~こーん・みそ・玉子の遊びまくりなおはなし♪~
--/--/--(--)--:--
2012/02/21(火)01:04
たっだいま~
やーーーーーっとこさブログ更新できました
旅行中にPC修理に出してたらなかなか帰ってこなくてー
なのにチラホラと覗きにきてくれてる方がいてて感謝でございます

6時間ちょいで着いてなんかすぐだった♪映画も一杯見て~そうそうクロサワ映画2見た!!これがなかなか面白くてねかなりツボでしただって大久保が面白すぎ~プププ
と快適
はぁー日本は寒い!!
ハワイは暖かかったよ~って言ってもむこうは秋らしく、めっちゃ過ごしやすい気温でしたきもちぇぇ~
DSC02906.jpg
まずはいつもお世話になる知り合いのお家へ
DSC02898.jpg
目印の木はいっつも変わんなくてね、これ見ると凄く「ハワイ来た~」って癒されるいとこん家の目印も木なんだ地名とか全然わかんないけどきっと木で家まで辿りつける♪
まずは住人にあいさつ
DSC02817.jpg
3年ぶりに会うリアは前と全然違う・・・歩けないほど巨大化してたチワワなのよ
THE・アメリカ犬って感じでピザやらケーキなんでもあげてますー玉子たちのいる間もトンカツと生の辛いウインナー盗み食いしてたしこんな時は走れるんだな

1日目はちょっと観光に
DSC02831.jpg
こちら有名な”MATUMOTO”ではないつも私たちはコッチ
DSC02828.jpg
レインボーのアイス入りミルクがけ
なんかね~日本のカキ氷とは違ってモハッとした感じ♪レインボーだけど甘すぎず着色料な感じやっぱうまいね~アイスinがいいよー
そしてお次は露店バスがいっぱい止まってる有名な場所で
DSC02833.jpg
はじめて食べたの!!ガイドブックとかには載ってるけどローカルな場所ばっかり行くから出会ったことなかったけど、美味しいのね❤
昼ごはん食べた後だたけどモリモリ食うさ~
そしたらもう夜ごはんだってさ
いとこも仕事が終わってやてきました
DSC02835.jpg
はいっコチラがうちのいとこ笑っ
なんか左脇にまた新しいのが入ってたよしかも剣って…しかも名字って…
前回名字の漢字と意味を聞かれたんだけど、ここにそれがくるとはね~笑っ
他にも腰に漢字の名前と紅葉・背中に前の彼氏との思い出の岩…右腰からヒザにかけて龍
これで日本来たら温泉入りたいだとよ。絶対お断りですやん
新しい彼氏は
DSC02840.jpg
首で手ぇ合わせてるしっ
しかも日系ではぬ中国とイタリアのハーフ。なんでやねんっ
ほんともう会うなりツッコミどころ満載でしたよー
剣ってさー日系2世やのにいつのイメージでしょうね
ちなみに玉子と同い年のアラサーで、獣医で働いてます家はデカイのに今や犬4・ネコ3で無法地帯の動物園のようになってるそうアレルギーの薬mでもってきたけど結局入ることはありませんでしたー
みんな集まると
DSC02837.jpg
でーっかい肉を庭でガッツリ焼くスタイル
デザートはやっぱり
DSC02843.jpg
これがデカくて分厚くて、毎回誰かがこのケーキを持ってきてくれるんだけど美味しいの、美味しいんだけど薄くでいいっすデブリンコースの出来上がりだな~
日本からはスーツケーキ1つ分の食べ物を!!甘納豆・栗・せんべい~今回は鯛やきと桜餅と苺大福も持ってきて好評やったよ日本の塩っ気が恋しいよー
次の日はおなじみのお店へ
DSC02890.jpg
知り合いのお家はあんまり家でご飯を作らないので、毎朝ここに食べにくる
ファミレスみたいなもんかな
DSC02882.jpg
入ってすぐにケーキー!!!!
DSC02847.jpg
玉子はだいたいこれ♪まぁー見るからに大きいでしょ
DSC02887.jpg
それかこのタマゴとポテトバージョンかな~

とりあえず食べて食べて食べ~てばっかり
書いててお腹いっぱいなってきたよ

とりあえず第1段はここまで~
次は海行ったのよ
コメント
この記事へのコメント
ハ~ワ~イ~
うらやまC杉!!

それから私、美しい景色などを
期待しておりました。。

食いモンばっかりやん!!

んで何㎏増量したん??
ww

タトゥーは貸切露天風呂とかなら
大丈夫じゃね?
2012/02/21(火) 15:45 | URL | てつ #-[ 編集]
ハワイ~ええ感じでしたよー(^3^)/
やっぱり南国は癒されますな♪
そうやっ!!景色…美しい景色…撮ってないな。撮ってなさすぎで帰りの空港へ向かうギリギリに走って木撮ったんと、実は帰りの飛行機の中からの上から写真ってゆう(。_。)
だって食べ物記録みたいになってたからさ(-o-;)
((((;゜Д゜)))レディーに何を聞いてんの!?(゜ロ゜)
でも確かに増えたね~(T-T)向こうでのより、帰ってきてからのナッツ&チョコ類にやられた気がする(T-T)こわいよー

昔はサロンパス作戦しようと思ってたのにもー隠せない大きさよ(>.<)色んな温泉入りたかったみたいやけどもう貸切しか無理よねー( ̄З ̄)
2012/02/22(水) 02:36 | URL | 玉子 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://raamen83.blog79.fc2.com/tb.php/194-588f42e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
イケ麺時計

最新記事
最新コメント
こんみーなう
月別アーカイブ
カテゴリ
ポチッとお願いします!!
野菜を食べよう!
RSSリンクの表示
RSSリンクの表示
プロフィール

玉子

Author:玉子
野犬なこーんと変態顔のみそ
毎日が運動会みたい~
はじめまして

8Fh1l.jpg

  こーん  

広島DP生まれのジャック×コーギー??
野性味あふれたワルコです。
遊ぶの大好き~ボール『命』
自分の舎弟を増やそうと日々オレ様発揮中。。。

5LauW.jpg

  みそ  

ご近所生まれのチョコラブ
ワンコ大好き♪チュウ大好きなレロレロ変態顔。
ご飯大好き~水遊び大好き~女の子大好き~
楽しいときは目も鼻も耳も口も開きっぱなし♪
こーん兄ちゃんの忠実なるしもべです。


  玉子  

こんみーの飼い主。
昼から夕方までの空き時間はワンコ用♪
体力ないのにアウトドアにドッグスポーツとやる気満々!

こんみー何歳?

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

いらっしゃいませ~♪

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QR

ブロとも申請フォーム
 | みそこーん一丁!!TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
