~こーん・みそ・玉子の遊びまくりなおはなし♪~
--/--/--(--)--:--
2012/05/22(火)03:06
朝ちゃんと起きれたよー
DSC08969_convert_20120522025207.jpg
前日にバロシナ家から日食用のメガネと「撮りたい撮りたい~」言うてたらオルピーのとこから日食用の手作りのカメラフィルムをいただきやした
肉眼で見れるなんて思ってたら大間違いでしたゎオホホ

↑ねっもうすぐ雲が切れそうでしょ??

DSC08998_convert_20120521075123.jpg

あれっ。。。

しっかりガッツリ雲に覆われちゃったんですけどぉ
2駅くらい南へ行くとクッキリ見えてたみたいざーんねーん
でも一応撮れたってことで
ほんと何年ぶりに理科したかって感じ
来月も金星のなにかがあるらしいのでチャレンジしてみまーす


それにしても首が痛い
時計見るくらいでも「ぁぅっ!!」ってなる。。。
朝から日食見るために上ばっか見てたからか?
いやいや昨日のディスクの大会頑張ったからちゃうか~

ムムムもしや誰かの呪いかぁ・・・
コメント
この記事へのコメント
しっかり撮れてるぅ~♪
玉子ちゃん、すご~いv-424

それって…呪いだと思うアルヨ♪v-413
2012/05/22(火) 10:33 | URL | どりさん #nJWjjTGY[ 編集]
そやぞ~

首が痛いんはまさしく。。。

うちでもくっきりとはいかんかったよ。
でも個人的には雲もあるほうが趣があるんでないかい?
2012/05/22(火) 14:17 | URL | てつ #-[ 編集]
こんにちゎ

きれいに撮れてるね
うちは、少し曇り気味でしたが何とか見れました

確かに首が痛くなったかもしれません
それだけ上を見てたって事なのかな
それとも玉子ちゃんが言う様に呪い キャー
2012/05/22(火) 15:00 | URL | miki #ayPZ6T3g[ 編集]
首が痛くなるほどずっと空見てたの??
やっぱ・・・どよどよ~ちゃうe-350e-350

綺麗に撮れてるね♪
うちは晴れててすっきりだったよ!
確かに雲とのコラボ(笑)
趣があって素敵だよー
2012/05/22(火) 21:07 | URL | nao #7d6eDrt2[ 編集]
どりさん☆
ちゃんとこちらは起きましたよー(  ̄▽ ̄)
でも無事に三重まで帰れたみたいでよかったです♪
地域で全然見え方が違ったみたいでー大阪市内は曇ってたけど撮れました( ☆∀☆)やっぱり神秘的で~

やっぱり…|(-_-)|
だっ誰からの呪いじゃぁ(*ToT)
2012/05/22(火) 22:46 | URL | 玉子 #-[ 編集]
てつさん☆
そういえば首が痛い痛い言うてた人ごいてたよーな(;¬_¬)チッ
次は誰に回してやろうかしら(ゝω・´★)

そーね、雲ありもありかもね(〃ω〃)
でもあたし的には指輪よりも三日月が好きかな~♪堺市くらいでクッキリ見えたんは悔しいよねー
2012/05/22(火) 22:51 | URL | 玉子 #-[ 編集]
mikiさん☆
こんばんはー(=∩_∩=)

めーっちゃ撮ったけど5枚くらいしかちゃんと撮れてるのなかったよー(´ 3`)スッピンで上向いて粘ったよ(v^ー°)ちょっと理科に興味わいてきた♪まっうちの親は全く興味ナシでしたがー
地域によってほんとに違ったみたいですね(^_^;)パパも準備してたのに残念だったねー


首痛いの~(×_×)
怖いわ(◎-◎;)誰にうつしていこう♪
2012/05/22(火) 23:03 | URL | 玉子 #-[ 編集]
naoさん☆
やっぱりどよどよ~率高し…\(>_<)/
回しましょうか♪
あー首痛いっす(´ 3`)

南の方はみんなクッキリ見えたみたいですねヾ(゜0゜*)ノうらやましぃー
あたしは切なく一人スッピンで上見続けてましたよ(∋_∈)誰か指輪おくれ♪
2012/05/25(金) 19:12 | URL | 玉子 #-[ 編集]
玉子ちゃんこんにちワ♪
素敵な指輪撮れましたね~☆

雲がかかった感じがまたいいのよね。
うちはテレビで見ました♪
どんだけ面倒臭がりだって言うの私e-442
来月は金星が太陽とかぶるんでしたっけ??
多分私はそれもテレビで見るでしょう。

みそくん達は日食時に何か不思議な行動取ったりしましたか??
2012/05/29(火) 11:09 | URL | トロクロねぇ #WV4V227M[ 編集]
トロクロねぇさん☆
こんばんはーv(=∩_∩=)
この前はスパニエルさんで二人とも楽しそうに走ってましたね♪ええ顔してた~( ☆∀☆)

指輪撮れちゃいました!!
ってまぁ理科の得意なてっちゃんパパとレンズマニアなてつさんがいてたのでぜーんぶ教えてもらったから(* ̄∇ ̄)ノ
テレビで見てると地方によって全然見え方も違ったみたいですね♪神秘的~(*´∇`*)
動物園で見てたりもしてましたよね!!
うちのワルコは…腹ポコだしてごろりんちょしてはりました(^_^;まーったく無反応~
けっこう反応ない子おおいたいだけどトロクロちゃんはどうだったのかなー(´・ω・`)?

来月もあるんですよね♪
せっかくだから見ちゃいましょーよ(*^^*)
あれ何時かしら??日食より早かったらテレビでにしよー
2012/05/30(水) 01:20 | URL | 玉子 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/05/30(水) 23:26 | | #[ 編集]
アプロさん☆
こんばんわv-14

じつはもう覗きに行ってたんですe-349読み逃げごめんなさいe-330
ほーんっと素敵な写真ですねe-446
こんな写真が撮ってみたいですe-271ワンコたちが生き生きしてますもんね!!
こんみーの写真も載せていただいてありがとうございますe-454
ふぅe-282みその素敵なショットがなくって。。。あれもいい写真でしたがe-440

インギーチームの写真もありがとうございますe-465
伝えておきますねーe-343きっと喜びますよe-446
またお会いした時はよろしくお願いしますe-454
2012/06/01(金) 00:46 | URL | 玉子 #-[ 編集]
あれっ、2つ目に入っていませんでしたか?
例のハイジャンプ(笑)。
2012/06/01(金) 20:28 | URL | アプロ #GCA3nAmE[ 編集]
アプロさん☆
あぅっe-350e-350e-350

私教えてもらったアドレス、ブログのことやと思ってましたe-447
違うって聞いて開けてみたら開かないっす。。。e-447
もう期限切れかな??

でもてつさんがその写真焼いてくれるみたいなんで楽しみに待ってますe-319
ありがとうございまーすe-446
2012/06/04(月) 03:08 | URL | 玉子 #-[ 編集]
>玉子ちゃん

このCANONのアルバム、今年から新しくなったのですが、何人かから見えないと聞いています。
どうやらIEでないと見えにくいみたいですね。

こちらが動作確認環境です。

http://cweb.canon.jp/e-support/faq/answer/imagegateway/904-1.html
2012/06/04(月) 22:36 | URL | アプロ #GCA3nAmE[ 編集]
アプロさん☆
んーーーーーーe-443

色々やってみたんですが・・・
見れませんでしたーe-447

ナゼだろう?ナゼだろう?
でもこれ以上はPC知識なしでいじくるのが危険なのでまた友達に見せてもらいますe-452

お返事おそくなってごまんなさいねe-441
2012/06/08(金) 21:44 | URL | 玉子 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://raamen83.blog79.fc2.com/tb.php/208-c04ef8cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
イケ麺時計

最新記事
最新コメント
こんみーなう
月別アーカイブ
カテゴリ
ポチッとお願いします!!
野菜を食べよう!
RSSリンクの表示
RSSリンクの表示
プロフィール

玉子

Author:玉子
野犬なこーんと変態顔のみそ
毎日が運動会みたい~
はじめまして

8Fh1l.jpg

  こーん  

広島DP生まれのジャック×コーギー??
野性味あふれたワルコです。
遊ぶの大好き~ボール『命』
自分の舎弟を増やそうと日々オレ様発揮中。。。

5LauW.jpg

  みそ  

ご近所生まれのチョコラブ
ワンコ大好き♪チュウ大好きなレロレロ変態顔。
ご飯大好き~水遊び大好き~女の子大好き~
楽しいときは目も鼻も耳も口も開きっぱなし♪
こーん兄ちゃんの忠実なるしもべです。


  玉子  

こんみーの飼い主。
昼から夕方までの空き時間はワンコ用♪
体力ないのにアウトドアにドッグスポーツとやる気満々!

こんみー何歳?

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

いらっしゃいませ~♪

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QR

ブロとも申請フォーム
 | みそこーん一丁!!TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
