~こーん・みそ・玉子の遊びまくりなおはなし♪~
--/--/--(--)--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011/12/07(水)02:48
つづき・・・☆

朝方起きたら腕枕にみそがいて、その上の布団の上にオーレが寝てるという団子状態
朝ごはんもまたまたオーレに取られるみそ
IMG_3760.jpg
そんな2人とおでかけしてきました
距離は縮まったような、縮まらないようなー
IMG_3794.jpg
クルちゃん、まだ赤ちゃんなもんでよろしくね
IMG_3762.jpg
一応犬なんだって~ポポちゃんよろしくね♪
でっかい方は
IMG_3774.jpg
みーたんのこの横顔に姉ちゃん胸キュンです
IMG_3775.jpg
めっちゃ一生懸命自分でお尻あげてるし~ワラ
こんなにデカイのに抱っこ嬉しいのよねー
楽しそうにずっとクルポポちゃんのママに遊んでもらってる~
IMG_3780.jpg
ポポちゃんは恒例の木ぃ破壊中ー!!
興味心身のオーレ☆
IMG_3782.jpg
にょほほ~大事だってよー♪
IMG_3791.jpg
むしりやすい木に移動
IMG_3792.jpg
こちらも軽~く断られたみたい
IMG_3783.jpg
隣でみーたんも枝中ー♪
IMG_3787.jpg
オーレ次のターゲット決定~
IMG_3786.jpg
仲良くハジハジしましたとさ
IMG_3788.jpg
あんまり歩かないみたいに聞いてたけど原っぱいーっぱい歩きました♪
IMG_3789.jpg
うんうん❤幸せそうな顔してたもんね

帰ってから2人の距離はぐんと近くなって、オーレはおしりプリプリみーたんに遊び誘うようになった
みーたんに足あげておマタ匂わせに行ったり、仲良くなってきた♪ってとこでバイバイしなきゃならんのだなーざんねーん><;
こんちんとは仲良く?というか唸るのが減ってガン飛ばされたら”スミマセーン”ってなるようなったちょっとは勉強になったかなー♪
またおいでねー

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんは!e-454
チョコチョココンビめちゃe-467仲良しに見えるe-266みーたん優しいのに・・・距離縮まってラブラブe-266になって帰ってくるかと期待してましたが・・・ワルワルe-277ワルコ!
クルポポ姉妹とも交流を深めて友好的な子に育って欲しいものです。e-349
広いところでワンコ達と遊んで貰い楽しかったみたいだねe-454みーたんと一緒に枝銜えてガリゴリして疲れてオネムにe-261なった顔可愛いくe-266見えるワルコe-277やっぱりまだ5ヶ月のv-511だね。
これからも、宜しくお願い致します。
2011/12/08(木) 01:30 | URL | ココア・カカオ・オーレ #-[ 編集]
ココア・カカオ・オーレさん☆
こんばんわv-14
えっ?!まだ5か月だったっけ??
チョコチョココンビ仲良しに見えますよねーe-349
ほんと大きさ全然違うし性格全然ちがうしーe-274デコボコやね~
距離縮まったけど帰ってしまうとやっぱり戻っちゃったねe-456仲良しなってほしかったな~
下に落ちてるもんばっかり食べるエコ犬オーレには枝はヒットやったみたいですよe-343なんかオーレから「なぁなぁ父ちゃん~」ってみそに言ってるように見えてきたe-458笑っ
ワルワルe-277ワルオーレますますワルくなりそうな予感e-266
よろしくね~e-454
2011/12/08(木) 01:59 | URL | 玉子 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://raamen83.blog79.fc2.com/tb.php/167-5c5d0863
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
イケ麺時計

最新記事
最新コメント
こんみーなう
月別アーカイブ
カテゴリ
ポチッとお願いします!!
野菜を食べよう!
RSSリンクの表示
RSSリンクの表示
プロフィール

玉子

Author:玉子
野犬なこーんと変態顔のみそ
毎日が運動会みたい~
はじめまして

8Fh1l.jpg

  こーん  

広島DP生まれのジャック×コーギー??
野性味あふれたワルコです。
遊ぶの大好き~ボール『命』
自分の舎弟を増やそうと日々オレ様発揮中。。。

5LauW.jpg

  みそ  

ご近所生まれのチョコラブ
ワンコ大好き♪チュウ大好きなレロレロ変態顔。
ご飯大好き~水遊び大好き~女の子大好き~
楽しいときは目も鼻も耳も口も開きっぱなし♪
こーん兄ちゃんの忠実なるしもべです。


  玉子  

こんみーの飼い主。
昼から夕方までの空き時間はワンコ用♪
体力ないのにアウトドアにドッグスポーツとやる気満々!

こんみー何歳?

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

いらっしゃいませ~♪

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QR

ブロとも申請フォーム
 | みそこーん一丁!!TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。