~こーん・みそ・玉子の遊びまくりなおはなし♪~
--/--/--(--)--:--
2012/05/02(水)03:56
あぁぁぁーーーー緊張したよ
ずっとあゎゎわあゎゎわあゎゎわあゎゎわあゎゎわ
でしたよ。

DSC07656.jpg
開会式なんて名前呼ばれてみんなのとこ行くんだけどこれまた緊張。下向いて顔ひきつったことしか覚えておりましぇーん

神戸でお世話になってる先輩方~
まずはウーマン!
ごめんなさい、自分の出番前なので見てれませんでした
スモールドッグ!
DSC07419 (2)
こちら予選ランキング1位!!しかも目標の300P超えをしっかり達成した大御所
DSC07658.jpg
ドSなお母ちゃまに鍛えられているナイスキャッチな子❤
DSC07185.jpg
1R目緊張しすぎて入口の待ちでひたすら「こんちん芝生が似合うね」「男前やわー」と意味わからん褒めを言い続けてた姉ちゃんの息子★玉子の緊張移ってアクビばっかりにならんくてよかったー!!でも2回もアィヤーしてごめんね。
オープン!
DSC07222.jpg
ウーマン&オープンのWノミネート!!今回もたっかーいジャンプキャッチを見せてくれました
DSC07454.jpg
筋肉ムキムキなお父さんとムキムキな娘さん♪この日も見事にロングキャッチしてました!すんげー!
DSC07480.jpg
「四国の若きエース」と呼ばれるお父さん、しっかり狙ったところでキャッチさせる素晴らしさ!カッチョエー!

2R目はなんとか緊張はマシになったものの、いっつも3投目くらいでアィヤーしてしまうんよね
まだまだどうやって投げたらいいのが飛ぶかわかりません。
ある程度投げ方のコツがつかめてたらグランプリきても自信持てるだろうけどと、落ち込んでしまいました
けどこんちんヤル気やし、姉ちゃんどんどん投げて上手くなったるからなー
ってかロング投げれるようになりたいなー!そしたらこんちんもっとおもろくなってくるやろうな~
成績は・・・8位
なんとっ!11位始まりで8位にまであがれましたよー
決勝には進めなかったけど、とーってもいい勉強になりました

上位チームはゆっくり観戦できた
スモールからは来夢ちゃん★
DSC07444.jpg
予選ランキングも1位1Rも1位2Rも1位そして優勝っ
なんてかっこいいんでしょー
DSC07660.jpg

オープンクラス
マナちゃん
DSC07242.jpg
雲雀ちゃん
DSC07389 (2)
チャクラちゃん
DSC07210.jpg
出ましたガッツポーーーーズ
DSC07532.jpg
チャクラちゃん2位おめでとうございます
DSC07653.jpg
チャクラちゃんチーム、ディスクを始めて1年半くらいなんだってなのにあんなに計算された投げができるなんて!!はいっ練習しまーす

応援にきてくれた
DSC07333.jpg
オルカとピアノ
DSC07339.jpg
お久しぶりな
DSC07336.jpg
ローラちゃん家とは3日もあったのにお写真なくてごめんんさい顔色ワルーイとこばっかり見せてしまって…恥ずかしやー
サブちゃん・ガブちゃんのママとも会えたし♪

そして1日目のあとには
DSC07306.jpg
決して投げたディスクを人間が取りに行くゲームではありません笑っ
それにしても楽しそうすぎだと思います
このゲームに風ちゃんハリーくんと、ゆずちゃん
DSC07648.jpg
が参加しにきていていっぱい毒舌トークを聞かせてもらいました♪笑っ
ランチまで読んでいただいて~
DSC07250.jpg
こちらKGメンバーだそう♪(アレッお一人??)
KG…えーっとなんの略やったっけなー還暦愚連隊??あの・・・また教えてください。
奥さま方に自家製サンドウィッチを作ってもらってフワフワだし、ペッパー効いてるし♪美味しかったです!ごちそうさまでした
こちらのKGメンバーの特徴、みんな旦那様がやさしーんだな麦わらのおっちゃんも❤入れときます~
また神戸で会った時はよろしくお願いしますペコ

大会終了後はちょっと広場で練習~♪
DSC07719.jpg
ルンルン♪ジュノン♪
ドジなん知ってたけど2人で散歩行って土手を登らせて遊んでたら急に”ニカッ”て笑ったと思ったら2m以上上からダイブしかも着地する気なく真横に寝た状態で落ちてきたんですけど
何にしても着地は下手なよう。。。ケガのないように育っておくれ
DSC07750.jpg
こちらまったりな3人内股気になるけどぉ~
3日間どうもお世話になりました
来シーズンもよろしくお願いします
DSC07672.jpg

コメント
この記事へのコメント
玉子ちゃん、お疲れ様でした。
そして、順位を上げて8位 おめでとう。

KGチームののんもこママです。
のんもこくぅの画像ありがとー

そうそう KG 還暦愚連隊なんよ~
大人しそうに見える(一人除く)けど
そーやないんでぇ~
まぁ~そのうち本性がみれるでぇ~
お楽しみに

アッ のんもこママは、還暦じゃないよー
念のため(笑)

神戸大会で 会おうね。
また、手作りハムでサンド 作るよー
2012/05/02(水) 10:12 | URL | のんもこママ #-[ 編集]
30日は、よそ様の椅子に御厄介になっちゃって、ありがとうございました!!

玉子ちゃん、それにしても1年2ヶ月でファイナル出場だなんて凄いですよ~!
8位おめでとうございます♪

また、神戸でご一緒させてくださいね~(^^♪
2012/05/02(水) 12:59 | URL | どりさん #nJWjjTGY[ 編集]
ファイナルお疲れ様ぁ~(^。^)

ファイナル楽しかったですかぁ?

朝から緊張してたねー玉子ちゃん!
でもあの場に自分とコーンが居るって
事を思い返したら凄く良い思い出が出来たでしょ。

実を言うとコーン、チャクラが出てきた
時は涙が出そうになってたのよ(T_T)
各スッタフが、このレベルの高い大会に
立ってる、2年前はディスクの持ち方も
知らなかった子達が、人も変われば
ワンコも大会モードになってテンション
が上がってるのを見てジャッジしながら
涙押さえるのが大変だったのよ^_^;

玉子ちゃんがいつものように視線を
こっちに向けた時に少し怖い顔してたやろ?
あの時が涙でるギリやったよ(@_@;)

これからもこーん、みそと
ドンドン良い思い出を作って下さい。

そのためにK9スッタフは
お手伝いしますよ(^。^)

じゃー!
レディースエントリー待ってます!
  ^m^
2012/05/02(水) 13:54 | URL | ROCK父 #-[ 編集]
のんもこママさん☆
木曽ではお世話になりました(〃^ー^〃)
やっぱり還暦愚連隊ですよね笑っ
いかつすぎたので意味調べてしまいましたよー(* ̄∇ ̄*)ワーォ
そのうちですか!?もうチラッチラ見せていただいておりますー♪

やっぱりファイナルだけあってピリピリ感といい、迫力がありましたね!!
次の神戸でもよろしくお願いしまーす(o^-^o)
2012/05/02(水) 19:22 | URL | 玉子 #-[ 編集]
どりさん☆
木曽ではありがとうございましたo(*⌒―⌒*)o
久しぶりに会えて嬉しかったです♪

あたしもファイナルビックリしましたよー!!あんまり記憶にはないけどいい経験できたと思います(*^^*)
またモハモハちゃんたちと会えるの楽しみにしています♪
2012/05/02(水) 19:44 | URL | 玉子 #-[ 編集]
ROCK父さん☆
ファイナルではお世話になりましたー(o^-^o)
今なら楽しかったと言えます!!笑っ
ガッチンガッチンに緊張してましたからー(((^^;)
でもあの場にこーんと立てたことがめっちゃ嬉しくなってきました♪後からだけど笑っ

あたしがコートに入って手をあげた時にROCK父さんを見てるの知ってたんですね♪
怖い顔してたー(;・ω・)スタッフさんも真剣すぎる顔でビビりましたもんっ!!いつものニヤッ(  ̄▽ ̄)がなかったのはそういうことだったんですね~♪
そんなん言ってもらえたらこちらも感動ですよー(*ToT)出場してよかったです☆

ディスクはじめて以前よりこんみーとラブラブになれた気がするし、 素敵な出会いがいっぱいあってそれもK9スタッフさんのおかげだと思ってます(*´∇`*)
今シーズンもこんみーとラブラブ度UP目指して頑張りますっ!!
よろしくお願いしまーす(o^-^o)

ってウーマンってヽ(´o`;
次からROCKとオープンなんですよねー♪
何投げるんかなー((o(^∇^)o))
2012/05/02(水) 20:04 | URL | 玉子 #-[ 編集]
ファイナルお疲れさまでした!
始めたばっかりなのに
ファイナル出場なんて凄いですよねi-184i-184

お友達とのお泊りも楽しそうですね♪
次のシーズンもこーん&玉子さん&みその
大活躍!間違いなしですね☆
2012/05/02(水) 22:00 | URL | nao #7d6eDrt2[ 編集]
両日お疲れ様!!

結果8位!上出来やー

今年はDスモールとDウーマンで
大暴れ期待してるぞ~

投げ練、いつでもお付き合いさせていただきますww
2012/05/09(水) 16:47 | URL | てつ #-[ 編集]
naoさん☆
ファイナルいってきましたよー!!
めーっちゃめっちゃ緊張しましたe-447
やっぱり会場はいつもよりピリピリして凄いとこでe-274ペーペーチームは冷や汗もんでしたe-330
今シーズンは投げ方安定できるように頑張ります!ご指導よろしくっすe-374
今月もウーマンでますよね?
みそとプラクティスとで悩んでるんですが。。。
お泊りめっちゃ楽しかったですe-446
みんなでワイワイってのがいいですよねーe-465
2012/05/11(金) 00:50 | URL | 玉子 #-[ 編集]
てつさん☆
応援ありがとーございやしたe-282
ほんまに緊張しててブログ書いてる時まで緊張してしまったもんe-263でもみんなのコメントとか見てたらファイナルすげー!!いい経験した!って思えたe-446
まじウーマン??まだエントリーしてないんやけど、バロママもウキウキしながら「みーたん次はウーマンや❤」って言ってたからちょっとチャレンジしてみるよe-271
今シーズンも一緒に楽しみましょうe-465がんばんぞー

投げ練!投げ練!
2012/05/11(金) 01:17 | URL | 玉子 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://raamen83.blog79.fc2.com/tb.php/205-78081818
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
イケ麺時計

最新記事
最新コメント
こんみーなう
月別アーカイブ
カテゴリ
ポチッとお願いします!!
野菜を食べよう!
RSSリンクの表示
RSSリンクの表示
プロフィール

玉子

Author:玉子
野犬なこーんと変態顔のみそ
毎日が運動会みたい~
はじめまして

8Fh1l.jpg

  こーん  

広島DP生まれのジャック×コーギー??
野性味あふれたワルコです。
遊ぶの大好き~ボール『命』
自分の舎弟を増やそうと日々オレ様発揮中。。。

5LauW.jpg

  みそ  

ご近所生まれのチョコラブ
ワンコ大好き♪チュウ大好きなレロレロ変態顔。
ご飯大好き~水遊び大好き~女の子大好き~
楽しいときは目も鼻も耳も口も開きっぱなし♪
こーん兄ちゃんの忠実なるしもべです。


  玉子  

こんみーの飼い主。
昼から夕方までの空き時間はワンコ用♪
体力ないのにアウトドアにドッグスポーツとやる気満々!

こんみー何歳?

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

いらっしゃいませ~♪

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QR

ブロとも申請フォーム
 | みそこーん一丁!!TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
