~こーん・みそ・玉子の遊びまくりなおはなし♪~
--/--/--(--)--:--
2012/05/02(水)16:50
家に帰るとお留守番のみそは
DSC07084.jpg
チラッチラ見てくるのにプイッとしてはります
わざと「ママ~ママ~」と母ちゃんのとこへ行きチラッと玉子を見るプププ
かわええやっちゃ
ずっと一緒のこーんは
DSC07077.jpg
と家でも甘えたしまくりでこれまたおもしろい

昨日の夜に用意をしてたら
DSC07763.jpg
残念~次はこんちんもお留守番ですよー
さっきこんみーペットホテルに預けてきました
お泊りはジャックとラブがいっぱいでみんなでワッサワッサ走り回って、でっかいカタツムリを咥えたりサッカーしてみたりとご機嫌さんに遊んでた

それではあとちょっと仕事したら
IMGP0879.jpg
に会いに1週間ほど旅にでまーす
500円の飛行機チケットが取れたのよ~
いってきまーす
コメント
この記事へのコメント
先日はお世話になりありがとうございました!
んでもって、堂々の8位おめでとうございます♪
BBQの日の記事に、私の口ぽかーんと空いたアホ面が・・・・(笑)

飛行機のって、どこにお出かけかしらん?
また、おもろい話聞かせてくださいね♪
2012/05/04(金) 23:49 | URL | 晴ママ #t46mcZIc[ 編集]
玉子ちゃん、こないだはありがとうございました!
コーンっちの出番に間に合わなくてごめんなさい。
8位おめでとうございます。

たまこちゃんをたまごちゃんと読んでごめりんこ♪
みそちゃん拗ねてたかな?
オーストラリア旅行ですか?!
羨ましい!
2012/05/05(土) 20:38 | URL | トロクロねぇ #WV4V227M[ 編集]
500円のチケットv-236
2012/05/09(水) 11:08 | URL | ベベたん #EBUSheBA[ 編集]
あ~憎々しいったらありゃしねー

土産話楽しみにしてまーっす♪
2012/05/09(水) 16:43 | URL | てつ #-[ 編集]
トロクロねぇさん☆
この前はありがとうございましたe-68
お会いできて嬉しかったですe-343トロクロちゃんも前より”撫でていいよー”言うてくれたしe-467
出場前だったら顔面蒼白でお話できてなかったので、ある意味よかったのかも~笑っ

玉子・・・どう考えてもこーん、みそときたらタマゴですよねe-258って言われるまで気づかなかったものでe-263どちらでも呼びやすい方でけっこうで~すe-319

みその拗ね拗ねアピールは可愛かったですよーe-349
ピンポーン♪オーストラリア行ってましたe-248
またみそと離ればなれでしたe-441
2012/05/11(金) 00:59 | URL | 玉子 #-[ 編集]
晴ママさん☆
この前はありがとうございましたe-257
どうもありがとうございますe-420なんとか最初の順位よりは上がれましたe-319
BBQ楽しかったですねe-317そんな雰囲気が出てる写真だと思って載せちゃいましたe-458
ワンコたちも揉めることなくみんなご機嫌だったしe-278こーんは相方さんに懐きまくりで~e-349晴くんのおひざやのに取ってしまってごめんなさいねe-263

ムヒヒ♪オーストラリアへ行っておりましたe-465
エミューに追いかけられてきましたよe-440
またよろしくお願いしますねーe-454
2012/05/11(金) 01:07 | URL | 玉子 #-[ 編集]
べべたんさん☆
いいでしょーe-458e-458e-458
キャンペーンを見つけてポチッe-284とできたのであたしも付いてくことができたんですよe-277
2012/05/11(金) 01:10 | URL | 玉子 #-[ 編集]
てつさん☆
飛行機落ちんと帰ってこれたよーe-458
あー怖い呪いやったe-264

デジイチ持ってったなけど全然あかんねんe-259あたしの腕が・・・e-259
2012/05/11(金) 01:12 | URL | 玉子 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://raamen83.blog79.fc2.com/tb.php/206-1ff3c53e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
イケ麺時計

最新記事
最新コメント
こんみーなう
月別アーカイブ
カテゴリ
ポチッとお願いします!!
野菜を食べよう!
RSSリンクの表示
RSSリンクの表示
プロフィール

玉子

Author:玉子
野犬なこーんと変態顔のみそ
毎日が運動会みたい~
はじめまして

8Fh1l.jpg

  こーん  

広島DP生まれのジャック×コーギー??
野性味あふれたワルコです。
遊ぶの大好き~ボール『命』
自分の舎弟を増やそうと日々オレ様発揮中。。。

5LauW.jpg

  みそ  

ご近所生まれのチョコラブ
ワンコ大好き♪チュウ大好きなレロレロ変態顔。
ご飯大好き~水遊び大好き~女の子大好き~
楽しいときは目も鼻も耳も口も開きっぱなし♪
こーん兄ちゃんの忠実なるしもべです。


  玉子  

こんみーの飼い主。
昼から夕方までの空き時間はワンコ用♪
体力ないのにアウトドアにドッグスポーツとやる気満々!

こんみー何歳?

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

いらっしゃいませ~♪

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QR

ブロとも申請フォーム
 | みそこーん一丁!!TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
