~こーん・みそ・玉子の遊びまくりなおはなし♪~
--/--/--(--)--:--
2011/12/20(火)02:37
週末またまたディスク大会に行ってきました!!
少しづつフリスビーしてるぞーってなってきたかな
でもでも今日のブログは1カ月以上前のmのという。。。かなりの時差ブログでございます
UPしないといけない理由があるのだよー
これを早く書かないとでてこれないネズミさんがいるのよそれは後ほど。。。
ではいっきまーす!
って言っても今回ディスクやってる写真はありませんので

10月はいつものK9の神戸会場がなかったので愛知・三重の境目木曽川まで初めて行ってきました
バロママからこの会場はエントリーしてる人が少ないから行こうよ♪行こうよ♪とお誘いがあったので
けど遠いのよー
なのでちょっと一人は厳しいから母ちゃんを運転手に初めてのディスク大会見学です~
しかも玉子は貰ったプラズマクラスターで喉をやられて・・・こじらせて風邪に前日は熱が出るわ声でぇーへんわと散々な体調運転手さんがいててよかったよー
メンバーはいつもの
IMG_3484.jpg
コロコロ出場ー!!!
で、行きはダーッシュ帰りは放牧~「草でも食むかぁー」
でも1位で初の表彰状をもらっちゃったのよね~
IMG_3487.jpg
スモール出場!!!
「あたし頑張ったのよ♪」なドヤ顔見せてくれました
めっちゃカッコイイ姿が見れた!てつさんの投げも調子よくてピアノの帰りも早い!!これがピアノのほんまの姿やー
IMG_3491.jpg
応援隊!!
モシャモシャ度が増して元気っ子なかわいい子になってきたー
IMG_3478.jpg
スモール出場!!
この日のスモールのエントリー数は全員で5チーム☆この数なんと全員ファイナル行けちゃうんだぁって言っても1キャッチでもすれば!
これによわーいメンタルの持ち主玉子はドキドキ☆前半ボロボロで1回も取らせてあげれんかった。けどなんとかみんなでファイナルいけたけどてつさんと「これでファイナル行けてもなんかねぇ・・・」と。やっぱり競って競ってファイナルに行けるんじゃないと有難味は少ないね
IMG_3481.jpg
トライアル出場!!!
なんか最近ディスクがめっちゃ好きらしく、アジの時みたいにヒ~ハ~ヒ~ハ~めっちゃ飛ぶし。とりあえずヒ~ハ~ヒ~ハ~キャッチもちょっとずつできてきたし、とりあえず楽しいんやって
IMG_3479.jpg
コロコロ出場!!!
IMG_3475.jpg
バロママがこの会場をかなり押した理由:それはコロコロほとんど誰もいてないから
この日はなんとエントリーがバロンチームとオルカチームだけ!!
さてどっちが1位になるかな~と
前半はバロンチームがリード、後半は…バロママ緊張のため投げがぁー>< これを見たオルカチームいつもは長距離投げなのに地味ーに点取り作戦に変更笑っ
でも2位になったバロンチームでしたすぐに賞状を額に入れたんだって~
IMG_3480.jpg
応援隊!!
いつものおイス犬は母ちゃんの相手をしててくれたのよね~
そ・し・て
IMG_3492.jpg
モソモソでてきたよー
IMG_3493.jpg
バロシナん家の3番目の男の子☆仲間入り~
このチビッコをね紹介したかったのよ
ジュノもディスクドッグ目指してがんばりまーす♪よろしくねー

うちの母ちゃんはというと、犬がいっぱいに大興奮で会場着くなりウンコ踏んでワイワイディスクをキャッチしてドヤ顔するのにキャァーバロシナ達オルピー達触りまくりでワーワー☆んで眠いと言って寝る。。。自由でした

最後に飼い主以外のどのチームででも出ていいチャリティー競技が開催出て見ました~
IMG_3514.jpg
てつさんの遠くまでの投げでぇぇ点取れるんちゃう~と思ったのに作戦失敗
ディスク出さないよ・・・

玉子はせっかくだからみそと♪
点も気にせず投げれたら初の6ポイントゲット嬉しい~♪けど記録に残らない競技なのよね。チャンチャン♪

神戸と違って木曽は全体的に人も少なくてまった~り♪
楽しい大会でした
コメント
この記事へのコメント
こんばんゎe-343

うちのワルコの紹介ありがとございますe-420
かわいいのですが、玉子さんが言ってから見る度に“ネズミ”に見えてきますe-447
ずいぶん、大きくなりましたv-237

ディスク、バロジュノでがんばりますのでアドバイスお願いしますe-287
私の緊張が・・・
ハァって感じですv-237
2011/12/20(火) 21:05 | URL | miki #ayPZ6T3g[ 編集]
mikiさん☆
こんばんわv-14

モシャモシャネズミの登場おそーーーーーーくなってごめんねe-263やっとでてこれたよーe-350この時と比べて今全然違うしねe-446大きくなったわー
ネズミ度はましたけどe-343元気っ子でよかったe-454

ディスクメンバーが増えて楽しくなりますねe-465
できないとこからちょっとずつできたり、できなかったりってなるのが面白いですよねe-317
アドバイス?まだコート内は記憶喪失なのに??
メンタルe-420メンタルーe-420
強くしようーe-281
2011/12/21(水) 01:44 | URL | 玉子 #-[ 編集]
そういわれるとねずみっぽいかも!
ジュノもこのときに比べると
ずいぶん大きくなったね~

ピアノ、いつもこの日くらい
頑張ってくれたらな~
って

あれから競技会の度に思う
女々しい巨人です。。

運転手をあまり酷使しないように!ww
2011/12/21(水) 12:09 | URL | てつ #-[ 編集]
てつさん☆
なんか鼻周りとモハァ~ン・キュッ❤みたいなとこがネズミっぽい~
この時はやっぱり赤ちゃん顔ですね、大きくなったわー
ピアノ木曽ほんまによかった!!
けど神戸でもこのピアノが出せるはずっ\(~o~)/
いつでもこの力を出せるようにならなきゃー!!玉子はそれが楽しみです♪
だってほんまのピアノを知ってるも~ん

運転手さん、そうよね☆これでもありがたく思ってますよ~
2011/12/22(木) 03:49 | URL | 玉子 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://raamen83.blog79.fc2.com/tb.php/171-9c444445
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
イケ麺時計

最新記事
最新コメント
こんみーなう
月別アーカイブ
カテゴリ
ポチッとお願いします!!
野菜を食べよう!
RSSリンクの表示
RSSリンクの表示
プロフィール

玉子

Author:玉子
野犬なこーんと変態顔のみそ
毎日が運動会みたい~
はじめまして

8Fh1l.jpg

  こーん  

広島DP生まれのジャック×コーギー??
野性味あふれたワルコです。
遊ぶの大好き~ボール『命』
自分の舎弟を増やそうと日々オレ様発揮中。。。

5LauW.jpg

  みそ  

ご近所生まれのチョコラブ
ワンコ大好き♪チュウ大好きなレロレロ変態顔。
ご飯大好き~水遊び大好き~女の子大好き~
楽しいときは目も鼻も耳も口も開きっぱなし♪
こーん兄ちゃんの忠実なるしもべです。


  玉子  

こんみーの飼い主。
昼から夕方までの空き時間はワンコ用♪
体力ないのにアウトドアにドッグスポーツとやる気満々!

こんみー何歳?

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

いらっしゃいませ~♪

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QR

ブロとも申請フォーム
 | みそこーん一丁!!TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
