~こーん・みそ・玉子の遊びまくりなおはなし♪~
--/--/--(--)--:--
2011/12/05(月)20:42
拉致ってきました
IMG_3835.jpg
夏にみんなでプール行った時にココ姉が運命の出会いをしたオーレでございます
暗くなって写真が撮れないからしばらく日記書けてないけど、その間にこんな乙女??になりましたよー
もうだいぶチワワらしい顔になって耳もこんなにデカくコウモリでは?と噂があるとかないとか
今では兄ちゃんのココ・カカちゃんとも仲良くバトるしたりめーっちゃ遊ぶんだって
でもちょっとワンコは苦手なもよう。。。
なのでしばらく玉子ん家にお泊り練習
こんみーはオーレが可愛いみたいランで会っても尻尾フリフリ♪
IMG_3649.jpg
お客様用のバリケンにわざわざ入るやつ
こんな野犬でもパピーと女の子には優しいのだよーでも今回は教育的指導したげてよー
家に着くなりピョンピョン遊びまくるオーレ
IMG_3713.jpg
羊さん振り回しまくりチョット家じゃないこと気づいてないのか?ってくらい
IMG_3747.jpg
オーレの長さよりも長いガムをカミカミ♪
どっちもこんちんの大事やのに、じぃーーーっと見てるだけ
いつもなら速攻で取り返すのに。。。
まぁこのガムはオーレみそから取ったんやけどね
ご飯の時間
わさわさオーレ、でもこんちん怒らないみーたんのご飯を先に食べるオーレ、悲しむみーたん
IMG_3800.jpg
借りてこればよかったこんみーのオカズもちょっと入れて
IMG_3804.jpg
食後の器をペロペロ
IMG_3805.jpg
入ってまでペロペロ
お腹が膨れたら
IMG_3810.jpg
ええ寝床を見つけたみたい♪
ってこれ父ちゃんのメタボ腹の逆クビレ部分ですけどー
オーレを溺愛のRさんが育ててるのでやっぱり男好きみたいね~
と、最後までオモチャ持ったまま走り回って
IMG_3816.jpg
ベッドでニマニマ転がるマイペースな娘さん
IMG_3812.jpg
オーレ腕枕☆こんちんお腹で就寝~
夜中にみーたんが隣の部屋からやってきたらめっちゃワンワン
うなだれて隣へ戻っていくみーたん。。。
IMG_3654.jpg
そんな一日目でした
コメント
この記事へのコメント
こんばんみ~!e-454
e-318でか~e-350江川卓みたい!v-424e-327
最初は、v-287ハムスターやったのが・・・v-37コウモリに変化して今はグレムリンのe-277化けたほうやわ!
欲しい物は女を武器にして横取りすることを覚えたe-277ワルワル
いつでも、拉致って下さい。
コーン兄貴はチビには甘いからギャフンと言わせてやってね。
e-284一番可哀相なのは、みーたんやったe-350吠えられ、フード取られてオモチャ盗られて体の上走られv-29ごめんねみーたん これに懲りずオーレまた宜しくお願い致します。
2011/12/06(火) 01:47 | URL | ココア・カカオ・オーレ #-[ 編集]
ココア・カカオ・オーレさん☆
こんばんわぁーv-14
だいーーーーぶと遅くなってしまってごめんなさいねe-452
いつの話やねんっe-463ってゆう・・・

いやいや、江川卓ってe-282笑っ
Rさんにつっこまれたことでしょーe-440江川卓の耳思い出すのに時間かかりましたよe-458
なんかどんどん進化??してってますよねe-317なのに女の武器を使うとことか><すごいなー
こーん優しすぎよねーe-455あれから会ってもやっぱりこんみーはオーレカワイイみたいね♪
みーたんも邪険にされながらも好きみたいe-465プププ
またおいでね~e-454
2011/12/07(水) 01:47 | URL | 玉子 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://raamen83.blog79.fc2.com/tb.php/166-83f23c18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
イケ麺時計

最新記事
最新コメント
こんみーなう
月別アーカイブ
カテゴリ
ポチッとお願いします!!
野菜を食べよう!
RSSリンクの表示
RSSリンクの表示
プロフィール

玉子

Author:玉子
野犬なこーんと変態顔のみそ
毎日が運動会みたい~
はじめまして

8Fh1l.jpg

  こーん  

広島DP生まれのジャック×コーギー??
野性味あふれたワルコです。
遊ぶの大好き~ボール『命』
自分の舎弟を増やそうと日々オレ様発揮中。。。

5LauW.jpg

  みそ  

ご近所生まれのチョコラブ
ワンコ大好き♪チュウ大好きなレロレロ変態顔。
ご飯大好き~水遊び大好き~女の子大好き~
楽しいときは目も鼻も耳も口も開きっぱなし♪
こーん兄ちゃんの忠実なるしもべです。


  玉子  

こんみーの飼い主。
昼から夕方までの空き時間はワンコ用♪
体力ないのにアウトドアにドッグスポーツとやる気満々!

こんみー何歳?

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

いらっしゃいませ~♪

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QR

ブロとも申請フォーム
 | みそこーん一丁!!TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
