~こーん・みそ・玉子の遊びまくりなおはなし♪~
--/--/--(--)--:--
2012/04/22(日)23:12
前々回3月のディスク大会
4月の大会の模様はまたすぐUPしまーす


DSC03943.jpg
おはようの頬ずりをしたのにドン引きのジェセルさん
こっちがビックリだよー
そんな高貴?なタイプではなさそうなおサルな2人はウーマンへ
前日の雨でコート内もグーッチョグチョ
汚れ防止のためにかわゆい全身ジャージを着て出場!!
相方レアさんはコンディションの悪さに入り口からチーンとなってはりました
で、なんでか写真撮れてない。ごめんよ~
ジェセルさんはあんまり気にせずウホホ~イ
DSC03941.jpg
なんかけっこうコッチ向いてドヤ顔してくるのよね~
まっピントは合ってないのだけど。。。

次はスモール
DSC04114.jpg
おわっピアノ選手戻りが早い!!
いっつも一緒に練習してる時も戻ってこない病がでることも少なくて、最近めっきりいいコンビなんだけど・・・この日はてつさんの投げが
でもピアノは機嫌悪くなりつつもしっかり帰ってきてたよ頑張ったー!!
次はこーん
DSC09974_20120314125045s.jpg
こんちんのヤル気に負けんとなんとか姉ちゃん頑張ったぞー
けど何も考えんと走ってそうなこーんだけど、水たまりや障害物があるとけっこうスピード落としたりディスクが落ちるの待ったりするだからけっこうブレーキかけてるの分かったけどだからこそ安全に遊べるのよね
ファイナルまで行けたんで3回投げれたぞ
あっ!この着地のカッコエエ写真はてつさんからこんちん男前~
トライアル
DSC00049s.jpg
あー2Rの1投目に見事に水たまりへ投げてしまったよ。。。
こんちんと違ってウッヒョーウッヒョン♪のみそ、片足残したまんまスッテンコロリンやっちまったよ
「みそ大丈夫?!」って聞いて足引きづってないけど、もうやようかと思ったのに本人かなりヤル気♪なのでかる~く投げたら全投キャッチあたしも冷静なれて今までで一番いいの投げれた気がする
でもコート出てみたらドンドン腫れてきて泣きそうなったわ
みんなに見てもらって炎症起こしてそうやけど骨じゃなさそうだし、みーたん安静に
次の日も違和感はあったみたいだけど、しっかり治りました

今回の見せ場ローリング
DSC04083.jpg
ショートリードにレベルUPでご機嫌さん♪
なんだけどちょっと戻りが悪くて弟ジュノンに抜かれた1R目
昼休みにバロジュノのパパとディスクを買いに行ったらオレンジのnewディスクを5枚買ってたから「オレンジばっかり買ってジュノンオレンジコーンに行ったらどうすんですか~」って言ったら
「行けへんも~ん」
とバロン&ママチームにリードしてるからって余裕のドヤ顔
第2R開始!!
では、ジュノパパ劇場をお楽しみくださいイヒヒ
1投目しっかりディスクを追うジュンノン!
DSC04128.jpg
得意のベチャコン着地
DSC04155.jpg
突然オレンジコーンの魅力にやられた鼻ベチャさん~ブタっ鼻お全開にコート内を走りまわる~
DSC04140.jpg
それをパパが追い掛ける~
DSC04148.jpg
へろへろ~プププッ
DSC04044.jpg
1分終了~♪
誰や誰や~「行けへんも~ん」なんて余裕こいてた人は~笑っ
パパの名誉のために載せなかったけど、リアクション最高なんですけど新喜劇やな♪
DSC04187.jpg
これを見たバロン&ママチーム”これは勝てる”と冷静に点を取りに行き見事兄弟対決に勝利しましたとさ~
そして今回おサルな2人のお友達のモハモハジャック2
ラフ?ブロークン?いっつもどっちがモハモハな方か忘れてしまうけど、ラフがモハモハだったよな~
DSC04163.jpg
見事3位入賞~
お姉ちゃんのサブリナちゃんはみそと同じトライアルだったんでお写真なしーいっぱいキャッチしてた
あー可愛いあんまりお触りできんかったけど、ママさんがどえらいマダムで❤なのにずっと大爆笑だったし
たぶん2回目に会ったんだけど、玉子とオルカとピアノんとこが夫婦だと思ってたらしく「いやいやなーんもないですよー」と分かったとたん「ダメよ早く結婚しないと!」「痩せないと!」とお上品に私とおサルのNAOさん(ハイ道連れです)に指導が入りました
が・・・がんばりますぅ
ママさんの息子さんにツバつけよーかと思ったけどまだ若かったしかも何気にはぐらかされたぞ❤
キャンピングカーの中も見せてもらったしステキすぎです~❤

表彰式
DSC04203.jpg
今回はみーたんと鹿さんもらいにいってきたよー
1Rボロボロやったのに、ケガして2人とも冷静になったから取れたんだよねー


そして玉子家仕事のため土曜日だけの参加でした
日曜日のお昼休みに大会メンバーに電話♪そしたらピアノがファイナル進んだらしいじゃないのー
なのに大会後電話あって  「呪いの電話やったんやなー」やって!!
チーンな感じやったらしいわたしゃのせいじゃありません~

ひどいこと言うやっちゃー呪うゾー   
コメント
この記事へのコメント
こんばんゎe-343

とうとう、パパ&ジュノ劇場e-447
見たくなかったですぅv-237
あれだけ、オレンジディスクを買った後のオレンジへのダッシュ、
まさかの出来事i-230
パパは頭の中が真っ白になってた事と思いますe-286
とりあえず、表彰は逃したけどバロンも兄の威厳を保てましたe-420
まだまだですが、少しずつバロン&ジュノンとがんばりますe-266

みーたん、おめでとうe-420
次は、ウーマン出場v-364
楽しみにしていますよぉぉぉv-354

ファイナル、がんばってねe-454
陰ながら応援することにするわ(笑) Byパパ
2012/04/23(月) 23:52 | URL | miki #ayPZ6T3g[ 編集]
mikiさん☆
こんばんわーv-14

へーっへっへe-458
楽しい劇場やったでしょe-349e-319
バロママに勝ち誇った顔するからですよね~e-458笑っ
早くオレンジコーンの呪いが溶けたらいいのにねe-456
あーパパの顔★なしで出したかったくらい面白かったのに~e-277
バロンもあきらか2R目のが真剣な顔してたしe-454兄ちゃん頑張った~e-468

ぇっウーマンv-362
次頑張ってプラクティスでよーか悩み中e-345
みんなの鹿肉目指して頑張るぞe-269

パパひど~いe-455
オレンジコーンの呪い長引くでぇe-458e-458e-458プププ
2012/04/24(火) 01:30 | URL | 玉子 #-[ 編集]
ん??

3月やん!!

てか写真綺麗に撮れてるねー
貴重なうちのエースの写真も有難う。

ジュノン、まだまだ道は険しいなぁ~

みその足はほんま大事にならなくて良かった
雨上がりとかは気を付けないとな

あと人のブログにあんまり怖いこと書くな~
2012/04/24(火) 12:57 | URL | てつ #-[ 編集]
てつさん☆
へへっまだ3月のなんですよーe-456
只今やっとこさ4月を編集中ーe-319大会までに間に合わせな~
なんとかチビゴリラさん撮れてるかぃ??
前よりちょっとはマシになってるかなe-450
ええのん撮りたいe-446
けど、誰かさんみたいに「写真ばっかり撮ってるから投げが・・・」なんて言われたら大変やからボチボチにしよーe-458

ジュノン今までで一番ぇぇ顔して走ってたもんねe-277楽しそうやった~
来シーズンはどうなるかなぁe-343
みその足ほんまに怖かったe-452
なんともなくてよかった~可哀想にe-452雨の日は気をつけんとあかんねe-263



なぁ。。。あれ怖かったわー
人のブログでよかったe-348笑っ
2012/04/25(水) 01:43 | URL | 玉子 #-[ 編集]
涙がでますよ(T_T)
半年前、1年前、2年前
は皆さんディスクはジャッジ殺しのスロー

ワンコはどこに行くの~!って感じやったのが
今やファイナリストだよ(^。^)

ジュノンも後もう少し!
ピアノもお父ちゃん次第!
いいなぁ~(T_T)

因みにROCKの最近の流行は神戸北野でのマッタリカフェだからなぁ(*^_^*)
ドンドン置いてきぼりやね(T_T)

ファイナルは1番近い場所で見せてもらいます^m^
2012/04/25(水) 23:11 | URL | ROCK父 #-[ 編集]
ROCK父さん☆
最近ROCK劇場の出番がないからジュノンに取られちゃってますよーe-456
早く劇場復活してくださいe-458
マッタリカフェ??なんですかその優雅なマダムみたいになってるのは笑っ
走ってる姿カッコよかったんですから抱っこ犬してる場合じゃないですよー♪

ほんとに1年前なんてディスクの持ち方さえわからん、こーんもオレンジ破壊❤だったのにビックリですねーe-317実行できてるかは別としてスタッフさんにも出場チームの知らん人にも一杯アドバイスしてもらってここまで来れましたーe-319
オレンジコーンにひっかかるのは見てるとめっちゃ楽しいんだけど、投げてチーンですもんねe-330
お父ちゃん次第!ってROCK父さんもですよーe-458出てきてください~


ファイナル。もうすぐすぎてチビりそうですe-447
よろしくお願いしますe-319
2012/04/26(木) 00:10 | URL | 玉子 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://raamen83.blog79.fc2.com/tb.php/202-ad5a9c6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
イケ麺時計

最新記事
最新コメント
こんみーなう
月別アーカイブ
カテゴリ
ポチッとお願いします!!
野菜を食べよう!
RSSリンクの表示
RSSリンクの表示
プロフィール

玉子

Author:玉子
野犬なこーんと変態顔のみそ
毎日が運動会みたい~
はじめまして

8Fh1l.jpg

  こーん  

広島DP生まれのジャック×コーギー??
野性味あふれたワルコです。
遊ぶの大好き~ボール『命』
自分の舎弟を増やそうと日々オレ様発揮中。。。

5LauW.jpg

  みそ  

ご近所生まれのチョコラブ
ワンコ大好き♪チュウ大好きなレロレロ変態顔。
ご飯大好き~水遊び大好き~女の子大好き~
楽しいときは目も鼻も耳も口も開きっぱなし♪
こーん兄ちゃんの忠実なるしもべです。


  玉子  

こんみーの飼い主。
昼から夕方までの空き時間はワンコ用♪
体力ないのにアウトドアにドッグスポーツとやる気満々!

こんみー何歳?

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

いらっしゃいませ~♪

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QR

ブロとも申請フォーム
 | みそこーん一丁!!TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
