~こーん・みそ・玉子の遊びまくりなおはなし♪~
--/--/--(--)--:--
2011/04/04(月)01:24
イッエーイ今日は久々の週末ドッグラン~
なーんか雨とかで全然行けなくって
前回はダウンにカイロ付きやったのに、桜も咲きはじめてた

でもけっこう寒かったから今日はほとんど人が居てなくていつものメンバーで貸し切りに

本日のメンバー ①

DSCF3605_convert_20110403235822.jpg

まずはさっさとワルコを出しといて
みんなにいっぱい遊んでもらいましたありがとうございます~
DSCF3596_convert_20110404000633.jpg
やっほーなシナモンめっちゃごきげんに走ってて可愛かった~
シナがごきげんに走ってたら嬉しくなるよ~
DSCF3607_convert_20110404001539.jpg
「オレ、バロン~今度ディスクデビューするために特訓中
とディスクを咥えて離さない・・・ほんとに離さないヤル気まんまんね~
DSCF3597_convert_20110404001155.jpg
フワフワなココアちゃんカメラが嫌いらしいー
抱っこマンに温めてもらっちゃた~
DSCF3613_convert_20110404002025.jpg
夕陽を浴びてまったりなカカオちゃん下唇がチャームポイントかしら
ペロペロマンは優しいペロでも冬は寒いのよ~

みんなボールやらディスクやら抱っこやら~とバラバラに遊んで
おやつのおっちゃんが来たらへばりついて
DSCF3623_convert_20110404002817.jpg
暑くなったら水浴びして~
DSCF3610_convert_20110404003712.jpg

ランを満喫したらお次は茶話会ですよ~人間タイム~
DSCF3657_convert_20110404003926.jpg
全員集合だったのでこんなにいっぱい居てるのです
今日は久しぶりにうちの母ちゃんが来たのでお手製のパンを持ってきました
DSCF3660_convert_20110404004216.jpg
あとコーヒーとスープをいただいて、おかきとチョコとチョッパーの絵のおまんじゅうと…
いっぱい食べて大満足でしたごちそうさまでーす!!

そうそう茶話会ではワンコも増えて
本日のメンバー ②

DSCF3634_convert_20110404004556.jpg
ボール大好きジャッキーはじめてボール投げして遊んだ~
DSCF3628_convert_20110404005056.jpg
こたろうくんランの中ではいっつも走ってるから今日はいっぱいナデナデしたった~
DSCF3638_convert_20110404005448.jpg
ミントちゃ~ん名前を呼んだらヒョコヒョコってきてくれた~かわいい~
DSCF3642_convert_20110404005912.jpg
アロア~おやつを見せたらどこへでもな実はバァバなのです
DSCF3643_convert_20110404010154.jpg
ミルキーお久しぶり~あれっでかくなったでもお顔は赤ちゃんみたいよ~
DSCF3647_convert_20110404010504.jpg
ヒロくんちょっと足の調子が悪いらしくて背伸びなってたでもおやつは食べれてよかった~
DSCF3653_convert_20110404010758.jpg
おっキング~首伸びてるぞおかき食べたん見てたぞー
DSCF3655_convert_20110404011032.jpg
わるわるハリーなんかあさってたん知ってるぞー

人間が食べた後はワンコたちもおやつをもらってましたウマウマ~
DSCF3659_convert_20110404011412.jpg
ごちそうさまでした~

と久しぶりのランで今週も遊びつくしてきましたあー楽しかった
みなさんありがとうございました
コメント
この記事へのコメント
こんばんゎi-236

この間は、久々の深北のドッグランv-364
少し肌寒かったせいか、人もワンコも少なくて
貸しきりだったねe-266
みんな一緒に入ったのも
めちゃめちゃ久しぶりだった気が・・・

いつものメンバーも大集合v-286
お母さんからの差し入れもおいしかったし、
楽しい週末でしたe-278
ありがとうございました。
2011/04/07(木) 19:53 | URL | miki #ayPZ6T3g[ 編集]
mikiさん☆
こんばんわv-14

ほんとに久しぶりでしたね~e-454
貸切やったし、大人数やったし楽しかったです~e-349
母ちゃんまでお世話になって、ありがとうございましたe-465
やっぱりこの茶話会があっての週の区切りな気がしてe-194
今週はお花見で込んでそうですねー
でも会えるの楽しみにしていますi-237
2011/04/07(木) 21:30 | URL | 玉子 #-[ 編集]
玉子ちゃん、更新早いですねv-10
しかも、みんなキレイに撮れてる カカオは、笑ってもうた。
犬には見えない 猿の惑星に出てる人だ!!
玉子ママにご馳走様です 美味しかったとお伝え下さい。
あの日、晩御飯食べれなかった Rは、食べてたけどねv-12ママにまたランに来て下さいね。待ってます
2011/04/08(金) 13:50 | URL | ココアカカオ #-[ 編集]
ココアカカオさん☆
更新早いでしょーe-263どうやって誤魔化すか思案中でございますe-440
ココちゃんはほとんど頭ばっかりやったけど、カカちゃんはドーゾーやったんでかなり黄昏顔でe-458
いつもの深北も写真を撮ってくと思い出に残りますもんねe-275
次からはおやつ見せびらかしでみんなの顔を撮ってこうかなぁe-328

母ちゃんも久しぶりのラン楽しかったみたいですe-454
パンの用意手伝ってもらってありがとうございましたe-465
茶話会がどんどん食事会になっちゃいますねe-487それはそれで楽しいけれど~
2011/04/09(土) 00:39 | URL | 玉子 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://raamen83.blog79.fc2.com/tb.php/20-57d0563b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
イケ麺時計

最新記事
最新コメント
こんみーなう
月別アーカイブ
カテゴリ
ポチッとお願いします!!
野菜を食べよう!
RSSリンクの表示
RSSリンクの表示
プロフィール

玉子

Author:玉子
野犬なこーんと変態顔のみそ
毎日が運動会みたい~
はじめまして

8Fh1l.jpg

  こーん  

広島DP生まれのジャック×コーギー??
野性味あふれたワルコです。
遊ぶの大好き~ボール『命』
自分の舎弟を増やそうと日々オレ様発揮中。。。

5LauW.jpg

  みそ  

ご近所生まれのチョコラブ
ワンコ大好き♪チュウ大好きなレロレロ変態顔。
ご飯大好き~水遊び大好き~女の子大好き~
楽しいときは目も鼻も耳も口も開きっぱなし♪
こーん兄ちゃんの忠実なるしもべです。


  玉子  

こんみーの飼い主。
昼から夕方までの空き時間はワンコ用♪
体力ないのにアウトドアにドッグスポーツとやる気満々!

こんみー何歳?

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

いらっしゃいませ~♪

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QR

ブロとも申請フォーム
 | みそこーん一丁!!TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
