~こーん・みそ・玉子の遊びまくりなおはなし♪~
--/--/--(--)--:--
2011/11/01(火)00:39
今回ちょっと大きな声で言っとこう
 「た・ま・こ・が!作ったハロウィンプレート」の巻~

今回は自分で具も決めてちゃーんと作ったよ!
って言っても作った連呼してるけど・・・

まぁなんとかなったのでヨシとしょう
☆ハンバーグ☆
IMG_3535.jpg
 ・馬肉ミンチ
 ・ヒジキ
 ・ビーマン
 ・豆腐
でちょいとヘルシーなハンバーグを目指して
ここで玉子の秘密兵器登場!!フードプロセッサーLOVE
馬肉以外をヴィィィイーン!!なんか泡立った・・・めんどくさかったから羽を刀バージョンのまましたらなんかちょっと変母ちゃんに「肉は手で混ぜろ」と何回も言われたからゴム手袋つけて(荒れるから)モミモミ~
なんか臭い。匂いで吐きそうなくらい臭い・・・
ハンバーグって臭いもんやっけ??と思いながらモミモミ~なんとか型に入れれました!!
で、オーブンで~
IMG_3537.jpg
めっちゃ小さい、めっちゃ臭い、肉汁大量><; しkも割れてる。
まぁヨシとしよう

次はミネストローネ~
IMG_3526.jpg
ハロウィンバージョンのネコと肉きゅうの形してんの
 ・じゃがいも
 ・ピーマン
 ・アスパラ
 ・しいたけ
とトマトを混ぜ混ぜ~
自分がトマトもピーマンも嫌いなのでかなり苦痛。ピーマンとか何年ぶりに剥いたかってゆう
しいたけの傘もヌルヌルしてて、どれだけ洗っていいのか分からず困ったよー
でもなんとか形にはなった♪
デザートもほしかったからこれは時間がなくって母ちゃんにヤギミルクのプリンを作ってもらった!!

IMG_3538.jpg
かんせーい

ウキウキこんみーと一緒にハロウィンの飾り付けしたお部屋へ行って、ちょっと首につけて~みーたん帽子かぶって~
ハイ、チーズ
IMG_3540.jpg
えーーーっめっちゃ嫌な顔してるー
ポジション変えたり待たせすぎたみたい全然楽しそうじゃないよー

でも
IMG_3544.jpg
かぶりつかせてあげたら、もうウハウハ❤
IMG_3547.jpg
なんか2人ともスパゲティーからみたい♪で、この後2人でがっつきだしてグッチャグチャいつプリンなくなったかわかれへんしー
まぁ楽しく美味しくゴチソーサマでした!!

人間はというと
IMG_3524.jpg
顔見えるかな?カボチャまんまを練りこんだパンを母ちゃんが焼きましたほんのり甘くてうまうまぁ❤

楽しい楽しいハロウィンまた来年が楽しみだぁー
コメント
この記事へのコメント
こんばんわ
お邪魔します。きょうは犬の日wでした。来年6月から20時以降の生態販売は禁止のようです(動愛法)なんでだろー。
闘犬、実験動物、産業動物、
ミツバチなんちゃって。

こーんにも学生服をおk?w
<<おでもスパにしちゃおうかな?
勝手にせーww

2011/11/01(火) 20:55 | URL | maruko #-[ 編集]
marukoさん☆
こんばんわv-14
111犬の日ですねe-74でもあんまりワンコ特集してなかったですよねー
20時以降の規制はストレスになるからですよe-193夜間営業の新地とかにあるショップを減らすのも目的でしょーねぇe-68
ミツバチ意味不明~e-264

あっ桃の木メール返してない。。。ごめんちゃいe-443
こんちん詰襟が似合う顔ってことでしょ??どう?解読あってますか?
かわいいみーたんに優しくしてくださいなーe-458
2011/11/02(水) 00:08 | URL | 玉子 #-[ 編集]
おはよ~!e-454
こちらは、小さい声v-81で言うときます。
たまごが・・・た・ま・こになってますe-350(笑)
う~ん、残念!!・・・by波田陽区

本題に・・・
とっても可愛いe-266e-487ハロウィンパーティーv-314ですね。
コンチン・みそモデル犬バッチグーe-287完ぺきなv-212カメラマンe-278v-286達はお料理が嬉しそうe-280ほんとe-53幸せなv-286です。e-68
うちもe-487v-274作ろうかと考えてましたが・・・v-279降ったからラン中止になったのでやめました。e-327チャンチャン!e-455

P・S・・・さすが玉子さん、お兄ちゃんのコメ解読できてるe-350すごい~e-280


2011/11/02(水) 10:46 | URL | ココア・カカオ・オーレ #-[ 編集]
ココア・カカ・オーレさん☆
こんばんわぁv-14

ぃやーんつっこまれたーe-297
っていやいや実は玉子と書いてタマコと読みますe-390そよねー今更タマゴんって思いましたe-447
ハロウィンパーティー頑張りましたe-271って言ってもヴィーンと混ぜ混ぜ、チーン♪しかしてませんけどーe-440モデル犬めっちゃブッスーなってるでしょe-455一瞬でペロリだけどこんみーが喜んでくれるから頑張れちゃうのよね~♪v-476前日せっかくランの日だったのに雨でしたもんねe-286楽しみにしてたのにな~e-443手作りケーキも食べたかったな~e-456
また次よろしくですe-454

兄さんのコメは難解ワードですからe-317隣にポチッと解読スイッチ作っといてもらいましょかe-348
2011/11/02(水) 23:27 | URL | 玉子 #-[ 編集]
e-454こんばんは!
えぇ~e-451知らなかったe-350ずーっと玉子(たまご)さんと思ってたわ!e-327まさか・・・たまこさんだとは・・・失礼致しました。v-435
2011/11/03(木) 02:01 | URL | ココア・カカオ・オーレ #-[ 編集]
ココアカカオオーレさん☆
あらっこんな時間まで起きてるのですね('ε'*)
実はそうなのですよー♪
中学からのあだ名がそうなので、今更気づいたけどタマゴって読むわーと思ってしまいましたv-190
言ってくれてありがとうございますv-186
2011/11/03(木) 02:14 | URL | 玉子 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://raamen83.blog79.fc2.com/tb.php/157-2072e05c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
イケ麺時計

最新記事
最新コメント
こんみーなう
月別アーカイブ
カテゴリ
ポチッとお願いします!!
野菜を食べよう!
RSSリンクの表示
RSSリンクの表示
プロフィール

玉子

Author:玉子
野犬なこーんと変態顔のみそ
毎日が運動会みたい~
はじめまして

8Fh1l.jpg

  こーん  

広島DP生まれのジャック×コーギー??
野性味あふれたワルコです。
遊ぶの大好き~ボール『命』
自分の舎弟を増やそうと日々オレ様発揮中。。。

5LauW.jpg

  みそ  

ご近所生まれのチョコラブ
ワンコ大好き♪チュウ大好きなレロレロ変態顔。
ご飯大好き~水遊び大好き~女の子大好き~
楽しいときは目も鼻も耳も口も開きっぱなし♪
こーん兄ちゃんの忠実なるしもべです。


  玉子  

こんみーの飼い主。
昼から夕方までの空き時間はワンコ用♪
体力ないのにアウトドアにドッグスポーツとやる気満々!

こんみー何歳?

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

いらっしゃいませ~♪

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QR

ブロとも申請フォーム
 | みそこーん一丁!!TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
