~こーん・みそ・玉子の遊びまくりなおはなし♪~
--/--/--(--)--:--
2012/02/24(金)03:09
なんか間空いちゃった

いとこの仕事が休みの日に朝早くからおでかけ~
DSC02861.jpg
フリマやフェスティバルは行ったことあるけど、朝市は初めてこんなん好きよ~
けっこう家から近くなのに、知らんかった
泊ってる地域は観光客メインの場所から離れてるのに、ここにも日本人観光客がチラホラ
みんなここまでどうやって来たんやろ~
DSC02851.jpg
それにしてもぇぇ匂いぃ
とりあえずスムージーやらアイスを食べて幸せ
あー朝ごはん食べてこんかったらよかった
DSC02856.jpg
1軒だけワンコのお店が!!
DSC02853.jpg
お供してたいとこのワンコが試食祭り~
なのでピーナッツバターとピザ味のクッキーを購入
歩いてたらこんなワンコも
DSC02860.jpg
荷物持ち係のドベさんだいーぶめんどくさそうやった♪

お天気が悪くなってきたけどそこからメインへ
むっふっふ~このために前の日水着買ってきたんだーいつ着てたん??なビキニはもう着れないので・・・お腹は隠しました
ワイキキビーチは行ったことなくていつも地元ビーチへ
そのなかでも、いとこが案内してくれる海がすごくキレイなビーチ・サーフィンするとこなんかがあって、今回は泳ぐことよりも行きたいとこがりまして~
DSC02863.jpg
車を降りるとこんな道を通ります
DSC02865.jpg
進んでいくと
DSC02867.jpg
う・み~
なのに着くなり雨ザーザー
DSC02872.jpg
カワイイ足跡❤・・・犯人は?
DSC02869.jpg
ワオッこぶた~
DSC02871.jpg
ママもいらっしゃいましたこんにちわー
この子たち野良ではなくて、ペット☆ブタ連れで海に遊びにきたらしいなんてのどかなんだ
と、本当に地元でもあんまり知られてないとこらしく人もいない♪
あっ!!!!!
DSC02873.jpg
見える?見える?わかるかなー??
デジイチもって海ん中走ったよー!
正体は
DSC02879.jpg
海ガメさんで~す
ポコッポコッと色んなとこから顔がでてくるの
ハワイでも海ガメが浜にきて見れる場所もあるけど管理局の人たちが居て、海ガメのまわりに線でガードしてたりでなんとも野性を見てる感じがしないのよ
でもイタズラをする人もいるやろうから仕方ないんだけどね
ここは泳いでると普通に海ガメが近くにいてたりする♪でもね近づきすぎるとめっちゃ危険!!襲ってきたりはしないけど、なんてったって角角の大きな石みたいなもんだからそれが波で流されてぶつかったら…泣かないといけないでしょスネなんかに来たら大変よー

でも海ガメの写真撮れたの3枚だけ
スコールみたいな真っ白な雨が降り出して目も開けれないくらいになりだした!デジイチ守れたかなー??
「亀さんどうやって撮ったらキレイかな?」 「海を綺麗に写そう!」なんて思ってたけどそんな余裕なかったよーこの旅のデジイチはここでくらいしか出番なかったのにー
結局帰りにDOLLでパイナップルアイス食べるのもできなかったし、なんとかヘッド(ダイヤモンドじゃなくて)にピクニックもなくなり、昼寝となりましたチーン
夕方には止んだけど、あれだけ雨降ったのに虹が出ない!!
DSC02889.jpg
まぁ帰る日だけは綺麗な空になってくれたからよかった
今回観光は海とシェイブアイス食べに行ったんだけ
その他は毎日毎日買い物・買い物・買い物
行きはスーツケース2の中にボストン2つ入れてきたのに、帰りはスーツケース4とボストン2となりました買い物さいこーーー
靴下30足買ったり紙皿20セット、あー可愛いキッチンペーパーはもう入らなかったの~
ペットショップも15軒以上行ってこんみーのお土産もいっぱい買ったし
はぁー楽しかった

そうそう、あと玉子オススメの食べ物があってね
DSC_0463_convert_20120224030052.jpg
アラモアナショッピングセンターの上のレストランで
アーティーチョークのチーズディップ♪
これが好きで好きで好きで~濃いめの味でめっちゃ美味しいのチーズフォンデュとは全然違って、ほんまに美味しいの~
なので日本に帰って作ってみます♪できるかな~
誰か美味しいチーズディップの作り方知ってる方教えてくださーい
コメント
この記事へのコメント
ええなぁ~~

こんなビーチや朝市!

私も海外フラフラしているとき
自分だけが知っている的スポットに
日本人観光客がいると『ムムム。。』って
思ってたww
(自分も日本人やのに)

あれ??晴れ女やなかったっけ??
2012/02/25(土) 12:11 | URL | てつ #-[ 編集]
てつさん☆
あれっ??晴れ女なはずやねんけどな~
母ちゃんと2人揃った旅行はかなりの確率で雨~e-455

もっとキッレーな空とか海とか撮りたかったよe-444そのはずやってんけど・・・
朝市もなんか色とりどりで可愛かった♪
観光地じゃなくて地元的なとこっていいよね~
なんかそんなとこで日本人と会ったらスッピンやし…短パンやし…なんかあたふたするんよe-263
なんでか海外行くとヒールとか履かんし、だらしなくなるe-450「ちょっと日本人いるって聞いてないよー」な『ムムム。。』に笑っ


あーーーー何カ月前にハワイ行ったんやっけ??な気分~e-455
パパイヤ食べたいー
2012/02/26(日) 00:36 | URL | 玉子 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://raamen83.blog79.fc2.com/tb.php/195-c7829231
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
イケ麺時計

最新記事
最新コメント
こんみーなう
月別アーカイブ
カテゴリ
ポチッとお願いします!!
野菜を食べよう!
RSSリンクの表示
RSSリンクの表示
プロフィール

玉子

Author:玉子
野犬なこーんと変態顔のみそ
毎日が運動会みたい~
はじめまして

8Fh1l.jpg

  こーん  

広島DP生まれのジャック×コーギー??
野性味あふれたワルコです。
遊ぶの大好き~ボール『命』
自分の舎弟を増やそうと日々オレ様発揮中。。。

5LauW.jpg

  みそ  

ご近所生まれのチョコラブ
ワンコ大好き♪チュウ大好きなレロレロ変態顔。
ご飯大好き~水遊び大好き~女の子大好き~
楽しいときは目も鼻も耳も口も開きっぱなし♪
こーん兄ちゃんの忠実なるしもべです。


  玉子  

こんみーの飼い主。
昼から夕方までの空き時間はワンコ用♪
体力ないのにアウトドアにドッグスポーツとやる気満々!

こんみー何歳?

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

いらっしゃいませ~♪

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QR

ブロとも申請フォーム
 | みそこーん一丁!!TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
