~こーん・みそ・玉子の遊びまくりなおはなし♪~
--/--/--(--)--:--
2012/01/04(水)02:46
i1j3_.jpg

あけましておめでとうございます
昨年はいろいろとお世話になりありがとうございました
このブログを開いてもらえて、本当に嬉しく思います
ワルコ共々この1年も遊びまわる予定ですので飽きずに遊びにきて下さいね
本年もどうぞよろしくお願いします

さてさて玉子家の新年はガキ使を見終わったあとこんみー連れてお散歩へ
その後ガッツリ体調を崩しまして。。。まだ寝込んでおりますアハハハ…1年前もそんな年末年始やったの~
でも年末体力温存のため寝まくったワルコたちはかなり元気でしてー
DSC00040.jpg
オトートも帰ってきてるのでテンションMAX---!
DSC00033.jpg
みーたんもだいぶウキウキで大運動会~
DSC00066.jpg
今年も根性ワルこーんとヘタレみそとの仲良しコンビはしょ~むな~い遊びを繰り返し家族をなごませてくれそうです癒されるわ~
とりあえず遊ばせてあげようと元旦は大きな公園へ行き1時間ほど歩いてフリスビーして満足してくれたみたい玉子は9度近くまでいったので何よりも関節痛が。。。ディスク投げたらオェオェッなった
でもさ、一緒に遊びに行きたいのもあったけど新年から持って遊びに行きたいのがあったのよ
もらったディスクバッグ持って~
ジャァーーーーンッ
DSC00086.jpg
ディスク忘年会でカメラ話で口説き落とされてしまいました
3日後、買っちゃおう!ってノリになってどこで買ったらいいのかわからんしどの機種がいいのかも分かんないからとりあえずてつさんとTパパがいいって言ってたやつで~と注文をお願いしちゃいました
年内に届いたらいいなと思ったら夕方ポチッて夜には届き、てつさんがカードやらなんかも全部調達してくれてなんて凄いっ
まだ使い方がわかんなくてドライブモード変えれないし、光やら絞りやら聞いても全く頭にはいりませーん
けど今回の写真はデジイチで撮ってみたんだけど違うのってわかるのかな??
ピントがイマイチわかんなくてデジカメと違ってテキトーに撮ってテキトーに放置したらダメそうなのでそこが大変
いつかはワンコがディスクキャッチしてるカッコェェ写真を撮ってみせます

今年の抱負は・・・
イッパイ勉強をしようと思っています
カメラも撮れるようになって、今は雑巾も縫えないレベルだけど…ロックミシンを買っていつかはこんみーの服や雑貨を作ってみたいビーズももっと本格的なものを作りたいな♪
資格としては実は教材は届いてるのに開けてないという、ワンニャンのホリスティックケアカウンセラーというものを取って食べ物や体のことをもっと勉強したいと思ってますあと何度も挫折した、アロママッサージ系の資格も取りたいなと★今までアロマ・Tタッチ・バッチフラワーレメディ・指圧やら軽く試してみたんだけど続かなくて「誰か精油作ったん売ってくれー」となってしまうのです。でも手作りで無添加のがいいし、こだわったらオーストラリアから輸入とか~そこまではなんだけど、こんみーマッサージ好きだし、玉子もアロママッサージ好きだしもう1度勉強しようと思います
そしてお仕事にもうまく活かせるように頑張ってレベルUPしたいと妄想してるのです
あっ違う違う、これが妄想で終わらないように頑張ります
書いたからには実行するぞ計画だなっ
あーーー楽しみ
そしてフリスビー大会もエクストリーム大会もレベルUP
遊ぶぞ遊ぶぞ遊びまくるぞぉーーーーーーー
もう川遊びしたいわぁ
みんな相手してねー

みなさまがにとってHAPPYな1年になりますように
コメント
この記事へのコメント
今年の抱負、目標立てるとか
素敵♪

そういうのって年取るごとに
忘れていってるなーって気がする。
何かあるかなと考えたんやけど
特になし。。

とりあえず我が家3頭1人健康に
1年をと言いたいところですが
年末年始見事に風邪、、、

写真はこーんの見て一発で
わかったよ~
2012/01/10(火) 22:44 | URL | てつ #-[ 編集]
てつさん☆
ステキでしょe-440e-420
この時くらいみんなに公開しないと忘れちゃうからねe-456
まっ数年前に語った抱負「夏に真っ赤なビキニを着てやるぞ!!」は突っ込んでくれるのダイアンパパ「ヒモパンいつ履くの~ん」くらいなもんでe-263
抱負コーナーてつブログにも回しましょうか??笑っ
新しい年に新しいことできたら嬉しいしねe-446
フリスビーなんてこれっぽっちも思ってなかったけど、新しいことができると新しい課題もできるし知り合う人もいっぱい増えてくしe-343こうやってほんとは毎年濃く伸ばせていけるといいんだけどねe-454
健康は・・・これ1番なんだけどねe-263難しいよね・・・
お互い大病患わないようにってくらいにしときましょうかe-444

わかった~??よかったe-454
けどさっき書いたブログの写真はデジカメより悪い気が・・・ムッズー
2012/01/11(水) 00:00 | URL | 玉子 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://raamen83.blog79.fc2.com/tb.php/176-9d79aed6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
イケ麺時計

最新記事
最新コメント
こんみーなう
月別アーカイブ
カテゴリ
ポチッとお願いします!!
野菜を食べよう!
RSSリンクの表示
RSSリンクの表示
プロフィール

玉子

Author:玉子
野犬なこーんと変態顔のみそ
毎日が運動会みたい~
はじめまして

8Fh1l.jpg

  こーん  

広島DP生まれのジャック×コーギー??
野性味あふれたワルコです。
遊ぶの大好き~ボール『命』
自分の舎弟を増やそうと日々オレ様発揮中。。。

5LauW.jpg

  みそ  

ご近所生まれのチョコラブ
ワンコ大好き♪チュウ大好きなレロレロ変態顔。
ご飯大好き~水遊び大好き~女の子大好き~
楽しいときは目も鼻も耳も口も開きっぱなし♪
こーん兄ちゃんの忠実なるしもべです。


  玉子  

こんみーの飼い主。
昼から夕方までの空き時間はワンコ用♪
体力ないのにアウトドアにドッグスポーツとやる気満々!

こんみー何歳?

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

いらっしゃいませ~♪

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QR

ブロとも申請フォーム
 | みそこーん一丁!!TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
