~こーん・みそ・玉子の遊びまくりなおはなし♪~
--/--/--(--)--:--
2011/11/18(金)01:07
IMG_3528.jpg
 ハロウィンの時にも使った骨型シリコン♪
  これでハンバーグもパイもプリンも骨型に~
 A.P.D.Cのシャンプー&リンス
  夏用にティートゥリーのハーブ系シャンプーにしてみたけど、爽やかな香りとサッパリ感が
   気に入ったのでしばらくこれにチェンジ~
 新しい消臭スプレー
  植物成分と天然成分で顔も使えるし、同じハーブ系の香り♪お散歩帰りのシュッシュ用に
 100%オーガニックのアマニ油
  オメガ3が豊富で食物繊維、ミネラルが含まれたサプリメント♪皮膚と毛艶にいいみたいな
   ので試してみまーす!!
 肉球柄とスマイルの粘着タイプの包帯
  ワンコの災害時の救急ように!!巻き巻きしてドッグブーツにもできるみたいだし~
IMG_3532.jpg
むふっこんみーの大好きなモチモチオモチャたち♪
これね、けっこうもつのよね~

あー物欲がー物欲がー
ただいま欲しい欲しい病でございます
コメント
この記事へのコメント
こんばんはー!
わぁー、いっぱい届きましたね!
骨型シリコンかわいい!料理熱もあがるってもんだ。こんみーちゃん♪いっぱいおいしいもん作ってもらうんだよー。

粘着包帯でドッグブーツはアイデアですねぇー。なるほど!

物欲バンザイ(笑)
2011/11/19(土) 00:24 | URL | ぼの #A1vz8dvw[ 編集]
ぼのさん☆
こんばんわーv-14お久しぶりですっ!!
食欲の秋・物欲の秋ってくらいに欲しい欲しい病ですe-349
しゃぁーないですよね~e-343
骨型新製品みたいでe-328料理はぜーんぜんできないんですがまずは形からe-348ってことで頑張りますe-319
ドッグブーツ買うのはもったいないけど、これなら包帯にも噛み噛み防止にも使えそうですしねe-454

先週のK9でシモンちゃんやミントちゃんたちと会いましたよーe-257
2011/11/19(土) 03:06 | URL | 玉子 #-[ 編集]
おやつキットの骨形シリコンめちゃ可愛いe-266うちも探して買おう!v-218
粘着包帯も可愛いe-266あるのは知ってたけど・・・災害時の救急用に緊急ブーツにもねるんだねv-219勉強になりました。e-276

2011/11/29(火) 13:44 | URL | ココア・カカオ・オーレ #-[ 編集]
ココア・カカオ・オーレさん☆
これ可愛いでしょe-266パイにもゼリーにもできるし骨型にテンション上がっちゃうよーe-349粘着包帯もいつか買おういつか、って思ってたけど一応避難グッズ用意しとこうと思ってねe-374まっ可愛いからってのもあるんだけどねー♪
2011/11/30(水) 22:11 | URL | 玉子 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://raamen83.blog79.fc2.com/tb.php/162-f1d9e4a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
イケ麺時計

最新記事
最新コメント
こんみーなう
月別アーカイブ
カテゴリ
ポチッとお願いします!!
野菜を食べよう!
RSSリンクの表示
RSSリンクの表示
プロフィール

玉子

Author:玉子
野犬なこーんと変態顔のみそ
毎日が運動会みたい~
はじめまして

8Fh1l.jpg

  こーん  

広島DP生まれのジャック×コーギー??
野性味あふれたワルコです。
遊ぶの大好き~ボール『命』
自分の舎弟を増やそうと日々オレ様発揮中。。。

5LauW.jpg

  みそ  

ご近所生まれのチョコラブ
ワンコ大好き♪チュウ大好きなレロレロ変態顔。
ご飯大好き~水遊び大好き~女の子大好き~
楽しいときは目も鼻も耳も口も開きっぱなし♪
こーん兄ちゃんの忠実なるしもべです。


  玉子  

こんみーの飼い主。
昼から夕方までの空き時間はワンコ用♪
体力ないのにアウトドアにドッグスポーツとやる気満々!

こんみー何歳?

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

いらっしゃいませ~♪

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QR

ブロとも申請フォーム
 | みそこーん一丁!!TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
