~こーん・みそ・玉子の遊びまくりなおはなし♪~
--/--/--(--)--:--
2012/08/15(水)23:48
DSC00990.jpg
   8月5日と15日
こんちんは誕生日が2回あるの
本当の産まれた日は分かんないからたぶん5日くらいってお家にきた
けど父ちゃんの誕生日と一緒でな~んか嫌やったから15日にしてみた
でも5日やったらはんぞうと、15日やったらボンちゃんと(同い年)一緒の誕生日だからこんちんには2回お祝いの日があることになってます
いいだろ~

5日はいつものランメンバーで大きいスイカゼリーに顔つっこんでみんなで食べたしね~
DSC00940.jpg

なんで今日はごはんをお子様ランチ風に
DSC00965.jpg
かぶりついたよ~
コメント
この記事へのコメント
 玉子ちゃんへ

こーん ちゃん 6才 お誕生日
おめでとう~
嬉しいね
 お肉 バーガかな?~こんなの ♪大好きですよね
作ってもらって 幸せ~ですね
玉子 ちゃんに いっぱぁ~い 遊んで
もらって 
美味しい ウマウマ 沢山作ってもらって

大事に 大事にしてもらってるの知ってるから
毎日 癒しの波動をあげてるんですよね

みそ ちゃん と コーンちゃん達に
来月K9会場で出会えるのを楽しみに
待ってますよ~ 玉子ちゃにもねッ



2012/08/23(木) 10:32 | URL | harry ママ #-[ 編集]
harryママさん☆
ありがとうございます~e-446
ワンコの誕生日はあったいうまですねぇe-277
パピーのワルサはなくなったけど、いつまでもワルコなまんまで~そんなこんちんが可愛いんですがe-446ニヒヒ
お肉はただのいつもの生肉を骨型にしただけですe-343友達が作ってくれたプリンだけいつもと違うってゆう手抜きe-328
けどみそ放置で別室オレだけプレートはめっちゃ嬉しかったみたいですe-454
暑くなってディスクの練習は全然してないからどうなることやら~e-263でも楽しんで集中してできることがあるっていうのはこーんの犬生でステキな出会いだったと思いますe-420文句タラタラ言われないように姉ちゃん頑張りますe-271

9月の大会楽しみにしてたんです~e-330
なんですけど日曜日仕事で。。。e-452。。。
土曜日はバロン家もピアノ家も仕事でe-452e-452
なので行けそうにないんですe-452
ほんとにほんとにharry家やノンモコ家に会えるの楽しみにしてたんですよーe-444
ごめんなさいねーe-441
10月ないですもんねe-26311月かー。。。めっちゃ空いてしまうe-447

あっ♪神戸の次の週木曽へ行く予定なんですe-468
い・か・が・で・す・か~e-467??
2012/08/24(金) 01:56 | URL | 玉子 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://raamen83.blog79.fc2.com/tb.php/215-3c4e58aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
イケ麺時計

最新記事
最新コメント
こんみーなう
月別アーカイブ
カテゴリ
ポチッとお願いします!!
野菜を食べよう!
RSSリンクの表示
RSSリンクの表示
プロフィール

玉子

Author:玉子
野犬なこーんと変態顔のみそ
毎日が運動会みたい~
はじめまして

8Fh1l.jpg

  こーん  

広島DP生まれのジャック×コーギー??
野性味あふれたワルコです。
遊ぶの大好き~ボール『命』
自分の舎弟を増やそうと日々オレ様発揮中。。。

5LauW.jpg

  みそ  

ご近所生まれのチョコラブ
ワンコ大好き♪チュウ大好きなレロレロ変態顔。
ご飯大好き~水遊び大好き~女の子大好き~
楽しいときは目も鼻も耳も口も開きっぱなし♪
こーん兄ちゃんの忠実なるしもべです。


  玉子  

こんみーの飼い主。
昼から夕方までの空き時間はワンコ用♪
体力ないのにアウトドアにドッグスポーツとやる気満々!

こんみー何歳?

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

いらっしゃいませ~♪

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QR

ブロとも申請フォーム
 | みそこーん一丁!!TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
