~こーん・みそ・玉子の遊びまくりなおはなし♪~
--/--/--(--)--:--
2011/10/31(月)00:33
行ってきた行ってきた~
東北せらぴ~メンバーでやっとこさの癒しの旅へ行ってきましたよ
って言っても近くのユニバだけど、4年ぶりくらいだった
IMG_3432.jpg
朝10時に入ってそっこう音楽が流れるジェットコースター、ハリウッド・ドリーム・ザ・ライドへ
列じゃなくって違うとこへ向かうはんぞう母「まずはロッカーに荷物を預けるのよー」と。最近の遊園地は防犯もちゃんとせんとね~と田舎人発言をしながら荷物を入れて列に。
ドリカムの音楽やと思ってたらグッキーのとかも選べた☆どーやって選ぶの?とか言いながら出発
登りキャッキャ言ってたのに、声出ず
なめてた・・・本気でなめてた
息できひんし、めっちゃ回転してた気がするんですけどー
はんぞう母爆笑しかも鼻歌歌ってる・・・あたしら絶句・・・
ロッカーに手荷物すべて預ける意味がわかりました絶叫の楽しさ、思い出す前にダウンしそー

なのでしばし休憩タイムで
IMG_3397.jpg
ロックンロールショーへ
初めて見たけどおもしろいねー
IMG_3395.jpg
ぇーっと、チシャ猫??アリスもあるの??
玉子はキャラクターの中でチシャ猫が一番好きディズニーランドいきたーい!!
IMG_3400.jpg
町並みはハロウィンな感じでかわいかったー
歩いてるとしっかり仮装してる人やワンピースカップル、微妙な仮装に普段のコスプレでは?みたいなのから色々いてた☆
IMG_3422.jpg
こんな人まで
IMG_3423.jpg
キャラクターとは一切写真撮らずにここで記念撮影
お昼のショーもちょっと見れた
IMG_3418.jpg
最後の方に
IMG_3410.jpg
仮装してきた人は一緒にショーに出れるみたいネックレスをポイポイしてて、もらっちゃった♪
1カ月くらい前からはんぞう母が用意してくれてた雨カッパをもらい水濡れコースへ!!
ジョーズとスヌーピーのスライダー乗って
IMG_3428.jpg
めっちゃ濡れためっちゃ濡れたしかも3回も乗っちゃって♪カッパ脱げるし、耳に水入るし、コンタクト外れそうなるくらいにび~っちょびちょでも楽しかった~
お土産は
IMG_3421.jpg
オレンジのハロウィンバージョン探してたけど売り切れなんやってーなのでオバケエルモにしちゃった♪こんちんのフード入れにするんだ~
だまし絵もチラホラ
IMG_3424.jpg
ムホホおもろいね~
IMG_3434.jpg
締めはやっぱりパレードよね
IMG_3436.jpg
エルモしょぼっ><
IMG_3438.jpg
スヌーピーもなんか寂しい。。。
で、見るのやめようと一回離れて、戻ってみるとやっと華やかに☆
あらじん
でもなぜにアラジン???
し
えっ?シンデレラも??
チシャ猫でてこんかな~

9時間半、ご飯パッパと食べて他はず~っと遊んじゃった
ほとんど絶叫系!!そうそうETの後にできた星っぽいアトラクション面白かったでも”手荷物はすべてロッカーへ”笑っ  そんな感じのやつでした
あー楽しかった♪叫んで叫んで叫びまくってスッキリ


クタクタになって、足痛すぎて夜マッサージ行っちゃった身も心もスッキリってことで~
コメント
この記事へのコメント
楽しかったね~今度は休み取ってランドかシーに行っちゃおうネジュミの夢の国~

ジュラシックパークの滝に落ちてる写真がジョーズって紹介されてますよ~

うへぇー明日から怒涛の6連勤訪問5連チャン~がんばろー楾~
明日の訪問も宜しく~
あっ、軟骨ちゃんも
2011/10/31(月) 11:46 | URL | はんぞう母 #-[ 編集]
こんばんみ~e-454
ユニバやっと更新なされましたねe-266
楽しい夢の国に・・・私も長い事行ってないかも!癒されたいe-350
ジェットコースター出来たときに行ったきりや・・・しかもRは手荷物預けで喧嘩して
もう、乗らへん!それで終わりでしたe-327ちーん!e-443
はんぞう母・・・なかなかの出演です
良いv-212モデルですねe-278

そうそう、オーレv-286と思ったらv-283やったe-447只今、猫じゃらしで奮闘中e-277

2011/10/31(月) 21:15 | URL | ココア・カカオ・オーレ #-[ 編集]
はんぞう母さん☆
楽しかったね~e-68久しぶりに人間だけでめーっちゃ遊んだ♪
でもやっぱネズミさんとこ行きたいよねーe-194そやそやぁーポーちゃんに会いに行こうツアーもしなあかんねe-134
ぉおぅっ危ない危ないe-263あんな激しく落ちた下にサメおったら確実死んでしまうのe-447

わーおっ癒された後は大忙しですなe-282はんぞうもにこりおらんとゆっくりできたしよかったねe-319頑張れーー!
明日よろしくねe-343軟骨制作中よe-454
2011/10/31(月) 23:28 | URL | 玉子 #-[ 編集]
ココア・カカオ・オーレさん☆
こんばんわーv-14
実はユニバに行ったの5日くらい前なのですよe-317やっと実現しましたe-319
ハロウィン☆ハロウィン☆
やっぱり夢の国はぇぇですなーe-446けどやっぱりディズニーには勝てないっすe-347
えーっそんな残念なぁぁぁe-447あたしも前回はジェットコースターでぃてすぐの時だったけど、故障してた・・・今回も新しいスペース~故障してたe-263こわぁー
はんぞう母「これやって~」言うたらオヤツなしでモデルやってくれますe-458

オーレさんよー、何をそんなに可愛く遊んでるんだぃe-349??なんか大きさが子猫やから似合いますよねーe-349
2011/11/01(火) 00:03 | URL | 玉子 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://raamen83.blog79.fc2.com/tb.php/156-1c998916
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
イケ麺時計

最新記事
最新コメント
こんみーなう
月別アーカイブ
カテゴリ
ポチッとお願いします!!
野菜を食べよう!
RSSリンクの表示
RSSリンクの表示
プロフィール

玉子

Author:玉子
野犬なこーんと変態顔のみそ
毎日が運動会みたい~
はじめまして

8Fh1l.jpg

  こーん  

広島DP生まれのジャック×コーギー??
野性味あふれたワルコです。
遊ぶの大好き~ボール『命』
自分の舎弟を増やそうと日々オレ様発揮中。。。

5LauW.jpg

  みそ  

ご近所生まれのチョコラブ
ワンコ大好き♪チュウ大好きなレロレロ変態顔。
ご飯大好き~水遊び大好き~女の子大好き~
楽しいときは目も鼻も耳も口も開きっぱなし♪
こーん兄ちゃんの忠実なるしもべです。


  玉子  

こんみーの飼い主。
昼から夕方までの空き時間はワンコ用♪
体力ないのにアウトドアにドッグスポーツとやる気満々!

こんみー何歳?

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

いらっしゃいませ~♪

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QR

ブロとも申請フォーム
 | みそこーん一丁!!TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
