずはスモールから
IMG_2718.jpg
写真が・・・ないの。テントにこないようみんなでコソッと隠れてみてたのよー
前日のテンションをひきずってしまっていつものイケイケピアノがでてこず、でもしばらくお尻プリプリワルピアノが出現してない気がする~☆
IMG_2698.jpg
POOL K9 153
直前に買った緑ディスクに運をもらっちゃったかも~
POOL K9 151 (0)
前日で少し緊張がほぐれ、ちょっと投げがマシになったわたし。
なのでファイナルまで行けちゃった♪T先生にも「メンタル、メンタル」と言われ><
投げがイマイチすぎて、毎回投げ練で他の選手にめっちゃ投げ方を教えてもらってます少しずつ成長を見せれればいいのですが、なぜか教えてくれる人は増えてきますでもめっちゃ嬉しいです♪
がんばりますよー!!こんちんドーンとついて来~い

初めてのトライアルへ出場!!
IMG_2700.jpg
1R目はみーたん絶好調でキャッチ率もなかなか
お顔デハデハすぎ~笑っ (オルカとピアノのとこからレンタルしちゃった♪)
DSC04491s.jpg
では2R目の楽しいだけの空回りみーたんを
POOL K9 095
さすがっ
POOL K9 124
顔面ばちんっ!ってなぜにモンキー座りでしょーかー
とりあえずデビューは楽しく始まり、楽しく終わったようです♪

コロコロチーム
IMG_2715.jpg
始まる前にっつさんが「オルカは持って帰る時直角にテントの方へ帰ってく」と
POOL K9 114
ウキウキ☆オルカ
POOL K9 138
楽しそうやわぁ♪ええ顔~
あいかわらずてつさんのコロコロ具合はバッチリけど言ってた通りにオルカは直角に帰っていく。。。もったいなーい!!ロングエリアにまで飛んでくコロコロ投げたいなぁ~
お次初出場の
IMG_2699.jpg
Tパパが「はんぞうめっちゃぇぇ感じやで」って♪
POOL K9 104 (0)
ルンルンですや~ん♪
POOL K9 135
てつさんに教えてもらって距離もめっちゃ伸びた!!
POOL K9 109 (0)
っておたく何してるとこですか??
なーんかめっちゃ楽しいみたいけどやっぱりコート奥まで無駄走りしてごきげんにドヤ顔しに回ってた~アハハッ
はんぞう母もはまったらしく、また休みが合えば出るってさー♪次は一緒にトライアルでよーぞー

お昼はバロママとTパパが作ってきてくれたお弁当
なのに食べるの必死で写真撮るの忘れたよ。。。最後の最後まではんぞう母と食べてた♪あー美味しかったごちそうさまでした

テント内では
IMG_2686.jpg
人目は気にしませーん
IMG_2688.jpg
でっかい2人がど真ん中でキャァキャァ言っとります
IMG_2687.jpg
このまま最後はみそのお口に入ってったはんぞうです❤

そうそうお久しぶりに
IMG_2706.jpg
に会いました☆
こちらエクストリームに一緒に出場したアルフィーの兄弟現役ではないけどこちらも走る気満々でごきげんにディスクを追ってました
IMG_2710.jpg
みーたんがじぃじになってもこうやって遊びたいなぁ~
相方ボーダーのハルカは入賞してました

ほーんと月1のイベントは楽しいねぇ
10月は神戸大会がないので、名古屋にまで出動しちゃうかもしれませんっあー楽しみ~
IMG_2725.jpg
お待たせしましたねー応援ありがとー
コメント
この記事へのコメント
ハンゾウもみそも楽しそうなこと!

しかしこちらでも顔面キャッチが
しっかり撮られてましたかww

ニコリてほんまに
にっこりしてるやん!!
すげー

うちもバロママランチ、写真撮るの忘れて
食べに夢中でした。。
2011/10/24(月) 19:00 | URL | てつ #-[ 編集]
てつさん☆
ラブチームはとりあえず楽しいらしいe-343なんかわからんけどとりあえず楽しいe-343
まぁそれが一番だと思うんですけどね~
こーんとだとプレッシャーやらですぐ忘れそうになるから気をつけないと、と毎回思いますe-455
顔面キャッチというか、なんか曲芸失敗しました~みたいな「アウチッ」なってるe-446

にこりほんまに垂れ目なニコリですよね~
可愛いかどうかは置いといてe-348
お弁当が出るなり食べるモードになってしまい反省。。。けどまた食べるモードになることでしょうe-467
2011/10/24(月) 22:18 | URL | 玉子 #-[ 編集]
おはよう!e-454
おぉ~!e-451いきなり応援団v-441のシナモン嬢可愛いe-266ってかカットv-331行ったとこかとシナモン・バロン似てるe-440
ほんと、ニコリe-68名前のとおりいつもニコニコだよねe-287
Lちゃん、お初!女の子って感じ可愛いねe-266
みーたん、初デビュー空回りだったけど・・・楽しく終わったねe-287その笑顔みてるとこっちまで楽しくなってくるe-280
コロコロチームいい感じに追いかけ持ってきてるe-278良いなぁ~うちのフリスビー少しづつオーレのお腹の中です。e-350
お楽しみピンクe-265e-266写真『笑』いつ見ても仲良し! 

みんな、お疲れ様でした。
またの大会楽しみにしときます。
2011/10/26(水) 09:48 | URL | ココア・カカオ・オーレ #-[ 編集]
こんばんはーv-14
応援団カワイイでしょv-6なんか言われて見ればツルリン頭が似てるかもヾ(*T▽T*)エルちゃんとにこり、年あんまり変わらんけど女の子どおしな気がしないよね~(((・・;)
みーたんの顔で楽しさが伝わるでしょーv-73でも完全空回り、また見てやってください♪
コロコロもなかなかいい感じv-174はまりますー
ん!?ってゆうかオーレのお腹の中!?さすがワルコな食いしん坊や(><*)ノ~~~~~せっかくのココカカちゃんのおきにを(T^T)
ピンク写真もたまにはいれとかんとね♪ファンがいるかもしれんしー笑っ
2011/10/27(木) 01:19 | URL | 玉子 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://raamen83.blog79.fc2.com/tb.php/153-4eacce91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
イケ麺時計

最新記事
最新コメント
こんみーなう
月別アーカイブ
カテゴリ
ポチッとお願いします!!
野菜を食べよう!
RSSリンクの表示
RSSリンクの表示
プロフィール

玉子

Author:玉子
野犬なこーんと変態顔のみそ
毎日が運動会みたい~
はじめまして

8Fh1l.jpg

  こーん  

広島DP生まれのジャック×コーギー??
野性味あふれたワルコです。
遊ぶの大好き~ボール『命』
自分の舎弟を増やそうと日々オレ様発揮中。。。

5LauW.jpg

  みそ  

ご近所生まれのチョコラブ
ワンコ大好き♪チュウ大好きなレロレロ変態顔。
ご飯大好き~水遊び大好き~女の子大好き~
楽しいときは目も鼻も耳も口も開きっぱなし♪
こーん兄ちゃんの忠実なるしもべです。


  玉子  

こんみーの飼い主。
昼から夕方までの空き時間はワンコ用♪
体力ないのにアウトドアにドッグスポーツとやる気満々!

こんみー何歳?

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

いらっしゃいませ~♪

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QR

ブロとも申請フォーム
 | みそこーん一丁!!TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
