~こーん・みそ・玉子の遊びまくりなおはなし♪~
--/--/--(--)--:--
2011/12/24(土)02:27
IMG_6172.jpg
セラピーチームの集まりに行ってきたよー
はじめましてのワンもいた
場所は日レスの近くワンズファミリーさんでなんとカフェ貸切
アットホームでごはんもめちゃくちゃ美味しかったです
IMG_6119.jpg
やわやわでうんまかったー
デザートにクリスマスケーキもついていて、美味しかったです

本日のメンバーは
IMG_6203.jpg
こちらいつのまにやらセラピードッグの看板犬となったあほあほ隊の一人☆
IMG_6210.jpg
毛が伸びてきてやっとドゥードルっぽくなってきたやっぱりオバカなあほり☆
IMG_6208.jpg
あのタヌタヌですなんかね、キンパツやらシルバーやら色んな色が混ざって最近不思議な生き物になってるカワイコちゃん♪
IMG_6214.jpg
まったりまったり~なオッサンって言われたら喜ぶ男の子☆
IMG_6202.jpg
愛想よし~なワキャワキャなカワイコちゃんオヒゲ可愛いね♪
IMG_5995.jpg
ワンが苦手でみそからめっちゃ逃げてた。でも人が大好きでめちゃかわ♪
IMG_6211.jpg
セラピー関係なしにお供ですワルコなかなか大人しくできましたー
IMG_6212.jpg
女の子いっぱいに燃える変態☆ツンツクでへでへ~
IMG_6224.jpg
ワンコのデザートにりんごをまるごといっぱいもらっちゃったけどさすがに丸ごとってみんな食べにものなのね~
IMG_6221.jpg
蜜入りりんご美味しそうだったんで人間もいただき~
その後みんなでクリスマスプレゼント交換を
玉子は人間クッキーとワン用クッキーもらったよ♪
ワヤワヤと静かにプロレスするにこりとそらちん☆
だまってられない男が。。。
IMG_6111.jpg
やっぱりパピーで女の子は可愛くてたまらんみたい♪
「でもこれ罠なんよー気を付けやー」
IMG_6115.jpg
やっぱりねー

カフェを出た後も駐車場でペチャクチャ・・・止まりません~
なのでファミレスで2次会まで行っちゃったよあー楽しかった♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://raamen83.blog79.fc2.com/tb.php/173-2593e7f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
イケ麺時計

最新記事
最新コメント
こんみーなう
月別アーカイブ
カテゴリ
ポチッとお願いします!!
野菜を食べよう!
RSSリンクの表示
RSSリンクの表示
プロフィール

玉子

Author:玉子
野犬なこーんと変態顔のみそ
毎日が運動会みたい~
はじめまして

8Fh1l.jpg

  こーん  

広島DP生まれのジャック×コーギー??
野性味あふれたワルコです。
遊ぶの大好き~ボール『命』
自分の舎弟を増やそうと日々オレ様発揮中。。。

5LauW.jpg

  みそ  

ご近所生まれのチョコラブ
ワンコ大好き♪チュウ大好きなレロレロ変態顔。
ご飯大好き~水遊び大好き~女の子大好き~
楽しいときは目も鼻も耳も口も開きっぱなし♪
こーん兄ちゃんの忠実なるしもべです。


  玉子  

こんみーの飼い主。
昼から夕方までの空き時間はワンコ用♪
体力ないのにアウトドアにドッグスポーツとやる気満々!

こんみー何歳?

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

いらっしゃいませ~♪

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QR

ブロとも申請フォーム
 | みそこーん一丁!!TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
