~こーん・みそ・玉子の遊びまくりなおはなし♪~
--/--/--(--)--:--
2011/04/04(月)23:08
実は数日前からうちの父ちゃんと母ちゃんが久しぶりの大喧嘩。。。

母ちゃんに放置されてそろそろ生活に支障が

折れそうだけど、素直に謝るような人ではない

で、夕方電話がありました

仕事帰りに日本海でカニいっぱい買って帰るから~

。。。今回はカニで決着がつきそうです

茹でカニ4杯・生きたカニ2杯・甘エビ1袋・貝が2袋・イカ3杯
大量ですがなぁぁぁ
人間3人しか居てないんですけどー

生きたカニって
まぁ生きてやってくるならこんみー挨拶しよう

って思ってたのに散歩から帰ってきたらこうなってました
DSCF3663_convert_20110404223025.jpg
挨拶する前にペロされるやーん
DSCF3665_convert_20110404224423.jpg
ちゃんと美味しくいただきました~ゴチソーサマデス

そういえばこんみーにもカニがあるって思いだした~
新鮮だけどこのカニ達をあげるわけにはいかないので
いつもごはんを買うお肉やさんで
DSCF3666_convert_20110404224653.jpg
カルシウムとマグネシウム・ビタミンが豊富らしい
でも消化不良を起こしやすいので、ワンコ用に調理されたものを選びましょう
DSCF3667_convert_20110404225305.jpg
カリポリうまうま~らしいっす
DSCF3670_convert_20110404230127.jpg


母ちゃんが「今回の勝負ママの勝ちやと思う?」
・・・やっぱりそういう問題ですかー
そういう問題っすねー
まきこまれてメンドクサー
まぁカニいっぱい食べれたからヨシとしよー
コメント
この記事へのコメント
ええ出汁でましたね。

psコーンとみー、
なんかどこかの卒業アルバムにのっていそう
詰襟~w
2011/04/05(火) 00:19 | URL | maruko #-[ 編集]
marukoさん☆
あらあらお久しぶりですv-14

ええ出汁でした~v-91
さすがカニさんv-238雑炊までしっかりいただきました~

こんみー我慢な顔が首ひっこんでるんですねv-288
二重あごなってるしv-283
2011/04/05(火) 14:22 | URL | 玉子 #-[ 編集]
いいなぁぁぁe-343

おいしそうな、かにかにかにe-330
お鍋&〆の雑炊サイコー、聞いているだけで
食べたくなりますi-50

それより、お父さんとお母さんが仲直り出来たのが
よかったですv-363

こーん&みーたんもおいしく食べたのかなv-236
2011/04/07(木) 19:59 | URL | miki #ayPZ6T3g[ 編集]
mikiさん☆
おいしそうでしょ~v-407
カニカニ大量食いでしたv-348
お騒がせな2人はなんとか落ち着きましたよーv-391
ご迷惑をおかけして。。。

こんみーもせんべいみたいに食べてましたv-426
2011/04/07(木) 21:35 | URL | 玉子 #-[ 編集]
蟹、たくさん食べれて良かったねv-218
パパ、ママが仲直り出来て良かったです。v-10
ママさん、相当お怒りでしたもの・・・v-217
パパさん、蟹土産で良いところありますね。
こんみーのズワイガニ乗せ待て?
めちゃ可愛いやんv-10
2011/04/08(金) 13:58 | URL | ココアカカオ #-[ 編集]
ココアカカオさん☆
カニに簡単に釣られはりましたよーv-391
ほんともーお騒がせしましたv-406
カニアレルギーなので手袋して剥き剥き本気モードで食べましたv-426

こんみー鼻パックンはできないけど寄り目になりながら耐えてましたよv-522
2011/04/09(土) 00:44 | URL | 玉子 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://raamen83.blog79.fc2.com/tb.php/21-23cf9dfa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
イケ麺時計

最新記事
最新コメント
こんみーなう
月別アーカイブ
カテゴリ
ポチッとお願いします!!
野菜を食べよう!
RSSリンクの表示
RSSリンクの表示
プロフィール

玉子

Author:玉子
野犬なこーんと変態顔のみそ
毎日が運動会みたい~
はじめまして

8Fh1l.jpg

  こーん  

広島DP生まれのジャック×コーギー??
野性味あふれたワルコです。
遊ぶの大好き~ボール『命』
自分の舎弟を増やそうと日々オレ様発揮中。。。

5LauW.jpg

  みそ  

ご近所生まれのチョコラブ
ワンコ大好き♪チュウ大好きなレロレロ変態顔。
ご飯大好き~水遊び大好き~女の子大好き~
楽しいときは目も鼻も耳も口も開きっぱなし♪
こーん兄ちゃんの忠実なるしもべです。


  玉子  

こんみーの飼い主。
昼から夕方までの空き時間はワンコ用♪
体力ないのにアウトドアにドッグスポーツとやる気満々!

こんみー何歳?

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

いらっしゃいませ~♪

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QR

ブロとも申請フォーム
 | みそこーん一丁!!TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
