~こーん・みそ・玉子の遊びまくりなおはなし♪~
--/--/--(--)--:--
2012/05/02(水)02:29
行ってきましたよー
K9ディスクジャパンのグランプリファイナル
ほんまに久しぶりに緊張しまくりやったよー

でも最初は気楽なお泊り編から
今回場所が愛知県になるので車を一人で運転するのはどーも不安でして。。。
応援隊として付いてきてくれる?引っぱってってくれるバロシナジュノ家の車にこーんと乗っけてもらいましたでっかいみーたんは乗れるわけはなく、母ちゃんとお留守番~

大会1日前からテント張りのためにでかけました
テントが貼り終わったら、まだグランプリに行けるかどうかもわかんないうちに予約しててくれたポニーだワン
なんだかねーインギーのオフ会みたくなってるんだって~
でもいつも一緒のオルカとピアノん家は仕事らしく欠席ー
貸切にしていた室内ドッグランにはあずきちゃんと、アリスちゃんとトイプーのくーちゃん、晴くん亜喜ちゃん、viviちゃんが
なんかバタバタしててみんなの写真も撮れずに、お話もできなくて残念でした
みんな帰っちゃって夜ご飯準備
DSC07092.jpg
いつもはほとんど飲まないんだけど、みんなお酒でカンパーイ
お犬様たちのお肉も焼いてもらってご機嫌さん♪
DSC07103.jpg
あれれぇ??なんと晴・亜喜ちゃんたちもいる~
実は偶然空いてたらしくお隣のトレーラーハウスでしたなので気兼ねなく夜遅くまでみんなでワイワイ♪
そ・し・て
DSC07115.jpg
てっちゃんパパからお花のプレゼントみんなでケーキでもお祝いしたよー
アレッ??オルカとピアノもいる??
BBQ食べてるときに[HEY!」と意味のわからんテンションでてつさんから電話が
「肉まだあるしおいでよー」と言ってみたら「んじゃ行くわー」と9時頃ポニーにやってきたのよ
いーっぱいしゃべって大会の緊張感も忘れて楽しんじゃった

朝3時・・・外で「ムヒィームヒヒヒ」 ”ガンッ!ガシャガシャガシャガシャ”・・・・犬たちワンワン!!
はぁー寝てれんかった
DSC07349.jpg
なんとそんな時間から真隣にいてるサルの大暴れとポニーたちのおしゃべりがすごかった
DSC07363.jpg
みんな起きてきて早くからコーヒータイム
ワンコら馬とか猿見えても吠えたり気にせんかったけどあの得体のしれん音はあかんかった。
2日目は前の車にワンたち寝かせて人間爆睡でした

一応ポニーだワンの中を紹介
ドッグランは
DSC07358.jpg
DSC07355.jpg
犬種で分けられてるんじゃなくて体重なのでこーんも小型犬、インギーも小型の子もいれば中・大型になる子もいてるのでビミョー
小型は走り回る感じじゃないし、イスとかあるからボール投げとかも軽くかな
貸切にできる
DSC07354.jpg
オフ会やイベントとかできるみたい♪
でも下が土?砂?でよく滑るし走る子は足の裏擦り剥けそうこーんも危なかった。。。
トレーラーハウスにBBQもできるテラスがあって、扉もあるし別にテーブルもあってすごくよかった
DSC07365.jpg
コンロは使えないけど水回りもゆったりでよかった♪
DSC07366.jpg
あと2段ベッドがあって、ソファーベッドも2か所ある!!
でも大人10人は無理だろうな~子供だったら大丈夫そうだけど
でもお泊りにはすごくいいとこでした
夏場は動物たちのハエが怖いから遠慮するけどー
めっちゃ楽しい旅行でした




って締めそうになったけど、まだメインがあるよねー
コメント
この記事へのコメント
トレーラーハウス
めっちゃ快適そうやん!?

車中泊、半年振りやけど
俺の車でもなかなかいけたぞ~
ピアノが吐かんかったらの話やけど。。

今シーズンは木曽三川2days
いけるかも!


ピアノと亜喜、逆やぞ~~~ww
まぁ難易度高いからなー
2012/05/02(水) 10:15 | URL | てつ #-[ 編集]
てつさん☆
あれっ中見てなかったんですか(´・ω・`)?
めっちゃ快適すぎて住めたもんっ♪
車もよかったねー!!酸っぱい匂いせんかったら~笑っ

今シーズン!?今月ってことかぃ!?
木曽行くなら連れてって~( ̄∇ ̄*)ゞ


ぁぁー間違ってたか(T^T)
悩んだんよー('ε'*)ごめんねー
2012/05/02(水) 20:11 | URL | 玉子 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://raamen83.blog79.fc2.com/tb.php/204-31ad5293
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
イケ麺時計

最新記事
最新コメント
こんみーなう
月別アーカイブ
カテゴリ
ポチッとお願いします!!
野菜を食べよう!
RSSリンクの表示
RSSリンクの表示
プロフィール

玉子

Author:玉子
野犬なこーんと変態顔のみそ
毎日が運動会みたい~
はじめまして

8Fh1l.jpg

  こーん  

広島DP生まれのジャック×コーギー??
野性味あふれたワルコです。
遊ぶの大好き~ボール『命』
自分の舎弟を増やそうと日々オレ様発揮中。。。

5LauW.jpg

  みそ  

ご近所生まれのチョコラブ
ワンコ大好き♪チュウ大好きなレロレロ変態顔。
ご飯大好き~水遊び大好き~女の子大好き~
楽しいときは目も鼻も耳も口も開きっぱなし♪
こーん兄ちゃんの忠実なるしもべです。


  玉子  

こんみーの飼い主。
昼から夕方までの空き時間はワンコ用♪
体力ないのにアウトドアにドッグスポーツとやる気満々!

こんみー何歳?

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

いらっしゃいませ~♪

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QR

ブロとも申請フォーム
 | みそこーん一丁!!TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
