~こーん・みそ・玉子の遊びまくりなおはなし♪~
--/--/--(--)--:--
2012/04/10(火)01:29
やっと書けたみその誕生日

ちょうど仕事も休みの日、
DSC03036.jpg
親知らず抜きたてホヤホヤで顔パンパンのはんぞう母も休みできてくれた
右だけめっちゃ腫れて笑ったら痛いらしい
DSC03442.jpg
去年もちょうど2人とも休みでパーティーしたのよ
誕生日といえば恒例の
DSC03043.jpg
毎年我が家とみそのパパママん家、みその兄弟のルナ・ウッズ家と3台焼くのです
DSC03056.jpg
お正月に買ったラブのクッキー型はじめて使った♪でっかー
ケーキができたらあまったクリームで
DSC03091.jpg
もうみんな美味しいお口が止まりません
DSC03077.jpg
特別袋のまんまチュウチュウさせてもらって♪横ではんぞうとにこりは・・・笑っ
DSC03074.jpg
クリームでてくるまで口あけたまんま待ってるのが可愛いよね
お次はパパママん家にケーキを届けにみんなで
DSC03103.jpg
めーーーーっちゃ久しぶり赤ちゃんの時以来❤
パパママん家には子供がイエローの横ちゃん・とアスカちゃんとが残ったので4ワンいてるのよね
DSC03113.jpg
並んで見るとめちゃ似てるんやけどっちょっとため息が聞こえそうなとことか~笑っ
こうやって年に1回みその元気な様子を見せに行ってます

次は友達の飼ってるかなーりワルコのとこへ
DSC03400.jpg
なぜピラニアかって??だっていまだに甘噛みがひどい。ワサワサ・ガサガサ・ひどすぎる。。。
ケーキ持ってくわ~と言ったら母ちゃんが「みんな連れておいでよ~」って
アホアホ4を連れてったらどうなるか・・・わかったけど連れて行っちゃった
こちらのお家CMのヘーベルハウスみたいなとこなんだけど~
DSC03198.jpg
ヨーーーイ!!
DSC03199.jpg
来たことあるこーん・みそ・はんぞうはトイレ部屋へ走ってチッコして、ウンPして~とワッサワサ~モジャモジャもソファーでトランポリンしたりみんなでやりたい放題
DSC03220.jpg
そこにルナ・ウッズ家の4男坊が入って
DSC03118.jpg
あたしたちイスに足あげて避難してんのに押されようが何されようが平気☆
DSC03212.jpg
ルナウッズと違って一人ちっこいから赤ちゃんの時からめっちゃ好きなね~
DSC03284.jpg
はがいじめにされようが気にせずマイペースなはんぞう
にこりもみそもシッポひっぱられたりギュッギュされてもルンルン♪
ガサゴソ暴れまくるルナ・ウッズよりはるかにマシやったんやろうなこーんなんて隠れてたし><
やっと疲れてくれたので
DSC03336.jpg
みんな元気に4歳を迎えられましたおめでと~
みそはこの2人にはあきらかにお兄ちゃんな態度でめっちゃ胸はるんよね~ワラ
ピラニアが長男・長女やのに
でもしぐさは似てる
DSC03377.jpg
こんなん写真がいっぱいやった♪
DSC03300.jpg
みんなでケーキも食べて家中荒らしてきたよー

お家に帰ったらまたまたケーキ
DSC03422.jpg
こちらはんぞう母が作ってきてきれたの
蒸しケーキちっくでおいしかったみたい
パパママん家からもバロシナジュノ家からも誕生日プレゼントもらっていいお誕生日でしたみんなありがとー
コメント
この記事へのコメント
ひゃー!!めっちゃ豪勢な誕生会やん!!

みそだけでなく皆ウホウホやな~

あれ??
ハンゾー母、可愛くなってる!!


ということで反対側も抜いちゃえ
2012/04/10(火) 12:26 | URL | てつ #-[ 編集]
てつさん☆
ええじゃろe-51ええじゃろe-51
みんなで毎年大盛り上がりよ~e-465
この日だけはみーたん「今日おでの日やから」ってみんな押しのけてくるねんe-343

あははははっe-458
めっちゃええ顔なってるやろ~パンッパンでツルツルなってたでe-348
反対側もとは・・・なんちゅうこと言うやっちゃe-399
2012/04/11(水) 01:06 | URL | 玉子 #-[ 編集]
久々の更新で開けたらあたしの顔がドーーーン!!びっくりやわ(笑)

可愛いって!?てつさんアリガトーv-10
じゃあー反対側抜いたら一番にてつさんとこいくわぁぁe-267e-446
2012/04/11(水) 17:39 | URL | はんぞう母 #-[ 編集]
はんぞう母☆
よかった見てくれてe-458笑っ
この顔は記念に載せとかなあかんやろ~e-442
あはははっ♪次は割れんように綺麗に抜いてもらわなな~e-446e-446
2012/04/12(木) 01:21 | URL | 玉子 #-[ 編集]
めっちゃ顔腫れてる(笑)v-40


ってか・・・やっぱりみそファミリー
「鼻」が上向いてるv-91
2012/04/13(金) 16:46 | URL | ベベたん #EBUSheBA[ 編集]
おめでとう
みそくん、お誕生日おめでとう。
ボーン型のケーキ可愛い。
ラブ型の型抜きも。。
そんなのあるんですね~。
以前のブログ拝見してた時から思ってたけど、玉子さんてパティシエみたいにケーキお上手ですよね。
すごいです。ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
2012/04/13(金) 20:59 | URL | いちご #-[ 編集]
べべたん☆
えっ代表は下っ端でもよろしいの??

めっちゃ分かりやすいでしょe-458笑っ
このデカほっぺかなりの間続いてましたよ~

アスカちゃんもやっぱり。。。
いつかパパ載せれたらいいですねぇe-440
みーたんが玉アリだと「鼻」上向いてる子大量生産でしたわe-451フー
2012/04/13(金) 23:05 | URL | 玉子 #-[ 編集]
いちごさん☆
ありがとうございますe-454
お久しぶりですねぇe-467いちごさんのブログお引っ越ししてたのも見つけちゃいましたよe-287実は読み逃げしてました~
パティシエe-317i-198ぃゃぃゃー実は全く料理ができないのでごぜぇますぅ。。。
ワンコご飯は作るんですけどねe-343味付けナシだし、何でも喜んでくれるのでe-458
コッカーの型抜きあってもインギーの方はなさそうですよねe-455
イチゴ柄があればいいのにe-328

またスポーツ教室行きたいんですがなかなか行けなくてe-452
行ったときはまたよろしくお願いしますねe-465
2012/04/13(金) 23:13 | URL | 玉子 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://raamen83.blog79.fc2.com/tb.php/201-072d6419
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
イケ麺時計

最新記事
最新コメント
こんみーなう
月別アーカイブ
カテゴリ
ポチッとお願いします!!
野菜を食べよう!
RSSリンクの表示
RSSリンクの表示
プロフィール

玉子

Author:玉子
野犬なこーんと変態顔のみそ
毎日が運動会みたい~
はじめまして

8Fh1l.jpg

  こーん  

広島DP生まれのジャック×コーギー??
野性味あふれたワルコです。
遊ぶの大好き~ボール『命』
自分の舎弟を増やそうと日々オレ様発揮中。。。

5LauW.jpg

  みそ  

ご近所生まれのチョコラブ
ワンコ大好き♪チュウ大好きなレロレロ変態顔。
ご飯大好き~水遊び大好き~女の子大好き~
楽しいときは目も鼻も耳も口も開きっぱなし♪
こーん兄ちゃんの忠実なるしもべです。


  玉子  

こんみーの飼い主。
昼から夕方までの空き時間はワンコ用♪
体力ないのにアウトドアにドッグスポーツとやる気満々!

こんみー何歳?

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

いらっしゃいませ~♪

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QR

ブロとも申請フォーム
 | みそこーん一丁!!TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
