~こーん・みそ・玉子の遊びまくりなおはなし♪~
--/--/--(--)--:--
2012/04/25(水)23:59
毎月楽しみにしているK9ディスクジャパン今シーズン最後の大会


朝着いて車を降りたらいつもお世話になってるT先生とバッタリ
「玉子ちゃん、あかんで。今日はちゃんとしなあかんで。ギリギリやからな。」
オハヨウの前から真剣な一言・・・
「今日1位か2位にならんかったら危ないからん」
ぉぅぉぅぅー
朝からどぎついプレッシャーいただきました胃がキリキリ。。。
さて何のプレッシャーかというと、ビックリビックリ!
こーんチーム今月末に行われるグランプリファイナルに行けそうなのです
スモールドッグの部で全国各地での上位15チームがノミネートされるのです朝の時点でこーんチーム14位
ぁぅーーーー胃がキリキリしてくるでしょう。
ランキングポイントをけっこうチェックしてるバロン家から
「こーん行ける!宿先に取っとかないと!!」って実はもう予約してたんだ。。。
キャンセルしなきゃいけなかったらと不安で不安で
最初の頃から「メンタル!」と言われ続け最近やっとコート内での記憶があるんだけど

ではそんな感じで大会の始まり始まり~
ウーマン
DSC04214.jpg
この日はほんとに風が強くてみんな投げがアイヤーアイヤーなってしまって大変
DSC04381.jpg
めっちゃ可愛いの撮れたと思うんだけどー
「明日頑張る。明日あしたー」と言ってた通り日曜日はジェセルさんの方でファイナルまでyったねー♪
DSC04234.jpg
こちらいつもファイナル常連のぶっとびボーダー3兄弟の長男
なんか飛び方チラ見が可愛くて載せてみた

スモール
DSC04327.jpg
こちら燃えておりますチビゴリラええ顔しとりますなー
なんだけどーディスクは「頑張ろう東北」の垂れ幕に吸い込まれていったそうな。。。
ピアノの戻りが完璧になったから言い訳ができないそうな
只今ピアノ家ではnew言い訳を募集してるそうなので思いついたらコソッと耳打ちしたげてね
20120412112832e9ds.jpg
最近やっと1Rで1~2回6ポイントキャッチさせてあげれるようになってきた
この日1日すんごい風やったけど、重いディスク使ってるおかげかほとんど浮いたりすることなく自己最高ポイントで1位通過とファイナルまで残った
トライアル
201204121114016b5s.jpg
みーたんセクシーでもなんか恐竜みたいやけどー
この日みそともすっごい良くて、ケガなくウキウキしてたので楽しかった~
DSC04258.jpg
んーなんかお兄ちゃん犬のコンガくんの写真のような気がするんだけどなー
1歳のチョコラブの男の子ルンルンウキウキでナイスキャッチしてた

ローリング
DSC04396.jpg
今回はしっかり帰ってくることを教えるためにロングリード着用の兄
投げの回数は少なかったけど「高い授業代やけどええねん」ってバロママ
DSC04386.jpg
弟、も無難にロングリード着用さて家でオレンジコーンを自作したパパどうなるか!?
最初はちょっと目で気にはしてたけど、オレンジにかぶりつくこともなく成功
ローリングのエントリーチームは4組。どちらかが3位入賞できるのは確実
1R目・・・7ポイントと同点・・・さて兄弟対決はどうなるか


ちょっとお昼休憩~
「食堂あいてる~?」とみんながテントにやってくるこの時間
「コンビニでお昼買う時、食堂のこと考えてオニギリ買うのやめたー」って
みーんなこの時間のぇぇ匂いを楽しみにしておりますの
食堂メニューはTパパ特製
DSC04332.jpg
ちゃんと揚げナスまで乗ってるうんまぁーい♪ごちでした~

んでんで~ファイナル
20120412111403775s.jpg
自己最高の58ポイントの1位でグランプリファイナルへ行けることとなりました
そしてもう一つ嬉しいことにみそもトライアルで初めての1位
初めてで2人揃っての1位めちゃめちゃ嬉しいぞー
DSC04437.jpg
2人は別に~だそう
ここに本当はもう1ワン並んでるはずなんだけど…こんみーの隣に座るのは拒否っ
DSC04440.jpg
勝ったのは弟のほうでした~やったな~ジュノパパチーム♪
そしてトライアル2位のチョコラブ友達~
DSC04405.jpg
モハ~っと眠そうな顔してるししかもママさん「カンペーちゃん」って笑っ
ティンくんにはチョコラブのお兄ちゃんボンゴくんとコンガくんが
2人とも8歳を超えたシニアなんだけど最近フリースタイルを始めてママさん凄く楽しそう見ててとっても嬉しくなるフリースタイルだと思う
チャレンジって大事よねー
なのでみそもチャレンジ!!
来シーズンからトライアルからレベルUP
中級のプラクティスクラスかウーマンクラスかぁ・・・どっちがいいんだろどっちにしてもレベル高いのよねまぁ楽しみましょー♪



それでは土曜日からグランプリファイナルに向けてバロシナジュノ家とこんちんだけ連れてプチ旅行へ行ってきまーす
ピリピリ緊張感なんだろうなチビらないように頑張ってきます
コメント
この記事へのコメント
おはようございます
運んーッとがんばって
ttp://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=nHlJODYBLKs
2012/04/26(木) 07:12 | URL | maruko #-[ 編集]
色んなプレッシャーにめげずに
1位。
この勢いでグランプリ頑張らにゃぁ!!
たのんまっせー
2012/04/26(木) 16:32 | URL | てつ #-[ 編集]
こんばんゎe-343

こーん・みそのダブル優勝v-237&ファイナル出場おめでとうv-354
この週末のプチ旅行にも行く事が出来ましたe-278
ありがとうe-454
今からワクワクしていますv-354

大会では緊張するかもしれませんが、リラックスしてディスクを楽しんで下さいねv-286
パパと応援がんばりますe-282

耳元で“メンタル・メンタル”って言ってやるよv-364   BY パパ

2012/04/26(木) 23:01 | URL | miki #ayPZ6T3g[ 編集]
marukoさん☆
こんばんわv-14
”うんんーっとがんばって”だなe-319解読できたぞーe-454
ヨッシャー!!頑張ってきますe-446e-446

これいいっe-272
いっつもええ仕事しますねーe-458
けど最初開けるンはいっつも恐々やけどe-348プププ
2012/04/27(金) 02:30 | URL | 玉子 #-[ 編集]
てつさん☆
ぉおっ♪ええ感じのプレッシャーくれるねぇe-468笑っ
応援これんくっても爪かんでてねe-440
なんやったら家でひっそりペンチではがしてくれててもいいよe-319
グランプリがんばんぞーe-278
2012/04/27(金) 02:32 | URL | 玉子 #-[ 編集]
mikiさん☆
こんばんわv-14

無事にパパ・ママ孝行ができてよかったe-446
これも食堂のおかげです~なんちゃってe-343
プチ旅行楽しみすぎますe-349旅行は淡路島依頼だしねー

大会どうなることかわからないけど、とりあえずいつも通り楽しみましょうe-281e-282
よろしくですe-454

パパーよろしく頼んますe-269e-269e-269
負けるな自分っe-286
2012/04/27(金) 02:37 | URL | 玉子 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://raamen83.blog79.fc2.com/tb.php/203-04059e38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
イケ麺時計

最新記事
最新コメント
こんみーなう
月別アーカイブ
カテゴリ
ポチッとお願いします!!
野菜を食べよう!
RSSリンクの表示
RSSリンクの表示
プロフィール

玉子

Author:玉子
野犬なこーんと変態顔のみそ
毎日が運動会みたい~
はじめまして

8Fh1l.jpg

  こーん  

広島DP生まれのジャック×コーギー??
野性味あふれたワルコです。
遊ぶの大好き~ボール『命』
自分の舎弟を増やそうと日々オレ様発揮中。。。

5LauW.jpg

  みそ  

ご近所生まれのチョコラブ
ワンコ大好き♪チュウ大好きなレロレロ変態顔。
ご飯大好き~水遊び大好き~女の子大好き~
楽しいときは目も鼻も耳も口も開きっぱなし♪
こーん兄ちゃんの忠実なるしもべです。


  玉子  

こんみーの飼い主。
昼から夕方までの空き時間はワンコ用♪
体力ないのにアウトドアにドッグスポーツとやる気満々!

こんみー何歳?

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

いらっしゃいませ~♪

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QR

ブロとも申請フォーム
 | みそこーん一丁!!TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
