~こーん・みそ・玉子の遊びまくりなおはなし♪~
--/--/--(--)--:--
2011/04/03(日)01:40
みーたんの大好きなの届いたよー

DSCF3568_convert_20110403004940.jpg
 「むはっこれおでのー
DSCF3582_convert_20110403005814.jpg
口いっぱいにベッド頬張って手でモミモミするのがこのベッドの楽しみ方なの~
しあわせ~
と、ずーっとモミモミしながらオネムタイムに入ってるみそです

コレ4年くらい前に製造中止になったお気に入りのベッドなんですよー
赤ちゃんのときから使ってるこのホワホワベッドでしかモミモミしないのでみその必需品っ
メーカーにもなかったのに偶然発見ヲッシャー


ナハハ~実はみその趣味はベッド集め
肌触りと包みこみ具合が重要らしい
IMGP0706_convert_20110403005248.jpg
こーん兄ちゃんに見つかったら「オレのんじゃー」って言われるから
最初は兄ちゃんに内緒で「おでのん♪おでのん♪」ってしとくねん
DSCF2577_convert_20110403012322.jpg
だって兄ちゃんはほじくって自分用にカスタムするしー

ごきげんさんのこんみーは今日も8時間ランしてお疲れです
2人とも完全に寝るモードでさっさかバリケンへ
寝とくれ寝とくれ~
DSCF3585_convert_20110403012103.jpg
もういったい何の生き物かわからなくなってます。。。
あーブサイクみーたん
DSCF3533_convert_20110403012808.jpg
こちらも寝るんやから邪魔せんといてなこーん

はいはい、おやすみー
みなさまもおやすみなさいませ
コメント
この記事へのコメント
こーん・みそ2頭よりベッドが多いじゃないですか~v-253
不必要であれば恵まれない眉毛なし「ベベソン」にv-8
2011/04/03(日) 10:03 | URL | 眉毛犬 #EBUSheBA[ 編集]
眉毛犬さん☆
ベッドいっぱいでしょーv-10
ぇーっぺーぺーのベベソンにはベッドが早いんじゃないですか~v-8
眉毛が生えてきたら考えますv-221
2011/04/03(日) 23:37 | URL | 玉子 #-[ 編集]
こんばんゎe-343

みーたん、赤ちゃんにもどってるのかなぁぁぁ・・・v-362
うちのバロンも毎日みーたんと同じ事をしていますよe-328
特に寝る前にするかなv-237
お気には決まってるみたい、みーたんも同じなんだねv-286
2011/04/07(木) 19:46 | URL | miki #ayPZ6T3g[ 編集]
mikiさん☆
こんばんわi-179

またまたイッパイコメありがとうございますi-278
バロンとみその唯一の共通点かもi-237笑っ
なんかコレッてお気には決まってるみたいですよねi-176
みーのはもう黄ばんでるんですが。。。
この姿ほんまに可愛いですよねi-228癒されますi-189
2011/04/07(木) 21:25 | URL | 玉子 #-[ 編集]
ハロハロ!v-10
なかなか、コメ残せなくてごめんよ~v-11
みー君、たくさんベッド持ってますねv-12
二匹ともバリケンの寝かたが とても可愛い!!
2011/04/08(金) 13:39 | URL | ココアカカオ #-[ 編集]
ココアカカオさん☆
おっこんばんわーv-14

めっちゃいっぱいコメントありがとうございますv-22
こんみーはベッド大好きで、でも洗濯物の山もおもちゃ箱も自分でベッドにします・・・
ココカカちゃん家でも勝手にベッド使うしねーv-391
バリケン自分から入る時は熟睡モードですv-280
2011/04/09(土) 00:32 | URL | 玉子 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://raamen83.blog79.fc2.com/tb.php/19-444a57f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
イケ麺時計

最新記事
最新コメント
こんみーなう
月別アーカイブ
カテゴリ
ポチッとお願いします!!
野菜を食べよう!
RSSリンクの表示
RSSリンクの表示
プロフィール

玉子

Author:玉子
野犬なこーんと変態顔のみそ
毎日が運動会みたい~
はじめまして

8Fh1l.jpg

  こーん  

広島DP生まれのジャック×コーギー??
野性味あふれたワルコです。
遊ぶの大好き~ボール『命』
自分の舎弟を増やそうと日々オレ様発揮中。。。

5LauW.jpg

  みそ  

ご近所生まれのチョコラブ
ワンコ大好き♪チュウ大好きなレロレロ変態顔。
ご飯大好き~水遊び大好き~女の子大好き~
楽しいときは目も鼻も耳も口も開きっぱなし♪
こーん兄ちゃんの忠実なるしもべです。


  玉子  

こんみーの飼い主。
昼から夕方までの空き時間はワンコ用♪
体力ないのにアウトドアにドッグスポーツとやる気満々!

こんみー何歳?

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

いらっしゃいませ~♪

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QR

ブロとも申請フォーム
 | みそこーん一丁!!TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
